ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

エイリアン・コンタクティは、彼の人生を永遠に変えた45分について説明します


f:id:Zzak:20200831171755j:plain

エイリアン・コンタクティは、彼の人生を永遠に変えた45分について説明します

(図 UFO Pixabay) (Fig.) アーティクル・イメージ

 

レイ(Rey)氏と彼の家族全員は、彼らの家族の家で、人間以外の知性と意識的に身体的に接触しています。家族全員はまた、大きなUFOとさまざまなコンタクトをしており、1回は、レイと彼の娘、3名の大人の目撃者からわずか30フィートの距離にあり、フットボール・スタジアム・サイズのクラフト[宇宙船]で、45分以上彼らの上に静かに浮かんでいました。彼の家族はまた、数多くの超常現象を経験しています。これらの接触の経験はすべて、2012年3月に始まりました。これらの経験の前に、UFO、ETコンタクトそして「超常現象」にレイ氏は無知で、無神論者であり、物質的な合理主義者でした。しかし今では、彼の経験によって完全に変容し、今は深くスピリチュアルな人物になっています。

 

貼られたビデオ「Alien Contactee Describes the 45 Minutes That Changed His Life Forever」(55:23)は視聴不可となりました。

(以下に参考ビデオを挙げますが、こちらの方がレイさん個人の話が伺えます)

 

 

----- 出典 -----

掲載終了になっております。

(同様な記事)

beforeitsnews.comsnakegamerss.blogspot.comwww.ashtarcommandcrew.net

 

----- 参考ビデオ -----


UFO Contact Experience and Transformation of Rey Hernandez: Interview by Michael Harrell

 

フリー(FREE)のボランティア、マイケル・ハレル(Michael Harrell)氏がUFOコンタクティのレイ・ヘルナンデス(Rey Hernandez)氏にインタビューします。 レイネリオ(Reinerio) (レイ)ヘルナンデス氏は、地球外遭遇の研究のためのドクター・エドガー・ミッチェル財団(Dr. Edgar Mitchell Foundation)の、フリーの4名の創設者の1人です。 他の3人の共同創設者は、故エドガー・ミッチェル博士、ハーバード大学(Harvard University)の天体物理学の名誉教授ルディ・シルド(Rudy Schild)博士、オーストラリア(Australian)の研究者メアリー・ロッドウェル(Mary Rodwell)博士です。 フリーのエグゼクティブ・ディレクター[事務局長]はルディ・シルド博士です。

レイ氏は現在、代理人(attorney)[事務弁護士]で、フロリダ州(Florida)マイアミ(Miami)に家族とともに住んでいます。 彼は以前、社会調査(Social Research)の新しい学校とニューヨーク市立大学(City University of New York)で、6年間助教授(Adjunct Professor)を務めていました。 彼はまた、ニューヨーク市立大学の持続可能な都市環境センター(Center for a Sustainable Urban Environment)のディレクター[所長]でした。 彼はラトガーズ大学(Rutgers College)を優等で卒業し、コーネル大学(Cornell University)の修士候補生で、カリフォルニア大学バークレー校(U.C. Berkeley)で、都市と地域計画(City and Regional Planning)で博士号の候補生でした。彼は、国立科学財団(National Science Foundation))の博士号助成金(Ph.D. Fellowship)の受取人でした。

レイ氏と彼の家族全員は、彼らの家族の家で、非人間の知性(non-human intelligence)と意識的な身体的コンタクトをしてきました。 家族全員はまた、大型UFOとさまざまな接触をしてきました。1度はフットボール・スタジアムのサイズのクラフト(craft)で、レイと10歳の娘からわずか30フィート(約9メートル)の距離にあり、45分間以上彼らの上に静かにホバリングしていました。 彼の家族はまた、多くの超常的(paranormal)な経験をしました。 これら総てのコンタクト体験は2012年3月に始まりました。 これらの経験の前には、レイ氏はUFOと「超常現象」をまったく知りませんでした、そして、無神論者(atheist)で、物質(material)合理主義者(rationalist)でしたが、今では彼の経験によって完全に変化しました。

 

 

----- この記事を読んで -----

ビデオ紹介記事でしたが、視聴不可になったビデオは、2016年に亡くなられたアポロ宇宙飛行士のエドガー・ミッチェル博士を引き合いに論説された講演でした。参考で挙げたビデオでは、レイ・ヘルナンデスさんご自身の話か伺えます。

エドガー・ミッチェル博士と協力されていたことに驚きます。

 

エドガー・ミッチェル - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp