ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

トランプは2024年の決定をからかう: 支持者達は「とっても、とっても幸せ」になるでしょう - 2021


トランプは2024年の決定をからかう: 支持者達は「とっても、とっても幸せ」になるでしょう - 2021

(図 Donald J. Trump at Marriott Marquis NYC September 7th 2016 04 ウィキメディア経由CC4.0 クレジットMichael Vadon)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領は、彼の支持者が彼が2024年に大統領に立候補するかどうかについての彼の決定に「とても満足している」とほのめかしました。

「私は絶対に熱狂しています。 適切なタイミングで発表を行うことを楽しみにしています」と、トランプ氏はからかいました。 「ご存知のように、それはとても早い段階です。 しかし、私が特定の発表をするとき、人々はとっても、とっても幸せになると思います…私が言う総ては、乞うご期待です。」

初期の報道(a)によれば、トランプ氏は火曜日(2021年5月4日)の夜に放送されるキャンディス・オーウェンズ(Candace Owens)氏のデイリーワイヤー・トークショー(Daily Wire talkshow)の最新エピソード、キャンディスの独占インタビューの中で発言しました。

完全なインタビューは、火曜日の夜、東部標準時午後9時にデイリーワイヤーで放映されます。

 

https://twitter.com/RealCandaceO/status/1389620671437750278

今晩! 私はドナルド・トランプ大統領にインタビューし、彼が2024年に出馬するかどうかについて、彼からいくつかの驚くべき答えを得ました。

@thecandaceshow で大スクープ! http://Dailywire.com/subscribeにアクセスしてください

 

彼が走ることを決心した場合、トランプが彼の走っている仲間として誰を選ぶかもしれないかについて多くの憶測がありました。 しかし、先週のフォックス・ニュース(Fox News)のインタビュー(b)で、トランプ氏はフロリダ州知事のロン・デサンティス(Ron DeSantis)氏が副大統領のトップ候補になるだろうと述べました。

 

(図 President Trump Meets with the Governor of Florida (49830919747) ウィキメディア経由パブリックドメイン)  (Fig.1) フロリダ州知事のロン・デサンティス氏

 

それをさらに一歩進めて、彼はトランプ=デサンティスのチケットが多くのアメリカ人にとって魅力的であると言いました。

「多くの人がそのように言っています — ご存知のように、私は私が読んだものとあなたが読んだものを言っているだけです - 彼らはそのチケットが大好きです」と、前大統領はほのめかしました。

トランプ氏は、2022年の中間選挙(midterm elections)が終わるまで、大統領の野心を明らかにする可能性は低いとさまざまな場面で述べています。

 

 

----- 出典 ----

rsbnetwork.com

 

----- 2021/05/04公開の記事を読んで -----

2020米国大統領選挙が終わり、政権交代して間もない頃のトランプさんの支持者達の期待を膨らませるトピックのアーカイブです。

ここに登場するデサンティス知事は、2022年の最近になってご本人が大統領選挙に出馬されるのではないかと囁かれています。

いろいろと怪情報はありますが、2024年での決着が本流なのでしょうねぇ。 中間選挙も五分五分の結果に終わり、トランプさんが再選されるのか、米国がどのようになるのか、不透明なままです。

 

それにしても、トランプさんを支持するQや、Qアノン系の方達が発信する情報は、物事の見方の多様性を知れる情報源ですが、ことごとく実現していないように見えます。 そして、陰謀論者として攻撃されています、何故でしょうか。

 

Ron DeSantis - Wikipedia ( ロン・デサンティス - Wikipedia )

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp