ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、ブラックホール:ホワイトホールは奇妙で、別の宇宙から物質を噴出しています

アインシュタインの相対性理論から、物質の吐き出し口としてホワイトホールの存在が予想されています。吐き出し口から吐き出される物質はどこから来るのでしょうか !?

標準モデル方程式は、生命、宇宙、そして何もかもを説明するかもしれません

素粒子物理学で分かっていることを1つの式で書くとこうなる例です。極小単位を理解することで自然を理解しようとする試みは、未解決ミステリーを解明するために今後も続きます。

専門家は、この170万年前の人工橋が主流の歴史を粉砕すると主張しています

インドとスリランカの間の海峡に、人工的な橋の跡だとされるものが見つかっており、170万年前のものだとされています。いったい誰がこの橋を建造したのでしょうか !?

ヴァージン・ギャラクティック社は、宇宙飛行を試みる

ヴァージン・ギャラクティク社の開発が着々と進んでいます。2020/7末には客室キャビンの映像が公開され、どのような機内なのかを知ることができます。

彼らは、アフリカで地球外のスカルを見つけたのでしょうか。これは人類史を変える可能性があります

ヒューマノイドようだが人間のものではない、どのような生き物だったのか判断がつかないスカルのトピックがときどき現れます。いかなるものなのでしょうか !?

ロシアの警告、エイリアンとの戦争が北極で始まりました

2018年7月25日の2.1キロトンの火球の爆発が北極圏でありました。自然のものだったのでしょうか。それとも自然ではなくて、何か違う意図を持ったものだったのでしょうか。

スターゲイトとポータルは本物で、今日も地球上に存在しています

不可解な遺跡が地球上にいくつもあり、それらは未知なる場所へのスターゲイトやポータルだったのではないか、と考えられています。かつて高度な文明が訪問していたのでしょうか !?

アンドリュー・カールシンの奇妙なケース、2,256年の「タイムトラベラー」

未来から現代に現れ、証券取引で大儲けしたタイムトラベラーです。歴史を知った上で、誰もが予想しない銘柄に投資したようです。過去を変えるとタイムラインはどうなるのでしょうか !?

科学的証拠は、仏教徒の修道士が身体を純粋な光に変えられることを証明します

一部の修道士が亡くなられた後、その身体が虹のようになり委縮するとのこと。私達が経験的に知っているプロセスとは違うことが起こるようです。アセンションの1つなのかもしれません。

これは、技術と引き換えにエイリアンとの協定を結んだ大統領です

第二次世界大戦後の冷戦下において、時の超大国、米国やソビエト連邦が地球外生命とコンタクトし、交渉事があったとするストーリーがあります。どこまでが本当のことなのでしょうか !?

3つのボスニアのピラミッドは、3万年のものです

ボスニアのピラミッドが3万年前の建造物だとすると、幾つかの氷河期を通過したのかも知れません。そんな時代に、どのような技術で建造したのでしょうか !?

新しいアヌンナキの証拠のドキュメンタリー2018

互いに遠く離れ、どう考えても文化交流が不可能そうな世界各地のピラミッドや遺跡の関連性は、ほとんどがミステリーです。人類の起源も、古文書に書かれている通りなのでしょうか !?

最近検出された地震波に悩まされた地質学者

アフリカの東海岸のモザンビーク海峡で、原因不明の地震波が観測されました。この原因についてさまざまな憶測があるようです。地球は大丈夫なのでしょうか !?

ノーベル賞を受賞した物理学者、タイムトラベルを解きました – ここに、可能な方法があります

ブラックホール付近での時間の進みが遅くなることを利用して、将来(未来)に戻ってくることができる。この話は映画インターステラーで使われています。過去へのタイムトラベルはどうでしょうか !?

デイビッド・ウィルコックの予測、2019年に大きな出来事があります

デイビッド・ウィルコックさんの提供する情報は、はい、そうですかと受け入れられないかも知れません。しかし、同様な事を主張する方もおられ、私達が知らされていないだけなのかもしれません。何が本当のことなのでしょうか !?

アカシック・レコード:総てが保存されている意識的な宇宙ネットワークでしょうか

アカシック・レコードについては、少し前の時代の発想として、中央コンピューターのメモリ(ライブラリ)のようなイメージだったのかもしれません。今だったら、ネットワークで接続されたクラウド・コンピュータのようなものとしてイメージされるのでしょうか。

エイリアン・コンタクティは、彼の人生を永遠に変えた45分について説明します

レイ・ヘルナンデスさんは、UFOとコンタクトしてから人生が変わられたとのこと。アポロ宇宙飛行士の故エドガー・ミッチェル博士と協力されていたようです。

科学者は、燃料なしで「イオン・スラスタ」を使用して飛行するスタートレックのような飛行機を作りました

イオン・スラスタを搭載した模型飛行機の試験に成功しています。これまでの推進方法に取って代わる、将来の標準になるのかもしれません。

カール・セーガン:コスモス、ペール・ブルー・ドット&有名な引用

カール・セーガンさんは、専門家同士での難解な会話を、専門外の方達へ優しく平素に伝えることに長けた先生でした。そうありたいものです。そして、宇宙への夢や希望を語り、多くの方を動かし、NASAへの予算にも一役買われていました。

オーラを見る方法

オーラが身体を包んでいるとのこと。意識と身体のさまざまな状態をも反映したものらしい。私達の身体を取り巻くオーラとはどのようなものでしょうか !?

ロズウェル事件 - 研究者は、歴史の中で最大のUFO隠蔽を公開します

ロズウェル事件調査の中心人物の一人の、トム・キャリーさん。彼によれば、かん口令が敷かれ、全く何も語られずに亡くなられたかも相当いたようです。いったいこの事件とは...

科学者達は、人類の細胞内の新しいDNA構造を確認しました

生命の設計図とされているDNAには、二重螺旋構造の他にもいくつかあるようで、iモチーフ構造がホットなものの1つになっています。

ダークエネルギーを、明るさの中に持ち出す

時空の真空は生のエネルギーを持っている。どうやら宇宙の真の姿のようで、私達はいずれ、量子真空から潤沢なエネルギーを取り出せるようになるかもしれません。

ウィリアム・テイラーの奇妙なケース:8973年に旅し、ハイブリッドのヒューマンマシンを見た

タイムマシンで8,973年に行き、高度な文明を見てきたというタイムトラベラー。人類は、どこまで進歩してゆくのでしょうか !?

UFOを信じてはいけませんか。これらのビデオはあなたの気持ちを変えるでしょう

2019年に米海軍が、2020年にペンタゴンがUAPについて公式発表をした今となっては、信じるとか信じないとかの話は終わったと言えます。しかし、多くのミステリーに包まれたままです。

最終的に混乱した方のための量子物理学

量子は、目で見て把握できるような直感的に理解できることが限られているために、イマジネーションが追い付かずに、量子力学は、結局よくわからないという事になるのが一般的なのかも知れません。

スティーブン・ホーキング、「超人」の種族を予測

超人とは遺伝子工学による改良? 改造? でしょうか。これは、人工的なミューティトによるミュータントに相当するものなのかもしれません。どこまで、進んでゆくのでしょうか !?

そういう分けで、アヌンナキは地球に来ました

アヌンナキはシュメール文明のストーリーですが、地理的に隔絶した地球のいたるところで不可思議な共通のストーリーがあるのは何故でしょうか !?

物理学者は、実行可能なタイムマシンの数学的モデルを開発する

タイムマシンを可能にする理論です。乗り越えなければならないテクノロジーは、反物質のようです。反物質があれば、不可能とされていることが可能になる日が来るのかも知れません。

NASA小惑星警告:巨大な小惑星は、月より地球の近くを通過するでしょう

月より内側の地球に近いコースを取り、地球の引力圏でのスイングバイをする小惑星が観測されました。もう少し地球寄りだと大気圏突入になったかもしれません。