ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

国際宇宙ステーションの下を通過した聖書の画像の物体に似たUFO


国際宇宙ステーションの下を通過した聖書の画像の物体に似たUFO

(図 Soubor:Crucifixion of Christ - Visoki Dečani Monastery ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ  セルビアのヴィソキ・デカニ(Visoki Decani)修道院の天井のフレスコ画は、キリストのはりつけと奇妙な物体を示しています。

 

国際宇宙ステーションのカメラからのビデオは、キリストのはりつけを描いた 1350 年の絵画に描かれたオブジェクトと非常に類似した UFO を捉えています。 それは宇宙ゴミだったのか、それとも世俗的な宇宙船だったのでしょうか。

 

ユーチューバーのMrMBB333は、イエローストーン公園のシューマン共鳴や地震計から国際宇宙ステーション (ISS) のライブ映像まで、さまざまなアクティビティを監視しています。 これらのビデオの 1 つで、彼は自分のチャンネルで、1350 年にさかのぼる正統派の芸術作品の物体と「ほとんど同じように見える」謎の UFO を報告しました。 彼は、2 週間前に撮影された ISS の映像を指し示し、これはステーションの下を通過する円錐形の物体を表しています。

出現した瞬間、左下隅から尖ったくちばしと弧状の縁が浮かび上がります。 ジーザス・クライスト(Jesus Cristo)の 刑と上隅の珍しい物を描いた絵画は、世界中の多くの人々の注目を集めました。 画像内のオブジェクトと、ISS の近くを通過すると思われる UFO との類似性は驚異的です。

 

下記ビデオのスクリーンショット

 

(Fig.1) 変な物体の拡大。

キリストのはりつけのフレスコ画に描かれた UFO の 1 つとの比較。 以下のビデオをご覧ください。

 

Recent ISS "UFO" sighting appears to match nearly PERFECT to a "UFO" in Ancient Painting of Jesus!

(8:09) 2021/05/07

 

彼は次のように述べています。 一致? 私は知らない。 この (はりつけの) 画像は 2 つの UFO を示しており、どちらも ISS の真下にあるこの物体と同じ形をしていました。」 ある人は次のようにコメントしました。 UFO とその古いイメージは非常に似ています。」 別の人は、「UFOと絵を見たとき、私はショックを受けた」と付け加えました。

他の評論家はもっと懐疑的で、それは宇宙ゴミに過ぎないと言いました。 もちろん、そうかもしれません。 空と宇宙を移動するすべてのものを別の惑星からのインテリジェントな乗り物であるとラベル付けする前に、あらゆる可能性に対処する必要があります。 いつものように、NASAからのコメントはありません。 そして、私達にできることは推測することだけです。

 

 

----- 出典 -----

ufo.com.branomalien.com

 

----- 2021/05/15公開の記事を読んで -----

欧州の友人がシェアした、ポルトガル語で書かれたものです。

絵画に描かれた奇妙な空中物体がいくつか指摘されています。 これらは、画家の想像/空想から描かれたものでしょうか。 それとも実際に目視したものを描写したものなのでしょうか。

そして、ISS (国際宇宙ステーション)の近くを航行したものは何なのでしょうか。 物体と言っても、私達の知っている乗り物とは大きく異なるようです。 本文にもある通り、NASAはこの種の事柄についてノーコメントを貫いています。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp