ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ケンブリッジシャーでUFOが発見されました


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200430112017j:plain

ケンブリッジシャーでUFOが発見されました

( 図 宇宙船 Pixabay)

 

ケンブリッジシャー(Cambridgeshire)の男性が、就寝前に急いでタバコを吸いました。カメラでUFOを捕らえたかもしれません。

ビデオは大変に最近のもので、4月22日に撮影され、空を飛んで動いている光の球を見せています。匿名希望の人物は、事件についてケンブリッジ・ニュース(Cambridge News)に語りました。

「私は、就寝前にたばこを吸いに外出し、それは夜11時頃だったに違いない、そして私はこれらの2つの光を見ました。」

「1つは約300フィートの空中と白色で、もう1つは木の線のすぐ上でホバリングしオレンジ色でした。オレンジ色のものは約5分間ホバリングしてから消えてしまった。あなたが見ることができるものは少なくとも15分間ホバリングしています。私が映像を取得した後に戻っても、それはまだそこにいました。」

「最初は、動きが始まるまでは単なる星だと思っていましたが、私が見たことがないものでした。」

「それは少し周りを急速に突進し、再び現れる前に木の上に行きました。それが私を見つめているように感じました。」

どうやら、これはケンブリッジシャーの人々が、空で奇妙な光を見つけた初めてのことではありません。昨年8月には、オレンジ色の光の球がいくつか報告されました。これは東アングリアUFOグループ(East Anglia UFO group)が周辺地域を調査させたものです。イースト・アングリアのUFOグループのバッキンガム氏はこの映像を見て、それが実際に惑星の金星かもしれないと信じていました。彼は言いました: 「ビデオ上の画像はズームインすると動くように見えます。しかしながら、カメラは明らかに動いているので、これは物体の動きの推定を悪くします。見た目の動き(ズームイン時)は、カメラのデジタル拡大処理によっても引き起こされる可能性があります。」

金星でしょうか、UFOでしょうか。どう思いますか。

こちら Man spots 'UFO' from his Cambridgeshire garden で全編が見られます。

www.express.co.uk

マッケンジー(MacKenzie)、オリバー(Oliver)。 「ケンブリッジシャー・ガーデンから撮影された映像は、ミステリアスな「UFO」を見せています。ケンブリッジ・ニュース、2018年4月23日

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(出典のソース)

www.cambridge-news.co.uk(同様な記事)

paranormalwarehouse.comwww.telegraph.co.uk

 

----- この記事を読んで -----

ビデオをご覧いただければ分かると思いますが、未確認飛行物体がメタル製の乗り物だけだと思い込んでいる既成概念を変える必要があります。ご自分の目で見たことがないものでしたら、衝撃的かもしれません。こうした一見地味な映像のリアリティは凄いです。こうして何者かが地球を訪問していることは、あなたにとって、不都合な真実でしょうか ?

このタイプは、クラフト? シップ(宇宙船)なのでしょうか?  これそのものが、まるで生き物のようです。そして、既に地球にやって来ています。かなりたくさん。

 

ケンブリッジシャー - Wikipedia

 

参考:フェイスブックに投稿された映像。ノースカロライナ州の沿岸

www.facebook.com

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp