ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NASAは、火星での最初の人類となるための17歳の女の子を準備しています

2033年がミッションの目標とのことで、33才頃のカールソンさんの火星実況を聞くことになるかもしれません。初期の有人火星探検は、おそらく片道切符になるのかもしれません。

ミステリアスな出生は、この女性がハイブリッドかもしれないと疑います

ハイブリッドかもしれないとされる女性が登場します。この中でアブダクションについて触れられています。多くの失踪事件が社会問題化している背景もあります。

血液型Rh陰性とエイリアンDNA:記憶喪失の種の他の世界的な系譜か

現代のDNA配列決定によれば、私達が知っている人類は、アフリカの同じ祖先から生まれた単一の「人種」だけではないことが実証されている。人類が同じアフリカの祖先から進化した場合、彼らの血は互換性があるはずだ。どうなっているのでしょうか !?

Rh- の血液型の人は、100%この世界からのものではありません

Rh-の血液型を持っている人工分布にはとても偏りがあり、ヨーロッパの一部に集中しています。なおかつ人類の中ではたいへんなマイノリティーであり、特殊だと言っても差し支えないでしょう。起源はどこなのでしょうか !?

COVID-19患者に見られるT細胞は、長期的な免疫の「良い前兆」です

新型コロナウイルスについて少しづづ分かってきていることがあります。SARS-CoV-2 に感染したことがない一部の人で細胞防御を持つ人もいるとのこと。何がしかのコロナウイルスに過去に感染し、その防御方法の学習がされて役に立っているのかもしれません。

ナイト・ビジョンを使用して、カリフォルニア州フリーモントで撮られたステルス・トライアングルUFO

グーグルの暗視カメラに写り込んだ光の点列は、1つのクラフトに備わった光源なのか、編隊飛行をしているのでしょうか。いづれにせよ、何かが撮影されたことに変わりは有りません。何でしょうか !?

なぜバチカンは1684年にバイブルから14の書を削除したのでしょうか

バチカンは1684年にバイブルから14の書を削除したとのこと。バイブルは最古の書物の1つで、記載されたことに関心が高まります。しかし、実は、何かの事情で都合よく編集されたものなのとのことです。なぜでしょう !?

新しく発見された沈んだ大陸は、レムリアの神話の大陸がかつて実在したことを示す

失われた大陸説、ムー大陸、アトランティス大陸、レムリア大陸と、各々の大洋にそれぞれ何かあったと言われています。プレートテクトニクスとは無関係なのでしょうか !?

コロナウイルスは変異しますか。 そうです

コロナウイルスの変異については、国内の主流のメディアから一般向けとして積極的にとりあげられていないような印象です。ほとんど目にしません。専門家では周知の事実となっているからでしょうか。

月には250万人以上の市民がいます、元CIAパイロットの主張

月は怪しげな天体です。月が木星で作られた、どうなのでしょう。そして250万人以上の市民が暮らしている。果たしてその住民は人類なのでしょうか !?

10の物理学の質問に、未だ科学は答えていません

科学がアプローチし、いまだ結論がでていないことを一言二言でダイジェストに紹介しています。とある現象を説明するために、ビッグバン理論やダーク・マターなどを導入したものの、謎が謎を呼んでいます。

準備して下さい:NASAは、エイリアン生命体についての大きな発表をするつもりです

NASAは定期的にミッションでの調査報告を行っています。今回は、エウロパでの生命探査活動について発表ですが、私達の期待するような内容がなかなかでてこないのは何故だろうか !?

オーストラリア最悪のエイリアン遭遇の歴史

オーストラリアでのUFO事件のダイジェストです。既にご存知のことや、ないものあるかと思います。オーストラリア大陸なだけあって、かなり広範囲でさまざまな事件が挙げられています。

コロナウイルスをブロックする抗体が、科学者達により感染細胞から発見された

47D11 と呼ばれるモノクローナル抗体が、SARS-CoV-2に有効とのこと。1日でも早く、臨床試験の結果を待ちたいところですし、治療方法として役立つことを期待したいです。

エイリアン・ショック:生命は「宇宙共通」でなければならないと、天体物理学者は述べます

生命起源、生物起源の科学的な洞察で、自然発生と進化をモデル化しています。生命の発生と進化はセットなのでしょうか !?

天文学者は、光速の99.9999999999999999999999951%の速度で移動する物体を発見しました

限りなく光速に近い速度で移動する物質が発見されています。私達が、こうした速度で宇宙を旅する日はくるのでしょうか !?

もし私達がエイリアンで地球が刑務所だったら

地球が流刑星ではないかという考えの、エリス・シルバーさんを取上げた記事です。私達は光速に近づくテクノロジーも持ち合わせず、数光年離れた近隣の銀河に行く事もできません。地球で自由に暮らしていい !?

ロズウェル保安官代理:死亡したエイリアン4人と100フィートのフライング・ソーサーをUFOの墜落現場で見ました

ロズウェル事件では、新聞発表をしたものを翌日にバルーンだったとする当局の苦しい言い訳に誰もが疑問を持ちました。そして人々が受けた抑圧に、世間の疑惑と批判の目が向けられています。

Covid-19:細菌叢の経路、新しいパラダイムに向けて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)では、結果として重篤な肺炎になり得ますが、その幾つか前のメカニズムが重要です。ここでは腸内細菌のプレボテラにウイルスが感染する、確度の高い仮説を立てています。

記録を破る月での隕石クラッシュ

地球の大きさに比べて、地球の月は例外的に大きい。そして、事実上、アステロイドのインパクト(衝突)から地球を守っている防衛システムになっています。ある意味とても不思議な天体です。

ニコラ・テスラ:UFOと重力の動的理論| 天才

電磁気学の天才、ニコラ・テスラ氏についての紹介です。電磁気力の応用としてのクラフト、フリーエネルギーに関心が高く、隠蔽された彼の功績が明らかになるとき、世界が変わるのかもしれません。

アフガニスタンの洞窟から5000年前の空飛ぶ機械を取り除く8人の米兵が消えた

マハーバーラタに登場するヴィマナが発見されれば、それは大発見です。アフガニスタンのバーミヤーンの仏像が、タリバンにより破壊されてしまったこともあり、こうした仏教的な背景もある土地柄にヴィマナの可能性を思い浮かべます。

ビル・ゲイツ:ワクチンが「全世界に届く」まで「元通り」に戻ることはありません

パンデミックの中で製薬を舞台とした隠れた動きがチラリと見えてきます。勘所の鋭い方は既に気付いているとは思います。ウイルスによる疾患から、人々を救うための行動には違いないのですが、新たな世界秩序への一歩でしょうか。

種の起源:グレイ・エイリアン

広大な宇宙で、人類の他に知的生命がいるだろうと誰もが考えます。そして、そんな知的生命の姿形を思い浮かべ、グレイ・エイリアンが人間の都合による姿形になっていったのでしょうか。

10次元の宇宙を理解する

私達の暮らす宇宙は、どのような構造、仕組みになっているのでしょうか。基本的な次元を踏まえて、高次元がどのようなものかを説明しています。私達は理解できるでしょうか !?

米国の3つの病院がビタミンCやその他の低コストで入手が容易な薬剤のIVsを使用

米国でCOVID-19に対して成功している治療方法の4月6日の報告記事です。血栓が生じる臨床例の報告もあり、ビタミン投与は理屈に合っています。これに限らず、治療方法が確立されることを期待します。

人類はエイリアンだと専門家は言います- 私達は、何十万年前に地球に持ち込まれました

人類とは? シュメール文明の王(支配者)のミステリーから、そして人類はアルファケンタウリ星系とのハイブリッドではないかとする仮説、Rh(-)の血液型の不可解さ、そして流刑星なのかもしれないとする幅広い内容です。

ミステリアス:彼らは、南極について私達に何を教えていないのですか

第二次世界大戦後期からと南極を舞台にしたストーリーは、ナチス/ヒトラーの逃亡と南極の関係、およびナチスが製造したのではないかとされる円盤型航空機(UFO?、フー・ファイター)と呼ばれるものの一部です。

ケンブリッジシャーでUFOが発見されました

未確認飛行物体がメタル製の乗り物だけだと思い込んでいる既成概念を変える必要があります。このタイプは宇宙船なのでしょうか? これそのものが、まるで生き物のようです。

ロシアは、南極大陸が私達に言われているようではないことを明らかにしています

未だに調査の手が行き届かず、ミステリアスな事が多くさまざまな話題を提供する南極。そんな南極に新たなUMAが暮らして居るようです。