ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

あなたのDNAを地球のグリッドにリンクする方法


f:id:Zzak:20200819064226j:plain

あなたのDNAを地球のグリッドにリンクする方法

(図 グローブ Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

(ローラ・アイゼンハワー(Laura Eisenhower)) 私達のDNAは、地球のグリッド[格子]と直接リンクしています。グリッドは、私達の体のように、男性と女性を代表する電気と磁気のレイライン(ley lines)を持っています。

 

あなたの主権を取り戻す:惑星アセンションと母なる地球

ローラ・アイゼンハワー20181014

 

私達のDNAは、地球のグリッド[格子]と直接リンクしています。グリッドは、私達の体のように、男性と女性を代表する電気と磁気のレイラインを持っています。

私達のDNAはまた、エレメント[構成要素]に接続され、核酸(nucleic acids)はキャリアです。地球の磁気(女性)は、私達のエネルギー体の循環の流れに似ており、電気(男性)は神経系を刺激します。それは、魂と精神のスパーク[閃光]の相互作用を持っています。

電磁気スペクトルが、利用可能なエネルギーの全分野に、私達を開きます。

ダーク・テクノロジー[暗黒技術]がグリッドに与える影響は、私達に直接的な影響を与え、反転と枝葉にわたる[本流から外れる]ことを創り、今利用できるエーテル(Aether)から私達をブロックしてしまいました。

 

(Fig.1) 正12面体

 

12面体(Dodecahedron)は、逆転を起こしそして逆転するエーテルとのプラトニックな堅固なつながりです。

惑星にはチャクラ(Chakra)システムとつながるスターゲイト(Stargates)があり、そのため、私達は共同創造的なプロセスにあり、グリッドはDNAの複製であり、アップグレードしています。アップグレード 〜12本の撚り線が13番ゲートの中性子の窓〜アンドロメダミルキーウェイに再びつながり、私達のエネルギー体の無限のスパイラル[渦巻き]を活性化します。

惑星のチャクラ・システムもまたスターゲイトです。これは、自然と宇宙との真のつながりの1つを思い起こさせます。そして私達もスターゲイトで、地上の回路とそれを越えて意識を向けることができます、これは私達が回復作業を行う方法です。

 

(Fig.2) ガイアのダイヤモンド・ハート

 

電気と磁気、流れと刺激とインスピレーション。グリッドを五角形、三角形、形状の測地線の球として視覚化し、華やかなダイヤモンドとして輝きます ~ガイアのダイヤモンド・ハート(Diamond Heart of Gia)は、私達がそれに繋がるときに、私達を変えます。

地球は平らではなく、それはより多い二倍の五十二面体(pentadodecahedron、ペンタドデカヘドロン)です〜これを見ることができるのは私達次第です。

 

著者について

ローラ・アイゼンハワー氏は、地球錬金術師、宇宙神話学者、直感的な占星学者です。 彼女は世界中で彼女の作品を発表し、国際的に著名な講演者です。ローラ氏は、ドワイト・デイヴィッド・アイゼンハワー(Dwight David Eisenhower)大統領の孫娘です。多くの人が、彼女は北米の主要な研究者の1人であると考えられています:健康、異形政治学(Exopolitics)錬金術形而上学、および古代の歴史。ローラ氏は、3次元ホログラフィック・タイム・ループ、虚偽アーコニック(Archonic)システム、軍需産業複合体(Military Industrial Complex)から私達を解放するために働き、隠されたアジェンダ[議題]を公開し、そうして私達の力を取り返すことができます。彼女は子供の頃より彼女の使命についての呼びかけを感じ、私達をより高い地球のエネルギーに導く方法について、経験、サイキック(psychic)の発達、研究を通して信じられない洞察を彼女は得ました。彼女の情熱は、統一の意識を刺激し、私達を神の力の総てであるプレロマ(Pleroma)に戻すことです。

 

仕事のようでしょうか。 ペイパル(Paypal)銀行、クリプト流通貨幣(cryptocurrencies)、またはパトレオン(Patreon、ユーチューバー)による寄付で、神のフリーケンシー(Divine Frequency)をサポートします。

この記事は最初に、神のフリーケンシーで現れました。

この記事(How Your DNA Links to the Earth Grids、あなたのDNAを地球のグリッドにリンクする方法)は、もともとTheDivineFrequency.comに登場し、無料な公開ソースです。著者およびthedivinefrequency.comへの帰属として提供されており、あなたはこの記事を長年にわたり共有または再発行する許可を得ています。

 


Edspageusa Eprospnet Hyper Expansive LOVE JOY GRACE FLOW EASE NOW

(3:43)  2018/10/01

 

thedivinefrequency.com

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(引っ越し先らしい記事)

How Your DNA Links to the Earth Grids ~ Laura Eisenhower ~ Divine Frequency – Twin Flames 1313

(同様な記事)

DNA & Earth Grids – COSMIC GAIA

(関連記事)

www.kryon.comevenstarcreations.com

 

----- この記事を読んで -----

軍産複合体からの解放、この系統の話は理解できます。意識の捉え方はさまざまあって、突っ込んだコメントをするのもなかなかむずかしいカテゴリーです。今後少しづつ消化できれば良いかと考えています。

地球を単なる惑星ではなくて、私達と何かを授受できる位置づけと捉えているようです。電気? 磁気? と表現されるとかえって分かりにくいのかもしれません。私達が地球とリンクしているのは、言葉で的確に言い表せませんが、何かを感じている方も多いのかと思います。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp