ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

オーラを見る方法


f:id:Zzak:20200827103841j:plain

オーラを見る方法

(図 精神的 Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

オーラとは何でしょうか

私達はエネルギーです。そして、私達の周りに活力のあるフィールドを作り出す私達のフリーケンシー(frequency)です。私達の身体の周りのこのフィールドは、「オーラ(aura)」として知られています。オーリック・フィールド(The auric field)は、一般に身体の周囲に6 - 18インチ(約15 – 46 cm)放射します。オーラを見るためには、私達は、身体のエネルギーがどのように感じられるかを理解する能力を養う必要があります。あなたの目を閉じて、あなたの息を整え、あなたを示す色を尋ねてください。視線を穏やかにし、リラックスした意識の状態を達成し、色が私達に来るのを許します。

 

初心者のためのオーラを読む方法

1. エネルギーに関する注意

オーラを見る能力を十分に養うには、私達は最初に、エネルギーが私達の体の中でどのように感じられるかを認識しなければなりません。次は、友達と一緒にいるときに、彼らの居る中であなたの気持ちに注意を払ってください。彼らは、あなたを愛して大切に感じるか、むしろあなた自身のエネルギーを排出し捨てるように招いていますか。呼吸を揃え、彼らがあなたをどのように感じているかについての正直な感覚を尋ねます。この内的で身体的な反応は、もし私達が栄誉を授け始めるならば、私達が接触する多くの人々をナビゲートするのに最適な助けとなります。

 

2. オーラは抹消から見やすい

まぬけ(Goofy)ですが本当で、私達はオーラを見ることはほとんどできません。私達は多くの情報を処理してフィルタリング[選別]する生物学的機械ですから、私達の直接の視覚は、脳の雷鳴の速さの編集によって影響を受けています。オーラを見始めるにために、1つの場所を30〜60秒間注視し、あなたの視線を穏やかにさせます。あなたの周辺の視野をさらに発展させるために、あなたの直接の視界の外にあるそれらの物体に注目してください。あなたの視線を習得している間、脳に不安を引き起こす緊張やストレスは必要ありません。このソフト・フォーカス・ビジョン(soft-focus vision)を実践しながら普通に呼吸します。

 

3. 色は王です

私達が調べたように、あなたのオーラを読む能力を最大限に磨ぐのは色の存在です。あなたの視界を広げるために、中間色の部屋に入り、明るい色の物体で遊んでください。私は次のことが最高だと思います。遠くの壁にテープを貼り、私は自分の周縁の最良の練習することができます。あなたの目を閉じて呼吸し、色があなたに現れるように尋ねてください。深く呼吸しながら色(ポスター・ボードまたは単色にラップされた物体はよろしいです)を集中して見てください。あたかもあなたがそれを通して見ているかのように、再びあなたの視線はほとんど柔らかくなります。

着色された物体の外側のフィールドに注意してください。あなたは、淡くきらめく色が出ていることに始めるでしょう。これはオーラを読む魔法です。あなたが単一の色で自信を持つにつれて、徐々にあなたのサイキック(psychic)な視野を広げるために多色のオブジェクトを追加します。

 

4. 別のオーラを読む

植物は、私達の最も優雅な地球の味方なので、それらから始めます – 加えて、もしもあなたが間違っても、彼らは何も言いません。

あなたが人々へ移る準備ができたら、最初に許可を得てください。これにより、自由意志が尊重され、そしてあなたが彼らのオーラを見るためのアクセス権が与えられます。これは結局のところ単に礼儀正しさで、きれいな境界線を確保し、そして見えない領域へのアクセスが尊重されます。

中立の壁に対してあなたの前の14-18インチの所に立つように彼らに頼んでください。あなたの友人ではなく壁を見てください、そしてフィールドを感じ始めます。彼女と彼女の周囲の壁でやわらかに見つめます。オーラにあなた自身を見せるように依頼し、あなたのビジョンだけでなく、あなたの色の感覚にも注意を払うようにしてください。オーラを読んでこの繋がりを作ったら、あなたが同じ色をまだ感じることができるかどうかを確認するために、彼らにゆっくりと周囲を移動してもらい、ゲームを始めます。楽しいボーナスとして、彼らの好きな音楽を入れて、色が変わるかどうか確認してください。

 

5. 自己練習

ひとたびあなたが他の人とあなたのスキルを磨いていれば、あなた自身のオーラを読むことを試みており、あなたは自分のオーラを読むことができるかもしれません。これは少し難しいかもしれませんが、あなたの直感的な能力を強化する優れた練習です。静かな瞑想的な空間に座って、あなたの心をきれいにしてください。あなた自身のオーラを「見る」ためにアクセスしたいという意図を設定します。

優しく両手をこすり合わせると、これは両手の間のエネルギーを活性化し、アカ(Aka)をオンにします。あなたが感じるかもしれないべとつき(または互いに磁化されている感覚)は、古代エジプト人にとって生命の究極の物質である「アカ(Aka)」として知られており、物質を創造する目に見えないスレッド[糸]です。

手のひらの間に注意を集中させ、そしてこれらのエネルギーのスレッドに色を感じることができるかどうかを確認してください。霧や霞のように感じるかもしれませんが、あなたの身体的な色の感覚は、あなたのサイキックなビジョンを確認し、強化します。

 

オーラを見ることは意識を高めるための一歩にすぎず、そして私達の意識を高めることは、私達を、最高の役割を果たす人々、空間や状況と連携させることになります。

オーラを読む方法の祝福は、私達がしばしば無視するエネルギッシュな現実の直接の経験を、私達に与えることです。目に見えない現実を尊ぶことができるとき、私達は毎日ナビゲートし、速いペースを遅くし、私達の周囲の現実のスピリチュアルな性質とより大きな調和に、私達を導きます。

オーラの真の威厳は、それが嘘ではないということです。この発光性の光沢の中で、総ての計り知れない美しさが横たわり、発見されるのを待っています。私達は皆、光の体を飾るカラフルな領域であるオーラを持っています。植物、動物、人々、そして建物さえも総て、私達の言葉よりも多くを明らかにする異なる色を放射します。

最も印象的なパーティーのトリック[仕掛け]ではありませんが、人のオーラに注意を払うことは、言葉以上のことをあなたに伝えてくれるでしょう。少し努力が必要ですが、フィールドに気づきようになると、おそらくあなた自身に忍耐力があり、あなたに最高のサービスを提供します。

私達に与えられていること以上を見ることを学ぶために、どうやってこれらの繊細なフィールドを読むことができるのでしょうか。オーラを読む方法を学ぶのは静かで簡単ですが、あなたが始める前に最初にいくつかの基本をカバーしましょう。

 

オーラの色

鮮やかな色はスピリチュアルな意識(awareness)と幸福な状態を示し、鈍よりした色または濁った色は、エネルギーの脱力または病気を示します。チャクラ(chakras)のバランスを取ったり、ヨガ(yoga)を練習したり、意識的な食事の選択をする人は、こうした自己愛の行為から自然に放射します。あまり目立たない色は、意識がより必要な場所を示すことがあります。

オーリック・フィールド(the auric field)の色がはっきりと写し出されます。一部の人は物理的に見ることもあれば、他の人はそれらを感じるかもしれません。私は超感覚(clairsentient)なので、私は、私がそれらを見ることができるよりもはるかに良いものを感じることができることを意味します(透視的(clairvoyant))。自然に来るあなたのサイキックな感覚を始めましょう。

あなたの微妙な身体でそれぞれがどのように感じるのかを知ることで、色にあなたを洗い流してもらいましょう。色の振動に慣れると、他の人の色に気付くのが簡単になります。これは、初心者がオーラを感じるために簡単でアクセスし易い方法です。

 

色の整理

各々の色の位置は、興味深い詳細を明らかにするでしょう。例えば、誰かが自分の胸の周りに赤を運ぶなら、それは挫折させる心臓を示すかもしれませんが、クラウン[王冠]の周りの白は進歩した魂を描くでしょう。

初めて私がオーラの写真を撮ったとき、イメージは私の頭の上に黒いアーチを示しました。黒は奇妙に思え、私は、もしも私がこれまでに死の経験があるかどうかを尋ねた専門家の手にゆだねられました。「いいえ」私は答えました。彼女は深く笑って「あなたは、生死の世界を渡ることができるシャーマンでなければならない」と言いました。彼女は私の中に何かを見ました。それは(当時)私は自分を完全には受け入れていなかったことです。

 

オーラの位置

オーラは体全体を取り囲んでいますが、ほとんどの場合、キルリアン(Kirlian)の写真は単に頭と胸の周囲のフィールドを捕捉します。診断精度でオーラを身体的に捕捉する方法はたくさんありますが、速やかな技術がなければ、あなたはこれらのフィールドを自分で感知することを簡単に学ぶことができます。

上半身周囲のフィールドは、その人が今どこにいるかを示す良い指標です。ときにはギザギザ、時には滑らかな、質感も活発な一貫性を明らかにします。

色の点滅は、フィールド外で見られることがあります。「雲」または「フレア(flares)」と呼ばれ、これらは常にフィールドに直接浸透するわけではないが、影響力のある傾向を示すことができます。

色または人間の形をした色の大きなブロックはたいてい、しばしばガイドの存在を明らかにする。私はかつて、私の右に立っている金色の体の輪郭を持っていました。これは、私がかなり規則的に働いていた、アセンデッド・マスター(Ascended Master)の仲間を示していました。愛する人達は、単にこんにちはと登場することがあります。

ある週末に、私は300のオーラを読みました。それぞれの魂を通して色の踊りを見ることは、感覚的な過負荷でしたが、大量の学習経験でした。私は、その週末前にはオーラを読む方法を知りませんでしたが、すぐに学びました。私は、それぞれの人がどのように彼らのフィールドが同調したのかに驚きました。まれに私は、私がイメージで見たものと私の前に立っている人物によって、困惑したり驚いたりしました。私は、これらの美しい印象の正確さを見て心から感謝しました。

 

 

----- 出典 -----

掲載終了しております。

(関連記事)

www.gaia.comwww.healthline.comwww.centreofexcellence.com

 

----- この記事を読んで -----

オーラが見える方、実際にいらっしゃるようです。私には見えませんが ^^;

物理的な視点で見れば、化学物質(有機物)で構成された身体の周囲に広がる(15-46cm)何がしかの領域、もしくは生物から放射される何がしかがある、こうした事でしょうか。

そして、意識と身体の状態により、オーラの状態も変わる。身体から量子が染み出しているような印象さえ持ちます。

いつも同じ見解ですが、測定方法の知恵が足りず、手のつけようがなくてよく分からないから再現性が取れないなどと、否定してしまうのは簡単です。だから、否定する前に机の引き出しにしまっておくのも1つです。

 

---- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp