ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ビッグ・アイ・モンスターとは何でしょうか


f:id:Zzak:20191218033116j:plain

ロズウェル(Roswell)のUFOの陰謀は、警察が明らかにしているように深まり、決して以前に見たことのないインタビューで、彼は兵士が墜落現場から「生き物を運ぶ」のを見ました

(図 新聞報道 ウィキメディア パブリックドメイン)

 

元警察官は、新たに発見されたインタビューでロズウェルUFOの事故を目撃したと主張しています。

新たな本と映像で新鮮な目撃者のアカウントが明かされ、警官はそれが起きた夜に勤務していたと主張しています。

 

(Fig.1) 米国の保安官代理チャーリー・フォーガス(Charlie Forgus)氏は、エイリアン乗組員とUFOを見たと主張する夜を回想します

 

(Fig.2) ロズウェルの事件は、最も有名なUFO説の一つです

 

UFOsトゥディ(UFOs TODAY) - 70年にわたる嘘、誤った情報、政府の隠蔽は、イリーナ・スコット(Irena Scott)博士によって書かれ、目撃者のアカウントを特集しています。

それに伴い、保安官代理の以前には見たこともないビデオ・インタビューも登場しました。

彼女の本でスコット博士は次のように書いています:「この紳士のユニークな証言は初めてここに掲載されます。」

1947年7月、ジェス・スローター保安官とチャーリー・フォーガス(Charlie Forgus)保安官代理は、パトロール・カーで勤務していました。

彼らは突然、警察無線で墜落した航空機の報告を聞きました。

 

(Fig.3) イリーナ・スコット博士、死去直前の1999年のチャールズ・フォーガス氏

 

インタビューでフォーガス氏は、彼はフライング・ソーサーが河床の側にぶつかるのを見、飛行物体が 「100フィート(約30m)幅」だと主張しています。

シーンを説明すると、彼は語りました:「私達がそこに着いたとき、土地は兵士で覆われていました。 彼らは大きな、生き物を運んでいました。」

「死体は、5フィートの身長でなければなりません。」

「私は、それらのいくつかの脚と足を見ました。 それらは私達の足のように見えました。」

 

たいていのニュースが読む

フォーガス氏は続けました:「肌は褐色かがっていました... 彼らは、日なたであまりにも長くいたように。」

「そこには兵士がいました...約300 – 400名でした。」

「私達は、兵士達が、彼ら[死体]をトラックに運び、峡谷の外に出ているのを見ました。彼らを運ぶことができるように、牽引車に乗せて。」

 

1947年7月、軍は、砂漠で墜落したフライング・ソーサーの残骸を発見したことを、プレスリリースでセンセーショナルに発表しました。

しかし、翌日、それは実際には米国空軍の風船だと言って、この声明を取り下げました。

ロズウェルの事件は歴史上最も議論され議論の余地のあるUFO説の一つです。

 

(Fig.4) ニューメキシコ州ロズウェルの北に位置するUS 285号線を結ぶ標識は、コーン牧場のフライング・ソーサーの1947年の墜落現場に西を指している

 

(Fig.5) ロズウェル・デイリー・レコードのオリジナル・フロントページの見出しで、ロズウェル近辺のフライング・ソーサー墜落についての報告をしています

 

 

目撃者は、後で、墜落した船体の中でエイリアンの死体を見たと主張しました。

奇妙な遺体は、ネバダ州のミステリアスな最高秘密のエリア51軍基地に残骸とともに運ばれました。

エリア51の厳重な保護は、UFOの陰謀論と長い間関係しているサイトの興味をそそります。

 

(Fig.6)  - AREA51-NEVADA 地図

 

ラスベガスから約80マイル離れたこの基地は、実験用飛行機の開発と試験に使用されると考えられています。

多くの陰謀論者は、ロスウェルで墜落したエイリアン宇宙船のリバースエンジニアリングに使用されていると主張しています。

 

----- 出典 -----

gossipworldhot.blogspot.com(以下は、同じ内容の記事)

www.thesun.co.uk(1:02) の参考ビデオが見られます

 

 

----- この記事を読んで -----

当初UFOの墜落があったと新聞報道されたにもかかわらず、すぐに気球だったと訂正され、不信感を募った事件です。数十年が経ち、当時のことを証言される方が現れています。多くの証言の共通集合を採れば、浮き上がってくることがあります。

現在のニューメキシコ州ロズウェルでは、UFOの町としての観光資源となっているようです。その手のお土産も売られています (WEBより、写真1写真2写真3)。

 

ロズウェル事件 - Wikipedia

ロズウェル事件の目撃談 - Wikipedia

ロズウェル (ニューメキシコ州) - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp