ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ミステリアスな出生は、この女性がハイブリッドかもしれないと疑います


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200523010332j:plain

ミステリアスな出生は、この女性がハイブリッドかもしれないと疑います– EMNビデオ独占

( 図 シルエット Pixabay)

 


Mysterious Birth Has This Woman Suspect That She May Be A Hybrid

(15:36)  2016/07/04

 

「私はここにいる理由があり、他の人とは少し違いますが、でもこんな人がたくさんいる気がします」

 

フランス語を話す。

 

6’3″ (190cm)で、ブロンドの髪と緑の目。 リサ(Lisa)氏はいつも「異なっている」と感じていました。

彼女の印象的な存在感よりも際立っているのはこの事実です、リサ氏はこう信じています、彼女はUFOサークルの多くの人が、ヒューマン・ハイブリッド(human-hybrid)と呼んでいるものかもしれません。

ハイブリッドは多くの場合次のように定義されます、エイリアンとのコンタクトに身をさらされた(subjected)アブダクティー(abductees)[拉致被害者]の子供として定義されます、そこで女性は妊娠しました。

その結果は、エイリアンの特徴を持つエイリアン人間ハイブリッドの誕生です、これらのハイブリッドの子供達でエイリアンの特徴は休眠状態でした。 よりアクティブなのは人間の特性です。 まだ何か違うと知覚されて(perceived)いますし、これらの人間ハイブリッド達は、彼らは地球に完全に属していないように感じます。

外見では、これらの人間ハイブリッド達の目は、多くの場合すごく人を動かさずにはおかない(compelling)ものです。 彼らがあなたを見ているとき、あたかも彼らがあなたの魂の奥深くに達しているように感じます。

内面では、彼らは頻繁に飛行の夢とこう体外(out-of-body)体験すること報告します。その体験はしばしば、彼らのETの起源とのコンタクトが知覚される空間に、彼らを連れて行きます。

ハイブリッド達はまた、とても直感的(intuitive)だと報告しています。 彼らは、言葉を言わずに個人の考えを読むために、先祖伝来(patrimonial)のテレパシースキル(telepathic skills)をチューニングし、感知(sense)し、感じ、うわべはテレパシーでコミュニケーションを取ります。

これらの特性、他が、リサ氏の経験を定義しています。 彼女の人生を通して、ミステリアスな出生と多くのUFO関連の接触を持つリサ氏は、カナダ(Canada)のモントリオール(Montreal)のUFO研究者の、ルイージ・ベンディテッリ(Luigi Vendittelli)を通して英語に解釈された、彼女の大いに奇妙な観察のほんの一部を共有しています。

「私はここにいる理由があります、そして他の人とは少し違います、ですがこんな人がたくさんいる気がします。やるべきことがあります。私達は、物事を変える必要があり、そして持つためにそれはとても重い負担です。」 彼女が内に感じることの謎を理解(grasp)するために、彼女自身が試みようとしている、とリサ氏は言います。

 

(Fig.1) リサ

 

アース・ミステリー・ニュース(Earth Mystery News.)専用で、リサ氏が、カメラで自分のストーリーを共有したのはこれが初めてです。

 

 

----- 出典 -----

earthmysterynews.com(同様な記事)

www.dideo.irwww.ashtarcommandcrew.netin5d.com

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事にあたるものになります。Rh-をテーマにした記事を2つほど取り上げていますので、是非こちらと合わせて考察してみてください。

ここではアブダクションについて触れられており、地球外種とのハイブリッドと考えるべきなのか、何がしかのエンジニアリングをされたものなのか、どういったものなのか考えさせられます。神隠し、こんな言葉や、バイブルで紹介されている人物の出生を連想します。

アブダクションに遭い、戻ってこられなかった方も居ると言われています。多くの方が忽然と消息を絶っている失踪事件も数多くあり、一部では関連性も指摘されています。こうした、社会問題になっているアブダクションを取り上げた映画フォース・カインドも製作されました。予告編を以下に貼っておきます。

 

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

 


『The 4th Kind (フォース・カインド)』予告編