ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

新しいアヌンナキの証拠のドキュメンタリー2018


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200907152944j:plain

新しいアヌンナキの証拠のドキュメンタリー2018、ピラミッド、人工物と古代の発見

(図 チチェン・イッツァ Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

古代アナンナキの(Anunnaki)証拠は、巨石[の遺跡]、ピラミッド、人工物[工芸品]やシュメール語(sumerian)の文章の形で、世界各地に見ることができます。グレート・スフィンクス(Great Sphinx)の起源は、アヌンナキが地球を支配した時の数十万年前に遡ることができます。それよりも魅力的なのは、ギザのピラミッド(Giza Pyramids)で、エジプト人はこれらのピラミッドを造っていませんでした。それから、レバノン(Lebanon)の山々でバアルベク(Baalbek)と呼ばれる場所に、巨大な石のプラットフォームがあります。これらは古代の着陸地点だったのでしょうか。これらは、地球上各地の多くのあり得ない廃墟で、彼らがここにいたことを示します。一部の人達は、彼らがこの惑星を離れることはなかったと信じており、他の人達はこのミステリアスな存在がすぐに戻ってくると信じています。

目を覚まし、思考を刺激します、教育的であり、素晴らしいドキュメンタリーがこの寄稿です。そして、もちろんスクリーンの一番上にあるベルボタンを押してください。私達は、視聴者の視野を広げ、世界についてより多くのことを学べるように、各々のフィルム[映画]を作ります。私達はあなたが、このとても教育的なアヌンナキのドキュメンタリーで、これまで知らなかったかもしれない多くの事実を認識することを願っています。

 

貼られたビデオ 「New Anunnaki Evidence Documentary 2018 Pyramids, Artifacts and Ancient Discoveries」(33:00) は、視聴不可となりました。

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

literaryblog.netwww.disclosure.pw

 

----- 参考ビデオ -----


Anunnaki Documentary 2018 Are The Gods Still Here on Earth?

(32:32) 2018/07/04

 

掲載されていたチャンネル:Disclosed Truth TV

www.youtube.com

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事でしたが、視聴できなくなり残念です。いずれ、どこかで視聴できるビデオを見つけることができましたら、追記したいと思います。

世界各地のピラミッドや遺跡を紹介したり関連性についての内容のビデオでした。互いに遠く離れた各々の文明は、どう考えても相互の文化交流が不可能そうです。しかし、どうして似たような遺跡が残っているのでしょうか。

DDTVチャンネルからの参考ビデオは、アヌンナキの起源やバイブルを交えた歴史解釈、人間の創造などを、新説も含めて紹介しています。

DDTVチャンネルは、テーマ毎に複数のチャンネルがあり、少しづつ更新もされています。

 

 

----- パズルのピース -----

PREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp