ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ウィリアム・テイラーの奇妙なケース:8973年に旅し、ハイブリッドのヒューマンマシンを見た


f:id:Zzak:20200826100126j:plain

ウィリアム・テイラーの奇妙なケース:8973年に旅し、ハイブリッドのヒューマンマシンを見た

(図 シャドウ パブリックドメイン)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

タイムトラベルができることは、ほとんどの人が夢見ていることで、しばしば議論され、多くのハリウッド映画の焦点となっています。これまでのところ、これは理論以上のものではないと考えられてきましたが、...もし彼が別の時間に旅行して戻ってきたと言ったら、誰もが信じるでしょうか。この投稿では、最近の「タイムトラベラー」の例についてコメントします。

 

(Fig.1) 未来都市風景

 

10年以上前にイギリス政府のために働いたと主張する人物は、YouTubeにタイムマシンで8,973年に送られたビデオを投稿しました。それは、彼が秘密の計画と呼んでいるものです。素晴らしい告白で、彼はまた、この先進的なタイムトラベルの技術が公開される日付を明らかにしました。彼によれば、私達はわずか10年しか離れていません。

2000年代初頭に英国の情報局に従事したと主張するウィリアム・テイラー(William Taylor)氏は、彼が未来についてもっと知るために送られたとき、彼は今から何千年もの地球上での生活を経験しましたと語りました。彼が発見したと語ったのは、病気、死、犯罪のない「ユートピア(utopia)」でした。

「人間は去り、彼らは人間とロボットのハイブリッドに置き換えられました。これらの存在は、より多くの空間を見つけるために植民地化し、そして地球は多くの惑星の1つとしてまだ存在しています。」 テイラー氏は、政府は国民から秘密にしている多くの先進技術を持っていると主張しており、10年以内にその一部が2028年までに一般に公開されることを認めています。

テイラー氏は、エイペックス・テレビ(Apex TV)に言いました:「総てが最終的に明白になる時期で、それは一般に真実を伝える時です。 誰でも外を見ており、真実を伝えるべき時です。」

「私は以前イギリスの政府のために働いていました。私がしたことを私の家族に伝えていないことを、私は本当に後悔します。私は長い間嘘をついてきました。秘密にされている多くの高度な技術があります。このビデオを作るために誰が私の後に来るでしょうか。私は、真実を伝えることで、自己を大きなリスクに曝します。」

彼は「英国情報機関(British Intelligence Agency)」に雇われており、そこは、彼が「自分の目で」タイムトラベルを経験した場所でしたと、テイラー氏は主張しました。彼は、時間を通過して移動することは新しい現象ではなく、実際には既に1981年に成功していると言いました。

「無限の宇宙があり、これらの宇宙の間を自由に移動することが可能です」と、テイラー氏は付け加えました。彼が説明しました:「私達は、タイムトラベルをするだけでなく、これらのパラレル・ユニバース[平行宇宙]の間を移動できるマシンを開発しました。」

「彼らは私をマシン[機械]に入れました。それは小さな球体で、1人のための十分なスペースを備えていました。球はわずか4インチの厚さで、このプロセスで放射線から保護するための鉛で出来ていました。私は3000年に送られました。人間文明がまだ存在するかどうか、私達にはわかりませんでしたが、私達はリスクを冒しました。」

テイラーはその後、未知の時間に意識を失うことについて伝えました。彼が目を覚ますと、彼は球状のマシンの窓を見て、赤い空を見ることができたと彼は言いました。彼がマシンを去ったとき、彼は大都市にいて霧に覆われているようでした。ですが、彼は誰も「地上レベル」にいないと言いました。

「私は見上げ、私の何百メートルも上を飛ぶ輸送手段を見ました。」 だが、世界の主要政府が実施している他の秘密実験については、遥かに恐ろしいものです。

「誰もが別のタイムライン(timeline)に移行し、確かなものを変更する試みがあった」と、テイラー氏は言いました。

この技術が存在する理由は、墜落したエイリアンの宇宙船の幾つかの隠蔽があったからです、と彼は後にカメラに伝えました。職人技の中でエンジニアは、時間や次元を通り移動することや透明化に必要とされる高度な技術を発見できると、テイラー氏は語りました。

英国情報局から「解放される」前の、彼の最後のミッションは、8,973年にトラベルすることでした。何故ならば、人間と技術が完全に1つに溶け合わされる時代だと、計算で示唆されたからです。

テイラーは次のように振り返りました: 「私は、タイムマシンの窓を通して光を見ていました。とても輝いていました。私は見下ろして緑色の草を、見上げて青空を見ました。私は幾つかの木々と公園にいたようでした。」

彼女は、人々が「違って見えた」と言いました。そして、彼女は背が高く、細く、頭が大きく、目が大きかった。テイラーはその後次のように記しています。彼は人々のグループに近づき、実際に何年になったのかを彼らに尋ねました。

「ある女性が『あなたは8.793年にいます』と答えました。誰もが完全に正常であるかのように見え、彼らはタイムトラベラーにあっただけです」と、彼は語りました。(テイラー氏が、今年は8,973年に送られると言った後に、この年を暗唱している間違いを犯したかどうなのかは明らかではありません。)  彼は続けました: 「私はそれが2.005年だったと彼らに言いました。彼ら全員が完全に位相がずれているようでした...

テイラー氏は後にコメントしました、グループは彼らが人間ではなく、永遠に生きる人間とロボットの組み合わせですと彼に言いました。  「病気も闘争もなく、すべてが完璧でした。 私はユートピアにいました」と彼は付け加えました。

テイラー氏は訪問の時に別のタイムトラベラーに会ったと主張し、彼が2.055年から来たことを発見しました。彼が最終的に2005年に戻ったときに、彼は撮影した多くの写真が直ちに政府に押収されたと言いました。彼は次のように記しています、タイムトラベルを含む高度な技術の幾つかは、2028年にローンチ[公開実施]予定ですが、それまでは人々が真実を知らないと判断しています。

もちろん、テイラー氏のような、タイムトラベラーの主張について、私達が極めて懐疑的であることは言うまでもありません。 どう思いますか。 あなたのコメントをお待ちしています。

 


Time Traveler Who Went to 8973 Explains The Mandela Effect

(14:38)  2018/01/28

 

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com

 

----- この記事を読んで / タイムトラベラー No.15 -----

厚さ4インチの外壁を持つ球体のタイムマシンに乗り、8,973年に行き、現代に戻ったというストーリーの背景です。窓のある球体のタイムマシン、どのような仕組みだったのでしょうか。また移動中にはどのような光景が見えたのでしょうか。

8,973年では、人間とロボットのハイブリッドが暮らしていたとのこと (サイボーグ(cyborg)になるのでしょうか? )。これは、カルダシェフ・スケールでタイプⅢの文明にあたります。人類はそこまで発展するのでしょうか。

 

----- パズルのピース  -----

NEXT タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jpPREV タイムトラベラー

zzak.hatenablog.jp

タイムマシン

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp