ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

月には250万人以上の市民がいます、元CIAパイロットの主張


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200513201546j:plain

月には250万人以上の市民がいます、元CIAパイロットの主張

( 図 スペース Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

元CIAパイロットは、その声明で国民に衝撃を与えました。月は、実際に2億5,000万人以上の市民が住む住みやすい場所です。

元CIAパイロットのジョン・リア(John Lear)氏は、陰謀論者の間でとても有名です。

あなたが月について聞いたことはすべて嘘です」とリア氏は叫びました。

彼は、彼が月の秘密の構造を発見したとさらに言いました。さらに、彼は、これらの人工物の証拠を示すと思われる画像を幾つかを示しました。

マチュア天文学者は、月の表面のホログラフィック投影(holograph projection)のようなものを、最近に記録しています。

ある種の科学や技術が月の構造物を隠していると信じる多くの陰謀論者がいます。なので、このホログラフィック技術は実際にそれらをカバーするものかもしれません。

テスラ(Tesla)氏の反重力のおかげで、月への最初の訪問はおそらく起こったでしょう。

「私はもちろん、これを証明することはできませんし、または私はすでに死んでいたでしょう。私はUSSエンタープライズ(USS Enterprise)の写真をここに表示することはできません。米国政府がテスラの総ての研究に何十億もの資金を投入した後に、技術が得られたか知っていることは僅かだけです。」とリア氏は主張します。

リア氏のビデオでは、1946年に天文台から撮影した写真をいくつか見ることができます。それはエンディミオン(Endymion)クレーターから北西に起こった、明らかに大きな災害を示しています。

彼はさらに、月が4000万年前に木星の中に作られた様子の説明を続けます。確かに、15,000年前の最後の氷河期に、電磁石の軌道は地球の軌道にはまり込みました。したがって、彼は、大都市、文明、そして月の基地が現れ始めたと主張します。

リア氏は月の市民をヒューマノイドのエイリアンとして説明しました。彼はまた、彼らの中にはグレイ(Greys)の種族もいると言いました。そして、彼らは月の表面の地下に住んでいて、巨大な研究所で働いています。

 


John Lear Lecture on Moon Bases (2007)

(35:46)  2012/11/24

 

さらに奇妙に聞こえるように、彼は地球が実際には刑罰の場としての役割を果たす惑星刑務所(planet-prison)だと語りました。地球のような他の何百万もの惑星が存在すると彼は別記しています。

ジョン・リア氏には信じられないほどのアイデアや主張があり、彼が合理主義者の間で恒常的なジョークの対象なのは奇妙ではありません。

しかしながら、この元CIAパイロットは米国空軍の元大佐でもありました。彼は100機以上の異なる飛行機を操縦して、彼の専門知識を証明する多くの証明書を持っています。

彼のビデオはこのリンクで見ることができます。 あなたの意見を私たちに教えてください。

 


John Lear about The Moon - Cellestial body not of natural origin

(6:32) 2018/05/03 ・・・元々Vimeoにあったものとほぼ同内容のビデオ

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

alien-ufo-sightings.comwww.ancient-code.comThe Moon Has Over 250 Million Citizens, Claims A Former CIA Pilot – Disclose.tv

newsinstact.com

 

----- 参考ビデオ -----


The Moon Has Over 250 Million Citizens, Claims A Former CIA Pilot

(2:49)  2017/12/30

 

 

----- この記事を読んで -----

太陽系を渡り歩いたナチスのフライング・ソーサーや、ソーラーウォーデンなどのストーリーが数多くあります。カミングアウトなのか、妄想なのか、デッチアゲなのか、そのまま鵜呑みにはできないストーリーだとも言えます。エンターテイメントだと割り切ってしまえば、それはそれで楽しめるものなのかもしれません。

本編の内容もそうした1つなのかもしれません。いろんな方のご意見の紹介だと思ってください。USでは、こんな方がたくさんいらっしゃって、こうしたストーリーに火に油を注ぐようなものなのでしょうか。
月は、なにやら怪しげな天体ではないかとは思いますが、月が木星で作られた説は初めてです。

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp