ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アークトゥリアンズ:銀河連邦のアセンディング・マスター


ADVERTISEMENT/広告

 

f:id:Zzak:20191218032819j:plain

アークトゥリアンズ : 銀河連邦のアセンディング・マスター

( 図 地球外から クレジットNASA )  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

アークトゥリアンズ(Arcturians)。 人間文明は、間違いなく、対処すべきことの限界値に近づいています。私達は生来サスペンスに満ちており、このことは、明日の光景を私達に与えてくれ、何を含んでいるのかは正確には判りません。

この限界値は、技術的、教育的、あるいは道徳的またはその他のいずれでもあり得、確実に意識のレベルの変換に基づいています。さもなければ、総ての人類は、積極的な道徳的な発達を可能にすることで引き起こされるゆっくりとした開放の方向に向かい、そして最後に、人々の間の共感的なコミュニケーション・ブリッジの悪化の根底にあるこれらの否定的側面の中で特に重要です。

私達は、今、新しい時代の幕開けに、私達は皆同じで、黒、白、黄色、より訓練されているか訓練されていないか、重要な機能を持っているか、 普通の人についてはいろいろ列挙していくことができます。心だけがあらゆる人種の人々を分かち合うこの種の分類が必要で、魂は愛を持って働き、皆が人間種グループに属していると感じる必要があります。

私達の生命種として、私達自身の深刻な問題を解決できないことを何度も証明しています。それは世界の国家首脳の誤解から起きた戦争や誤解で、他の文明が私達自らの愚かさを取り除くために介入する必要がありました。

最初のステップでは、ヒトゲノムの研究から始まり、約550,000の遺伝子がヒトDNA中に存在することが知られており、研究された既知のDNAヌクレオチドは全ヒト遺伝子集団のわずか3%に過ぎず、残りは非地球起源の97%です。メディアが提供した情報によれば、銀河系内の他の文明からの蓄積です。

これは、過去2 - 3年の間に、高次元の異なるエンティティとのチャネリングを通じてコミュニケーションする人々は、種としての私達の起源を主張し、それと、進化のコースを保つのを助けるために人間の進化を監督する文明がいくつかあることを確認します。

これらのエンティティの一部は、人間文明を守ることを目的とした、アークトゥリアの文明の一部です。 もちろん、多くの人が質問するかもしれません:これらのアークトゥリアンズは本当でしょうか。

これらのエイリアンは、空の中で最も明るい星の1つのアークトゥルス(Arcturus)星の周辺の惑星に本部を持つでしょう。地球から36年光の、牛飼い座(Bootes Constellation)の中です。

アークトゥリアンズ – 銀河連邦のアセンディング・マスター

私達は地球より遥かに優れた文明の地球外生命体によって監督されることになっています。太陽系に入ってから地上の重力空間に上陸し、服従とその支配の目的のために人間のDNAを改変する悪質なエイリアン人を彼らは許さないことを意味しています。

しかし、惑星の征服を熱望している悪質で低振動のエイリアンの惑星は、拒否され撤退しました。言い換えれば、2つの銀河系間の闘争が与えられ、私達の兄のアークチュリアンズに助けられました。彼らは超進化した存在で、私達にとって有益であり、よって地上の文明は、精神的、文化的進化の次元間のスケールでその道を続けることができます。

 

(Fig.1)  アークトゥリアン、アセンディング・マスター

 

アークトゥリアンは高度に発達した5次元の存在で、地球から約36光年離れている牛飼い座のアークトゥルス太陽系に位置します。有名な仲介媒体のエドガー・ケイシー(Edgar Cayce)氏によれば、アークトゥリアンは天の川の最も高度な存在です。彼は、彼らを「銀河のヒーラー達」と呼んでいます。

銀河連合。 銀河連邦とも呼ばれます。 プレアデス(Pleiades)、シリウス(Sirius)、アークトゥリアンズなど、この銀河の先進文明の連合体です...

指導者はアセンドしたマスターで、光の意識状態に住んでいる存在です。 アシュター・コマンド(The Ashtar command)は、銀河連合の一部であり、その最初の機能は、暗黒勢力の手から惑星テラ(Terra)を解放することです。

彼らは、地球の軌道上にいくつかの物理的実態の船舶を持っています。これらはタキオニック膜(tachyonic membrane)で隠されており、カバラ(Kabbalah)の光学/レーダー機器では検出できません。 彼らは何回も地球の核戦争を防いできました。

彼らはまた、構造プレート活動を安定化することで多くの地震を防ぎました。 彼らの主なモチベーションは、彼らのスピリチュアルな成長の結果として達成した幸福と愛を分かち合うことです。それは、地球上の住人はあまりにも幸運ではないからです。

これは、銀河連合に対する強力な誤報運動で、銀河連合が、カバラが新世界秩序の計画に深刻な脅威であると気づいた1990年代半ばに始まりました。

地球上の連合による多くの接触は、強力な君主のメンタル・プログラミングの対象となっており、実際に「アシュタール司令部(Ashtar Command)」は強い拒絶反応を引き起こす言葉になっています。

このプログラミングはまた、チャネリングの大部分が連合との接触を失い、代わりに星の残骸(astral carcasses)をチャネリングし始めるようになった、という事実をもたらしました。これは、高次の情報を受け取る信頼の源として、チャンネルの不承認に役立っています。

今日、希望のチャネリングはほとんどありませんが、銀河連合がファースト・コンタクト(初めての接触)の時に知られていた強く信頼できる力だという事実に変わりはありません。

 

トピックに関する詳細な洞察を得るには、以下のビデオをご覧ください:

Arcturians   Ascended Masters And Earth Protectors (6:02)

は、現在視聴できまん。近い内容のものを参考ビデオにあげました。

 

 

----- 出典 -----

www.matrixdisclosure.com(同様な記事)

Arcturians – Ascended Master of the Galactic Confederation - Busy beta

(関連記事)

mlstarseedconnection.weebly.com

 

----- 参考ビデオ -----


Arcturians Aliens: Watchers and Earth Protectors

(5:53)  2020/02/05

 

 

----- この記事を読んで -----

私達の居る宇宙は、慣れ親しんだ「空間3次元+時間」の4次元ではなさそうです。物理学としても、重力の値が弱すぎる事実があり、5次元宇宙への拡張を試みているようです。

果たして5次元宇宙とは、如何なる時空間なのでしょうか。そして、どのような存在がいるのでしょうか。

 

うしかい座 - Wikipedia

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp