ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

これは、技術と引き換えにエイリアンとの協定を結んだ大統領です


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20200908171841j:plain

これは、技術と引き換えにエイリアンとの協定を結んだ大統領です

(図 エイリアン Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

エイリアンは、人間で実験したのでしょうか。

元大統領は、ニューメキシコ(New Mexico)州の空軍基地で3度の別々の機会に地球外生命体と会いました。

アイゼンハワー(Eisenhower)氏とFBI当局は、「テレパシー(telepathic)メッセージ」を送り会議を催しました。

ドワイト・D. アイゼンハワー(Dwight D. Eisenhower)元米国大統領は、外国人との3回の秘密会議を開いたと、元米国政府顧問は言いました。

雄弁家で著者のティモシー・グッド(Timothy Good)氏によれば、第34代米国大統領は、1954年にニューメキシコ州遠隔地の空軍基地でエイリアンと会いました。

アイゼンハワー氏と他のFBI当局員達は、「テレパシー・メッセージ」を送ることによって、宇宙の生き物との対立を組織したと言われています。

2つの当事者は、最終的にホルロマン(Holloman)空軍基地で3度の別々の機会に会いました。そして「多くの目撃者」がいました。

陰謀論者達には最近の数ヶ月で、最高司令官と別の惑星からの人達との会合が開催された噂が増えています。

 

だが、利益の確認です

元米国カウンセラーでペンタゴンコンサルタントの著名な学者により、最初に公表されました。

 

(Fig.1) アイゼンハワー元大統領と不吉なイメージ

 

フランク・スキナー(Frank Skinner)氏のBBC2ニュース番組での意見として、彼は、世界各国の政府は何十年にもわたりエイリアンと定期的に接触してきたと話しました。

「エイリアンは、総ての人生を歩む世界中の何千人もの人々と公式かつ非公式な接触を確立しています 」と、彼は付け加えました。

彼は「多くの目撃者がいる」と付け加えました。宇宙の生命体との彼の遭遇は、彼が1954年2月にカリフォルニア州(California)パームスプリングス(Palm Springs)で休暇中でしたと、役人[警官]が話している間に起きた、と言われています。

最初の会合は、外見的に「北欧」だった地球外生命体と行われたはずで、しかし、合意は「エイリアン・グレイ(Alien Grays)」と呼ばれる種族とで最終的に「署名」されました。

UFOは、戦争の終わり向かって、フランス(France)またはドイツ(Germany)のミッションから帰国する英国空軍(RAF、Royal Air Force)の飛行機によって、英国(England)の東海岸で見られました。

チャーチル(Churchill)氏は、アイゼンハワーとUFOの目撃をどう扱うかについて話したと言われています。

あなたはどう思いますか。 下のビデオを見て、情報を共有することを忘れないでください。

 


Aliens on the Moon - Eisenhower, UFOs + Government Conspiracy

(9:06)  2014/08/10

 

 

----- 出典 -----

元記事の内容は更新されています

newsinstact.com(同様な記事)

www.gaia.comalien-ufo-sightings.comwww.theepochtimes.com

 

----- この記事を読んで -----

第二次世界大戦、この辺りから本編のようなストーリーがいくつか散見されます。

ナチスが地球外のテクノロジー提供を受けたとするストーリー、戦後の超大国の米国やソビエト連邦が、冷戦下でそれぞれ地球外生命とコンタクトし交渉事があったとするストーリーなどがあります。

逆に、地球外のテクノロジーや生命について、米国の秘密組織が重要案件として本格的に調査をしていたストーリーもあります。

いずれにしても、これらは噂だけではないか、ローティーン向けのエンターテイメントではないか、と思いつつも、火のない所に煙は立たないとしたこともあり、頭の片隅に入れている類のストーリーです。

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp