ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

地球初の文明 = エリジウム(ELYSIUM)


地球初の文明= エリジウム(ELYSIUM)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

本の紹介になります。ちょっと面白かったので簡単にですが内容をピックアップします。 

 

かつて巨人のようなものが住んでいましたが、人間がアクセスできない他の次元に移動して、その種族は姿を消しています。彼らは宇宙船をもち太陽系の遠方の他の銀河にも旅をしてました。
太陽神の子等は高エネルギーの場所に巨大な寺院複合施設を建てました。その装飾に使ったクリスタルは、オリオン、アンドロメダ、いくつかはプレアデスからの輸入されたものでした。
寺院複合体の中心には大きなピラミッドがあり、科学観測センターとして役立っていました。そして、異なる銀河の母船のための供給ステーションでした。
...
異なる銀河であれば、DNAコードは細胞だけでなく思考、情緒、魂までも異なり、操作されない限りまじわれない。
 
 
----- 参考 -----
掲載終了しております
(出典のソース)
 
 
----- 参考ビデオ -----
このショートビデオは表紙の作者さんの作品のようです。敬意をこめてリンクいたします。