ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ブログはじめます


はじめまして

 

ゆるゆるでブログを始めます。

右も左も分からないのですが、始めてみます。

 

何にでも収集癖はあるものなので、、、

気が付いたら、いろいろなものが増え散らかって、

なんとかしたい

なので、ブログをお借りします。

 

f:id:Zzak:20191110035603j:plain


テーマはいくつかあります。

世の中にはいろいろな話題があって

それって本当なの? うそでしょう?

考える素材として、ブログ化してみようと思います

 

矢追さんファンの方でしたら、超常現象

関さんファンの方でしたら、都市伝説

Shin Genさんファンの方でしたら、そっち系

そんな内容です。

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

追記:191211

ブログを始めて2ヶ月くらいたちました。

読者になって下さいましたみなさま、ありがとうございます。

 

今のところ、海外情報で投稿しています。

ストックは、これまでに投稿した10倍以上なのですが

画像の扱いには厳しい一面があり、また

タイミングによっては、リンク先の消滅などもあり

ブログという媒体で残すことの難しさを感じています。

資料の保存としては物足りない部分があります。

 

一旦デフォルトのアイキャッチ画像にした投稿、

それぞれに適当なものが見つかりしだい、

順次更新いたします。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。