ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのDNAを地球のグリッドにリンクする方法

米国のアイゼンハワー元大統領の孫娘にあたるローラさんの活動の1つを紹介しています。おそらく、意識と宇宙の関係へのアプローチの一種なのでしょう。

元エリア51の科学者は、大衆には見ることのできないプロジェクトを発表します

エリア51に勤務されていた研究者デビッド・アデールさんが、従事されたり見聞きされた機密のテクノロジーを公開します。映画アバーブ・マジェスティックにも登場します。

クリスタ・マコーリフの失われたレッスンがついに宇宙で教えられた

クリスタ・マコーリフさんは、スペース・シャトル - チャレンジャー号の打ち上げ失敗で亡くなられたクルーの1人です。あらためて、宇宙を往来することのリスクを思い出せてくれます。

アヌ、総ての権限の最高の源でアヌンナキの祖先

アヌンナキの始まりについて紹介されています。アヌンナキにも始まりがあった、これはある意味新鮮です。

CSETI協会会員によるUFOとの直接接触 - 第2部 -

スティーブン・グリアさんの活動を紹介しています。各地で、瞑想により召喚し、撮影された未確認飛行物体を、第2部で取り上げています。

ルドルフ・フェンツ氏の奇妙な事件:未来へ旅した人(タイムトラベルの証拠)

1950年に、ビクトリア時代から現れたタイムトラベラー。交通事故に遭ってしまったとのこと。なんとも不思議な事件です。どんな目的があったのでしょうか !?

アポロ15号の宇宙飛行士は、人類は古代エイリアンの子孫だと言います

アル・ワーデン元アポロ計画の宇宙飛行士のTV出演でのインタビューは、人類はエイリアンだと言う事です。お元気なうちに、話の続きを伺いたいものです。

超巨大ブラックホールは、毎秒110キロメートルで地球へ向かっています

私達の天の川銀河とアンドロメダ銀河が、40億年以上先の遠い将来に衝突するとのこと。それまでに、人類は安全な場所に移住できるのでしょうか !?

機密解除されたCIA文書は、ナチスがUFOを成功裏に造ったと提示します

第二次世界大戦の終盤に、ナチスが、起死回生となりそうな新兵器を投入しようとしていました。フライング・ソーサーのプロジェクトは、どこまで達成したのでしょうか !?

アインシュタインによれば時間は幻想です。 このビデオはそれを証明します。

アインシュタインの相対性理論では、「時間(time)」と「空間(space)」は独立した次元ではなくて、「時空(space-time)」という考え方をします。この時空連続体を斜めに横断したら... 過去-現在 -未来とは 1?

タイムトラベラーだと言う彼は、この写真を6,000年に撮影したと主張します

6,000年の未来都市を撮影した写真を提示したタイムトラベラーが現れました。時間移動をすると、写真の画像が歪むとのこと。彼は、どうやってこの時代に現れたのでしょうか。

バイブルに別記されたエゼキエルの輪は、実際には古代の宇宙船でしょうか

エゼキエル書は、バイブルのミステリーの1つです。宇宙船? 事象の地平線を開く装置? 何がしかのポータルを開く装置? いったい何を記述しているのでしょうか !?

天文学者は、新しい種類のブラックホールについてより強い証拠を発見

意外なことですが、中間サイズのブラックホールは見つけにくい存在でした。ブラックホールは、私達の銀河にいくつあるのでしょうか。その寿命や役割とはどのようなものなのでしょうか !?

人間の意識は宇宙を支配する法則に結びついています、新しい研究が明らかに

意識を探求するために今回は、エントロピー(乱雑さ)に注目しています。私達を含めた生物の意識は、どのように宇宙と関係があるのでしょうか。意識とは何でしょうか !?

ヴァジラ:ミステリアスな武器は、アヌンナキの神の 「光線を放つ」

シュメール(イラク/クウェート付近)とインドに共通点があり、ヴァジラという武器が伝えられています。どのように機能し、どれだけの性能を持ったものだったのでしょうか !?

NASAは、20年の間に星間宇宙ミッションを開始したい

他の惑星や恒星系に旅をするとなると、宇宙を長い時間にわたって移動せざるを得ません。地球から火星まででも、ざっと8か月と言われています。私達には必要なものが多そうです。

ヒトラーのタイムマシン – ザ・ナチス・ベル

タイムトラベラーがどうやって時間移動をするのかは、ほとんどミステリーのままです。何らかのタイムマシンに搭乗して時間を移動するのでしょうか。いったいどのようなメカニズムなのでしょうか !?

研究者は最終的に秘密のコードで書かれた古代ユダヤ人の死海文書を解読

経年変化で痛んだ死海文書。その修復作業は地道で大変な作業でしょうが、こうした作業の積み重ねで、いつかは、私達が創造もできなかった歴史が明らかになるのかも知れません。

これは、あなたが私達の歴史について知っている総てを変えるでしょう

エノクとピラミッドとの関係は? 考古学で言われているBC 2500年頃の建設と言われているピラミッド。ピラミッドはアノマリーで、何かが噛み合わないのは誰もが感じていることでしょう。

CSETI協会会員によるUFOとの直接接触ヴェロ・ビーチ、フロリダ

スティーブン・グリアさんが行われている活動を知ることができます。瞑想によりUFOと交信されているとのこと。このことは、意識でコンタクトがされることです。どうなっているのでしょうか !?

オポチュニティ・ローバーはまだ火星で沈黙しています、叙事詩の塵の嵐が始まって4ヶ月後

ローバー・オポチュニティの続報です。担当チームの最後になるかもしれない努力について紹介されています。探索をしていたエンデバー・クレータ付近で...

バチカンのインサイダーは、COVIDは「社会工学の巨大なオペレーション」だと言う

パンデミックの騒ぎを操り、扇動までして巨大な利益にしたい勢力がいることには注意しなければなりません。バチカンからの意見が発信されました。

歴史の基盤を粉砕する可能性がある5つの「論争の的になる」古代の書

考古学を始めとしたさまざまな学術で見解が割れたり、教科書には取り上げられていない史実がたくさんあるのだろうと思います。こうした影になっているグレーゾーンの歴史は、ミステリアスで興味深いです。

イーロン・マスクは、月と火星に飛ぶロケットで最も明からな外観を与えたばかりです

スペース・エックスの公開したテクノロジーです。軽くて丈夫、熱や宇宙線に強く、劣化がなく耐久性のある素材を取り入れてゆくと、将来は何で宇宙船が造られるのでしょうか !?

ソユーズ MS-10の失敗について、ロケット部品の衝突が原因とされた

国際宇宙ステーション(ISS)への足となっていたソユーズが、停止するかもしれない状況に陥りました。これはある意味厳しい緊急事態となるかもしれませんでした。

テスラのタイムトラベル実験:私は、過去、現在、未来を総て同時に見れた

二コラ・テスラさんは、欧米でとても人気があり、彼にまつわる様々なストーリーがあります。今回はタイムトラベルをしたようだとのこと。成功したのでしょうか。

NASAの科学者が、17,000光年離れたところに「神」を発見

超新星の残骸が、地球から見える角度で手のように見えます。この星雲を適当な距離で一回りできたら、手とは違った形に見えるのでしょう。自然の造形は興味深いです。

バルト海の下の沈没した「エイリアンの宇宙船」は、発見後5年で、依然として専門家を困惑させます

バルト海で不可解なソナー画像が得られ、スターウォーズに登場するミレニアム・ファルコンのようだと言われています。果たして真相はどうなるのでしょうか !?

私達のお気に入りの火星探査機の1台は、本当に死んでいるように見え始めています

地球からは遥かな地となる火星で探索にあたっていたローバー・スピリットに続き、ローバー・オポチュニティが、再起動できずに停止してしまいました。火星の環境や、どんな障害があるのかが分かります。

あなたの第8チャクラを開くための簡単な方法

従来的に知られている7つのチャクラに付け加えるものがあるとして、第8チャクラを紹介しています。