ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

彼らは、アフリカで地球外のスカルを見つけたのでしょうか。これは人類史を変える可能性があります


f:id:Zzak:20200912022216j:plain

彼らは、アフリカで地球外のスカルを見つけたのでしょうか。これは人類史を変える可能性があります

(図 スカル Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

多くの人々は、私達がこの惑星に住んでいる唯一の知性ある生命体だと考えていますが、この発見の後、こうした鎧[意見の防波堤]は真実から遠く離れている可能性があります。

 

エイリアン・スカル[頭蓋骨]

これは化石化されたスカルの1つで、人間のそれに似ていて、今までに発見されたよりもミステリアスです。あなたが写真で見ているものは、まさにアフリカにあります。この画像は、私達の考え、私達の歴史について知っていることに質疑します。

時々、私達の目は私達を欺き、時々ある種の錯視はとても説得力があることがあります。そして最後に、人々がビデオ画像や写真を持っているとき、それらは何らかのまやかしを生み出すように編集されている可能性が常にあります。ですが、これらのスカルは過去10年間に発見され、多くの論争を引き起こしました。

一部の人々は、それら完全に偽りで、総てがただの冗談だと主張します。他の人たちは、炭素年代測定で何千年も前の本当の人工物との見解を維持し誓っています。本当のことを言うのは難しいですが、とにかく、それは確かに興味深い話になります。

 

このスカル

それは人間のものに似ている多くのものの1つですが、特定の側面では、それが知られている様な人間のスカルでないことは明白です。頭の上部のサイズはすべての割合を超えています。私達が映画やショーで見たことのある地球外の頭部もそうです。目は巨大で、あごは鋭くなっています。

 

(Fig.1) エイリアン創造図

 

この独特のスカルは、発見された他のいくつかのスカルよりも少し恐れを与えますが、しかし、それは形と一致しているままです。最も興味深いのは、このスカルは約1400万年前の日付で、更には隕石中の共通元素のイリジウム(iridium)を、信じられないほど大量に持っています。

 

(Fig.2) エイリアン・スカル

 

このスカルは、エイリアンが大昔に地球上にいたことを示す実際の人工物でしょうか。考えてみると魅力的で、時間だけが真実を私達に教えてくれるでしょう。現在、世界中の多くの大学がこの奇妙な人工物の研究を行っています。

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(同様な記事)

newsinstact.com

 

----- この記事を読んで -----

ヒューマノイドのようだがどう見ても人間のものではない、どのような生き物だったのか判断がつかないスカルのトピックがときどき現れます。

想像力をオンにしてみると、地球外からの訪問者、例えばアヌンナキなどにより遺伝子操作され地球で生活できた人間以外の生き物、人類が登場する遙か以前に地球を支配していた生き物、などなどが考えられるのでしょうか。

想像力をオフにしてみると、本編ではアフリカとだけ書かれ、発見された国や時期、関わった人物や組織の紹介もありません。そして、たいていはその前後に複数の関連情報が出て来るのですが、こうしたものが見当たりません。ワンポイントのでっちあげ記事の可能性も否定できなさそうです。

ただし、不都合な真実だった場合は、いつの間にか本編や関連がシレッと削除されていることもあります。なのでアーカイブしておきます。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

Topic

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp