ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

タイムトラベラーだと言う彼は、この写真を6,000年に撮影したと主張します


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200807125939j:plain

タイムトラベラーだと言う彼は、この写真を6,000年に撮影したと主張します

(図 シャドウ パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ  画像は実際には認識できません。 画像クレジット:ApexTV

 

世界はミステリーに満ちています、これもその1つでしょうか。

最近エイペックスTV(Apex TV)のYouTubeチャンネルにアップロードされたビデオによれば、ある人物は時間を行き来することができ、例となる証拠を持っていると主張しています。

その人物は、彼は人々を未来に送り届ける秘密の計画の一員だと主張しています。

YouTubeのチャンネル、エイペックスTVは超常現象の放送事例に専念していますが、疑わしいタイムトラベラーがある日彼らに近づき、彼が6000年に撮影したと主張する写真を示すとは、全く想像しませんでした。

ビデオに記録されているように、エイペックスTVのレポーター達は、未公開の場所で6,000年のものだと主張する人物に会いました。

ビデオでは、タイムトラベラーだと言う者の顔はぼかされ、彼の声が変更されています。

 

(Fig.1) 写真を披露するタイムトラベラー

 

この人物は、秘密の計画を用いて、タイムトラベルで行き来したと主張しています;彼はどちらも指定していません。

しかしながら、インタビューの中で、タイムトラベラーだと言う者は、記者に彼が6,000年に撮影したと言う画像を主張しました。

「彼らは、私があなたにこれを伝えることを望みません」と、その人物は言います。「彼らは特に、私があなたに見せることを気に入らないでしょう。 私が6,000年に居たとき、私は大都市の写真を撮ることができました。

「今、私はどの都市だかを言うことはできません。何故ならば未来に大きな影響を与えるからですが、私はあなたに写真を見せることができます」

しかしながら、画像についてタイムトラベラーの言い分で、タイムトラベル中に写真は「歪む傾向がある」ために極めてぼやけて見えます。

ビデオの人物は、未来は今日も想像できるものとは違うと主張しており、科学的、政治的、医学的の高度な進歩があり、21世紀は原始的な時代以外の何ものでもありません。

彼はまた、6,000年では、人工知能の最高責任者の指導の下で生活していますと主張します。

ビデオはすでに380万回以上視聴されており、そして多くのユーザーが正当にコメントしています。タイムトラベラーだと言う者は、ただの詐欺師に過ぎません。

ストーリーは興味深く聞こえますが(私は誰もタイムトラベルしたくないことを意味します)、誰かがタイムトラベラーだと主張するようになったのは初めてのことではありません。

しかしながら、この人物は、彼がタイムトラベルする能力の証拠を最初に示しています。

画像自体は酷い形をしており、タイムトラベラーだと言う者を救済しません。彼は視聴者を説得しようと、彼は実際にあり得ない行動をしました。

タイムトラベルの能力は、科学界で広く論議されている話題でした。

スティーブン・ホーキング(Stephen Hawking)教授のような多くの科学者は、少なくとも数学的にも理論的にも、タイムトラベルが可能であると主張しています。

ホーキング教授は最近、タイムトラベルが達成される3つの方法を提案しました。

最初の選択は、ワームホール(Wormhole)を通過しての移動です。もしも私達がワームホールに入る方法を見つけならば、私達は時空間の2つのポイント間にトンネルを作れ、それ故にタイムトラベルができます。

第二番目の選択のホーキング教授の言い分は、私達に未来への移動を許すだけです。これを達成するためには、トラベラーはブラックホール(black hole)に本当に近づく必要があります。これは時間を劇的に遅らせる手段になります。トラベラーが地球に戻った後、通常通り時間が過ぎていることでしょう。

最後に、英国の科学者は、タイムマシンを構築する最も実現可能な方法は、旅行者が光速で私達の惑星を移動できるようにする機械を作ることだと言います。これは、搭乗した乗客の命を地球上より7千倍速く経過させ、将来への移行を可能にします。

私は、ビデオの人物は上に記した3つの方法のいずれも実行していないと考えています。それは私達に尋ねるまま、いったい全体どのように彼はそうしたことを行うことができたのでしょうか。タイムトラベル中に画像が劣化するのに、なぜ彼はビデオを録画しなかったのでしょうか。

 


Time Traveler Took This Picture In The Year 6000

(13:17) 2018/08/20 ・・・貼られていたビデオがカバーされたものになります

 

www.dailymotion.comTime Traveler Took This Picture In The Year 6000

(13:17) 2018/01/03

 

 

----- 出典 -----

ancient-code.com

 

----- この記事を読んで  / タイムトラベラー No.13 -----

タイムトラベラーは、時間の移動をすると写真の画像が歪むと説明。それで、冒頭に認識できない画像だと記載されているようです。どうやら、この1枚の写真がエビデンスの総てのようです。

タイムトラベラーが居たら、是非尋ねてみたいことがあります。例えば、このパンデミックがいつ終わるのかも1つです。また、どのようにしてタイムトラベルをしたのか、その方法には皆が関心があることでしょう。

残念ながら、このTV出演のパターンは、回を重ねるごとに、ますます疑わしくなってきました。

 

----- パズルのピース -----

NEXT タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jpPREV タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jp

タイムマシン

zzak.hatenablog.jp

タイムトラベル理論

zzak.hatenablog.jp