ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

あなたの第8チャクラを開くための簡単な方法


f:id:Zzak:20200802022039j:plain

あなたの第8チャクラを開くための簡単な方法、このエクササイズであなたのより高い自己に接続してください

(図 チャクラ Pixabay、クレジットkirtlane)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

私達全員が7つのチャクラについて聞いたことがありますが、あなたの8番目のチャクラについて知っていますか。

あなたの8番目のチャクラの位置は頭の少し上のクラウン・チャクラの上にあり、「スピリチュアルなチャクラ」の最初のものです。最初の7つのチャクラを超えたもので、あなたが宇宙と1つになるのを助けます。

 第8チャクラを翻訳すると、神の愛と精神的な思いやりのチャクラを意味し、それは生涯にわたってあなたがつかんで来た、総てのあなたのカルマ(karmic)のエネルギーを保持しています。

 

この9分間のビデオでは、マインドヴァレー(Mindvalley)のマスターヒーラーであり、「現代の主人になる(Be A Modern Master)」の著者デボラ・キング(Deborah King)氏が、8番目のチャクラのパワーを説明し、このスピリチュアルなキーを有効にするための簡単なエクササイズを示しています。

 あなたは学ぶでしょう:

  • (2:32) - あなたのチャクラを開き、あなたのチャクラをリフレッシュするための瞑想の簡単なステップ。
  • (4:45) - あなたのエネルギーの最高次元につながるのに役立つガイド付きの視覚化。
  • (7:22) - この開放感を活用し、この啓発された状態を、あなただけでなく、あなたの愛する人や見知らぬ人の為にも再現させる方法。

あなたはこの瞑想をいつまでも聞きたいと思うでしょうが、あなたのエネルギーはクリアで活性化されます。

 


Activate Your Eighth Chakra To Increase Your Spiritual Awareness | Deborah King

(8:47)  2017/05/12

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(関連記事)

www.akashicrecordsinstitute.com

 

----- この記事を読んで -----

意識とここでは呼びますが、意識と生命(生体)が関与するエネルギー(語弊があるかもしれませんが)のようなものが介在することは、ほぼ事実でしょう。医学の分野では臨床的な応用が始まっているにもかかわらず、残念ながら、再現性を求める科学技術(理学や工学)を刷り込まれていると、いったい何をどうやって、どのように測定したらよいのかの知恵も出ず、結果として測定すらままならないままです。この分野での科学技術は遅れている、ということにしておきましょう。

この記事では、仮にエネルギーと呼びますが、エネルギーのような何かを種類別に生体が受け持つポイントとしてチャクラという場所(概念)があり、従来的に知られている7つのチャクラに付け加えるものがあるとして、第8チャクラを紹介しています。まぁ、だいたいが東洋ミステリーとも言えるヨーガやレイキなどと関連していることも、頭の片隅に入れておくとよろしいでしょう。

初心に帰れば、よく分からないものは面白いです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp