ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFOを信じてはいけませんか。これらのビデオはあなたの気持ちを変えるでしょう


f:id:Zzak:20200825140614j:plain

UFOを信じてはいけませんか。これらのビデオはあなたの気持ちを変えるでしょう

(図 宇宙船 Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなたはUFOとエイリアンの存在について疑念を抱いていますか。 もしあなたがそうであれば、これらのビデオはあなたの心を変えます。

UFOの現象は過去10年間で最も話題になっている1つです。 膨大な量の機密扱いから外れた文書が一般に公開されたため、地球上のみならず宇宙でも同様に、社会が、何千もの異常な目撃情報の背後にある真実を見つけ出すのは時間の問題でしかありません。

何百万人もの人々がUFOは定期的に地球を訪れると確信していますが、かたやUFO現象は、エイリアンや他の世界の宇宙船とは何ら関係がないと確信している何百万人もの人がいます。これは、新たな目撃と新たに機密が解除された総ての文書によって、議題を供給され続けている進行中の議論です。

しかし、エイリアン生命体についての議論は、現実の問題として現代で新しいものではなくて、記録された歴史以来、人々はどこかに地球上に似た生命体があるかどうか尋ねました。「地球を無限の空間で唯一の人口の多い世界とみなすことは、キビの畑で1つの穀物しか成長しないと主張するのが不合理なのと同じです。」- メトロダウルス(Metrodorus)、紀元前4世紀のギリシャの哲学者

ただし、宇宙飛行士や政府関係者がUFO現象を認めているだけでなく、スティーブン・ホーキング(Stephen Hawking)博士のような有名な科学者も、エイリアン生命体とエイリアン訪問の可能性についてコメントしています。

最近のインタビューで、スティーブン・ホーキング教授は次のように述べています:「私の数学的な脳は、数字のみで思考して、エイリアンについて完全に合理的であると考えます」

しかしホーキング教授は、次の可能性についてもコメントしています。エイリアンが地球を訪問した場合、その結果は多くの人が期待していたように、それほどプラスにはなりません。

「もしエイリアンが私達を訪れるなら、その結果は、コロンブスアメリカに上陸したときと似ているでしょう。それはネイティブアメリカン(Native Americans)のためにうまくいきませんでした。」と、ホーキング教授は述べました。

「そのような高度なエイリアンは、おそらく遊牧民になり、どんな惑星に到達してもそれを征服し、植民地化しようとしている」と、ホーキング博士エル・パイス(El Pais)誌に述べました。

english.elpais.com

しかし、エイリアンは何千年も地球を訪れ、現在もそうし続けていると、多くの人々はホーキング教授が示唆していることに同意しません。これは何千ものビデオと神秘的な説明できない物体の画像があることが理由です。

他の科学者、ディスカバリー(Discovery)チャンネルのキュリオシティ(Curiosity)シリーズのアドバイザーのカク(Kaku)博士は、エイリアンが地球に来て私達を攻撃した場合、人類はチャンスを逃すことはないだろうと考えています。私達の技術よりも100万年以上前かもしれないエイリアンは、もし彼らが私達の小さな惑星に侵入するのならば、数秒で人類を抹消することができます。

ご覧の通り、科学者、宇宙飛行士、政府職員がUFO現象とエイリアンについて何百もの発言をしており、これらの声明は、総て利用可能なオンラインで無数の画像やビデオでバックアップされています。彼らが言うように、「突飛な主張」を支持している大量の証拠にもかかわらず、多くの懐疑論者が依然として受け入れを拒否している話を伝えています。

ここでは、UFOの目撃情報の2つの非常に興味深いビデオをお届けします。もしあなたがUFOやエイリアン生命体を信じていなければ、ビデオはあなたに再び考えさせます。

 

www.dailymotion.comIf You Dont Believe Watch This Recent Mass UFO Alien Sightings In The World! Scary Shyt

(12:40) 2015/07/14 ・・・ 貼られていたビデオのカバー版で同じ内容です。

 

If you don't believe in UFO watch this | New ufo footage 2016」(6:31)は、残念ながら視聴不可です。

 

 

----- 出典 -----

Don't Believe in UFOs? These videos will change your mind | Ancient Code・・・ 接続に時間がかかり、以下のプレビューが表示されないことがあります

www.ancient-code.com

 

----- この記事を読んで -----

2019年に米海軍が、2020年にペンタゴンがUAP(未確認空中現象、UFOと同じ意味)について公式発表をしています。今となっては、UAPがどのような目的で現れ、どこからやって来るのか、いつから来ているのか。そして、UAPを操っているのは私達と同じようなヒューマノイド地球外生物(エイリアン)なのか、私達が知覚できないような全く違った生命なのか、さらには、そもそもUAPに操縦者と呼べる存在はいるのか。これらについて政府はどこまで把握しているのか、この辺りに話題はシフトしています。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp