ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

トランプは、6月と7月にラリーを再開するために計画します - 2021


トランプは、6月と7月にラリーを再開するために計画します - 2021

(図 Donald Trump by Gage Skidmore 5 ウィキメディア経由CC3.0 クレジットGage Skidmore)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領が2024年に再び大統領に立候補する可能性があることを強くほのめかした後に、今年の夏に「Make America Great Again (MAGA) [アメリカを再び偉大にしよう]」の集会を再開し、世間の注目を集めるのは時間の問題です。

伝えられるところによると、前大統領の顧問は、デイリーメール(Daily Mail)紙(a)にこう伝えました、トランプ氏は6月に2回の選挙集会を予定しています。 独占レポートもこう言っていました、彼のチームは[2021年]7月4日にちょうど間に合うように7月3日「前後」に集会を開催する予定です。

集会の正確な場所と日付はまだ明らかにされていません。 しかしながら、情報筋はこう付け加えました、イベントは以前のトランプ氏の集会と同じように、空港の格納庫で行われる予定です。

トランプ氏の顧問は、「大統領は道に戻ることを切望しており、そして、候補者やさまざまな分野の政治目的の両方から多くのオファーと招待を受けています」と、トランプ氏の顧問は報道(outlet)に伝えました。

 

(図 Donald Trump (51336312590) ウィキメディア経由CC2.0 クレジットGage Skidmore)

 

(Fig.1) エア・フォース・ワン(Air Force One)がトランプ氏の周回に着陸、2020年 9月 25日、バージニア州(VA)ニューポート・ニューズ(Newport News)にて

 

これらは、ワシントンD.C(Washington D.C.)の「March to Save America [アメリカを救う行進]」イベントでの演説に続いて、トランプ大統領が大統領就任後に開催した最初の集会となります。

新しいレポートは、トランプが3月下旬の最初のカメラでのインタビューで、義理の娘のララ・トランプ(Lara Trump)氏に「比較的早く[集会を]行うことを考えている」と伝えた後のものです。

「ええ、確かに、そう思います。 実際、私達は比較的早いうちにそれを行うことを考えています」と、トランプ氏は、彼の支持者が再び集会に参加できるかどうか尋ねられたときに、答えました。 「将来に希望があることを皆に知らせるためです」と、彼はカムバックをほのめかして言いました。

今月初め、トランプ氏はまた、2024年に再び大統領に立候補することに強い関心を表明(b)しました。 彼はキャンディス・オーウェンズ(Candace Owens)に彼女のトークショーの電話インタビューで、彼はその見通しについて「絶対に熱狂している」と伝えました。

「適切なタイミングで発表を行うことを楽しみにしています」と、トランプ氏はからかいました。 「ご存知のように、それはとても早い段階です。 しかし、私が特定の発表をするとき、人々はとっても、とっても幸せになると思います…私が言う総ては、乞うご期待です。」

 

もしも、トランプが再び集会を開催し始めたときには、RSBNは、他では得られないライブで中断のない報道を提供します。

 

 

----- 出典 -----

rsbnetwork.com

 

----- 2021/05/14公開の記事を読んで -----

これも2021年にバイデン政権になった後、トランプさんの動向に期待する支持者向けの発信だろうものです。

2022年現在となり、ご存知のようにトランプさんは米国大統領選挙2024に出馬を表明されました。 パンデミックや、宇国×露国などについて、発信してくれるリーダーが必要なのでしょう。  現状が変わってくれることに期待したいです。

  • 日本はというと、防衛費のための増税に走る愚かさです。トマホークは、1970年代に構想され、湾岸戦争(1991年)から使われている米国製の古い武器です。 そんな30年前からの古い武器を買うために、血税をつぎ込むのでしょうか。

 

このトピックは一旦停止し、進展があったり、記憶にとどめておきたい事柄が現れたら再開したいと思います。

 

Tomahawk (missile) - Wikipedia ( トマホーク (ミサイル) - Wikipedia )

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp