ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火星ミッションの続編

イーロン・マスク氏率いるスペース・エックス社が、火星にターゲットを絞って進めています。国家プロジェクトだった宇宙開発が民間主導になり、より柔軟にかつスピーディに動いていることが分かります。火星が近くなりました。

新しいマトリクスが、地球に新しいホログラムを提供

マトリクスは、人間の体の形で意識を物理的にホログラムとして表現するのに必要な、光を提供するグリッドシステムです。この世界とは何か !? 意識とは何か !?

メキシコの洞窟で、ヒューマノイドの存在と宇宙船との謎の彫刻のアーティファクトを発見

マヤ・アステカの痕跡。人類をデフォルメした図柄として、当時の流行りだったのでしょうか。それとも人類以外のヒューマノイドを見た上での、忠実な図柄がウルトラマンに似たものだったのでしょうか。

NASAは、地球が新しい月を持っていることを確認

地球の月は1つではありませんでした。観測精度が上がり、小さな天体の動きが捉えられるようになり2番目の月だと分かりました。 これから、小惑星も含めて、多くの未知の天体が見つかって行くことでしょう。そうした中には、不都合な天体もあるかもしれません…

ロスチャイルド:新しい世界秩序は2018年に現実になる

世界金融の頂点にいるのは凄いですね。各国の政策決定より上位なのかもしれません。 ビットコインなどの仮想通貨が出回り始めた頃の記事で、これにより金融業界の一部のビジネスモデルが崩れ始めました。仮想通貨は今後どうなってゆくのでしょうか。

月は実際にエイリアンの観測所です

人工地震の観測データが、月が中空構造であることを示してしまいました。片面しか地球に見せない天体で、地球よりも古いと言われている月。解明されていない月の本当の姿があるのでしょうか。

謎のアヌンナキ - ラーの門

ゼカリヤ・シッチンさんが、シュメールのタブレットを全編に渡り訳されました。ここに登場するアヌンナキとは、神話なのか、伝説なのか、史実なのか、世界的な関心事です。

アークトゥリアンズ:銀河連邦のアセンディング・マスター

私達の居る宇宙は、慣れ親しんだ「空間3次元+時間」の4次元ではなさそうです。果たして5次元宇宙とは、如何なる時空間なのでしょうか。そして、どのような存在がいるのでしょうか。

ビッグ・アイ・モンスターとは何でしょうか

1947年7月8日のプレスがUFO墜落を公表した、有名なロズウェル事件。かん口令が敷かれましたが、近年、告白される方が現れています。隠蔽、陰謀を代表する事件です。事の真相はいかに。

アポロ17号と最後の月着陸のミステリー、なぜ私達は戻っていないのでしょうか

月面探索のアポロ計画は、アポロ17号の後に、アポロ18号、19号および20号とさらに3つの任務を計画しましたが、中止されました。これも含め多くの憶測を呼んでいます。真相はいかに。

地球は、天から来た8人の王達によって24万1千年間支配された

シュメールの王名表に名を連ねる8人の王たち。大洪水の前は、何故これほど在位期間 / 存命期間がとても長いのでしょうか。これは神話なのか!? 史実なのか!?

NASAは、アルクビエレ・ドライブの駆動を開始します

宇宙の制限速度と言える光の速度。コロンブスの卵のような発想で、光の速度を超えられるかもしれません。私達は、このテクノロジーを獲得できるのでしょうか !?

量子物理学は、死後の世界があることを証明していると科学者は主張

死とは、総ての終わりなのでしょうか。それとも死後の世界はあるのでしょうか。宗教や心霊研究ではない、新たな宇宙の概念とは!?

2048年から来たタイムトラベラー

2048年の未来から、2017年のワイオミング州にタイムトラベラーが現れた。果たして、未来から過去へのタイムトラベルは可能なのか !?

NSFのレーザー干渉計重力波観測装置が、重力波を検出した

アインシュタインの一般相対性理論で予測された重力波が検証されました。重力の謎に近づく大きな一歩です。重力が解明されるとき、反重力も解明されるのでしょうか。

ロシア人は主要なUFOの開示声明を作成、エイリアンはリアルです

ソビエト連邦時代から、超能力や超常現象に国家として取り組んでいました。ロシアとなって、そうした情報が少しづつ伝わってきており、パズルのピースのようではないでしょうか。

太陽の周りを回っているUFOの衝撃的な写真、現わる

NASAが公開しているSOHOの太陽画像には、不可思議なものがよく写り込んでいます。そうした画像をチェックしているUFOハンターが見つけた1つです。これはいったい何なのか ??

2019ノーベル物理学賞

2019年のノーベル物理学賞は、天体物理学の2つのテーマが受賞しました。とても興味深いキーワードの「ダークマター、ダークエネルギー」、「太陽系外惑星」。どちらも知的好奇心をかき立てられます。

すべてのエイリアンに連絡する:銀河系の隣人に連絡するにはどうすればよいでしょうか

私達は宇宙で孤独な存在なのでしょうか。宇宙人とコンタクトしようとしている、NASAの努力のリアルな歴史が記されています。応答はあったのでしょうか !?

ソーラー・ウォーデン、エイリアン・ハイテクで開発された最高機密の宇宙プログラム

地球防衛のために秘密裏に組織されていたソーラーウォーデン。こうした話題のストリーム(Cf. コズミック・ディスクロージャー)は今も脈々と続いています。どこまでが現実なのだろうか !?

ジーザスは誤解でした、と死海文書の謀議は言います

バイブルより古い文章が発見され、翻訳がされていますが、公表を止められたりもしているようです。正確な地球史はどこにあるのでしょうか !?

地球初の文明 = エリジウム(ELYSIUM)

かつて巨人のようなものが住んでいましたが、人間がアクセスできない他の次元に移動して、その種族は姿を消しています。と始まるSF、地球史を連想するところが多いのではないでしょうか。

ブログはじめます

はじめまして ゆるゆるでブログを始めます。 右も左も分からないのですが、始めてみます。 何にでも収集癖はあるものなので、、、 気が付いたら、いろいろなものが増え散らかって、 なんとかしたい なので、ブログをお借りします。 テーマはいくつかあります…

プライバシーポリシー

本ページは、当サイト「 ブログ | 知的好奇心ラウンジ」(以下、当サイト)における、個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。 目次 [1] 広告の配信について [2] アクセス解析ツールについて [3] 免責事項 [4] 著作権について…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

リリス:アダムとバイブルを捨てた最初の女性 (お知らせ)

いつもご覧になってくださり、ありがとうございます。 さて、「リリス:アダムとバイブルを捨てた最初の女性」 こちらの記事は、下記のリンクに引っ越しをさせていただきました。 ブックマークやリンクを貼られている場合は、お手数様ですがブックマークやリ…