ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ヒトラーのタイムマシン – ザ・ナチス・ベル


f:id:Zzak:20200731174944j:plain

ヒトラーのタイムマシン – ザ・ナチス・ベル

(図 Dieglock1 ウィキメディア経由 クレジット:WeskerX)

 

長い間噂されていた秘密のナチス(Nazi)装置を裏付ける証拠はあるのでしょうか。それは、英国では「ディ・グロッケ(Die Glocke)」や「ザ・ベル(The Bell)」と呼ばれていましたが、これは意外にも驚異的な兵器かタイムトラベルの装置なのでしょうか。何が 「ディ・グロッケ」をそれほどミステリアスにしたのでしょうか。

それは、優秀なドイツ人の科学者達によって運営されている最も有名な「秘密のプロジェクト」の1つで、巨大な教会の鐘のような形をした翼のない航空機は、モーターが非常に強力で、それは間違いなく時間と空間のファブリック[構成素材]に次元間の裂け目を引き起こしました。ザ・ベルは、他のナチスのUFO同様に、南極の氷の下に安全に保管されていると信じられています。

ミステリアスな兵器はイゴール・ウィトフスキー(Igor Witowski)氏の「驚異の兵器についての真実(The truth about the wonder weapon)」という本ではじめて言及されました。彼は、ポーランド諜報機関の匿名の連絡先を通して、その写しを読むためのアクセス権を取得したと主張しています。

 

(Fig.1) ナチス・ベルとケックスバーグ・エコン

 

イゴール・ウィトウスキー氏によるドイツの秘密プロジェクトと結びついているとするヤコブ・スポレンベルグ(Jakob Sporrenberg)氏によれば、それは大きな、鐘形の金属室で、幅9フィート(約2.7m)、高さ15フィート(約4.5m)で、ナチスの科学者がゼラム525(Xerum 525)というコードネームで命名した紫色の水銀のような物質で満たされています。「ディ・グロッケ」の仕事をしている科学者達は皆、とても悪いめまいに苦しんでいました。そして研究室のいく人かの科学者達や植物も死にました。おそらく、ザ・ベルが作動したときに放射される放射線のレベルが高いためです。

あなたはそれが何に接続されているかを考えるとき、より奇妙になりさえします。ベルの真上にある表面は、フライトラップ(flytrap)と呼ばれる具体的な構造で、おそらくベルにつながる電源ケーブルは、人の腕の太さを持っていた具体的な構造です。

 

(Fig.2) ヘンゲの前に立っているイゴール・ウィトウスキー

Image credit: http://igorwitkowski.com/

 

ウェンセスラス(Wenceslaus)鉱山周辺のエリアが 「ディ・グロッケ」とその反重力をテストするために使われたと、ウィトウスキー氏は推測しています。マシンの最終目標について多くの異なる提案がなされ、総てが現象を発生させることにつながりました。ワームホール(wormholes)を生成できると言われていました。

それでベルは何だったのでしょうか。どんな力だったのでしょうか。一部の人々は、それはナチスのフライング・ソーサー(flying saucers)のテスト場であると主張しており、他の人はそれが総て構成され、フライトラップは水冷塔の残物だと主張します。

真実が何であれ、私達には確かなことは分かりません。同盟国がこのエリアを解放する前に、ナチスはウェンセスラス鉱山を完全に破壊しました。

 


The Nazi Bell (Die Glocke)

(2:52)  2011/11/08

 

 

----- 参考ビデオ -----


🔔 the Nazi Bell - NEW die Glocke found in Poland - Wunderwaffe - Kecksburg UFO pictures

(7:17)  2016/11/17

 

 

----- 出典 -----

Hitler’s Time Machine – The Nazi Bell

は、掲載終了しております。

(関連記事)

www.bbc.comwww.dailystar.co.ukwww.express.co.ukwww.gaia.com

 

----- この記事を読んで -----

ときどき賑わしている大戦末期のナチのレジェンド・ストーリーの1つです。真偽が不明のストーリーなことをお断りしておきます。こうしたストーリーが面白いという意味では、エンターテイメントの1つに過ぎないのかもかもしれません。

Die Glocke (hoax) - Wikipedia

 

タイムトラベラーがどうやって時間移動をするのかは、ほとんどミステリーのままです。ここでは、何らかのデバイス(装置)によるとして、

  • 映画ターミネーターのように、未来の転送移動装置により、過去の時間へ個体だけが送り込まれるのでしょうか。
  • その他

どちらにせよ、解明されていない反重力と同様に、そのメカニズムに関心が行きます。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp