ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

新しいマトリクスが、地球に新しいホログラムを提供


f:id:Zzak:20191218031125j:plain

マトリクスは、人間の体の形で、意識を物理的に表現するのに必要な光を提供するグリッドシステムです。

(図 ホログラム・イメージ クレジットNASA)

 

周波数技術と人体のテンプレートへの変化を通して、地球上のマトリクスは、何千年もの間、私達を支配し制御した者達によって乗っ取られました。

私達が同調している新しいマトリクス(Matrix)[母体/基盤]は、私達が意識の中で上昇(ascend)すると、物理的な人間の体を光で満たされた状態に保つことを可能にします。

惑星周辺のグリッドワーカー(Gridworker)は、古いマトリクスがゆっくりと消えていく間に新しいグリッドをオンラインにしています。 上昇軌道に乗っている人々は皆、徐々に新しいグリッドまたはマトリクスに調整されています。

 

(Fig.1) マトリクスのアーティスト・イメージ

 

総ての創造には、光、音、幾何学のパターンのテンプレートがあります。 新しいマトリクスはオリジナルの土地のテンプレートかもしれませんし、実際には顕著な改良を加えたテンプレートのコピーかもしれません。

新しいマトリクスはより良い「ファイアウォール(firewalls)」を備えています。それはファイアウォールがハッキングされないようにしています。

In5d サイキック会議(20161015日)で読書/セッションを行いながら、私は元のプログラマー1人のアスペクトを見ました。

このセッションでは、古いマトリクスが創造されたときに、とても細かい部分は除かれ、それを創造したグループはこれを認識しなかったことが明らかになりました。 彼らは惑星を作るためにテンプレートを使い、他のプロジェクトに集中しながら成長し発展させました。

ある日、プロジェクトが乗っ取られたことを、彼らは知りました。それがどのように引き継がれているかを見るのに長い時間がかかりました。彼らは人間が自由意志でプログラムに触れていることしか見られなかったからです。

プログラマーとして、彼らはまた、元来のマトリクスと自由意志の共同の創造の可能な結果を見るために 「未来」を見ることができます。 ほとんどの確率で、彼らの創造が打ち壊されて終わったときに、彼らは警戒しました。

元来のマトリクスのプログラマーは、線形の時間で何が起きているかを報告させるために、マトリクスにエージェントを送り込み調査しました。

彼らはまた、身体変化が人間種として進化させないことを発見し、そして、その者の売り買いをともなう強制された労働制に向かっていました。

生まれ変わりの輪が起こっていました。しかし人間は、彼らの「過去」の人生、彼らはお互いや、起源に繋がっていたことを覚えていません。

これらの元のプログラマーのうちの何名かは、現在、グリッドワーカーや光の労働者として生まれています。 彼らの目的は目を覚まし、彼らの振動周波数を古いマトリクスから引上げることです。

そうすることで、総ての人類が集合的に同調できる、新しいマトリクスを創造するのに役立ちます。 総ての人間が繋がっているので、この「アセンション(ascension)」をすることで、他の人間が追従するための橋渡しができます。

多くのグリッドワーカーは、ここにいることの総てを認識せずに作業を完了しています。 彼らはそれらの中に新しいマトリックスのコードを運びます。彼らは、旅行や世界の特定の地域に住みたい、という衝動にかられるかもしれません。

彼らはどこにいても、エネルギッシュなコードや刻印を残しています。その惑星に伝達されるエネルギーは、銀河系中心との同調を通してコードを有効にします。目が覚めた人間は、恐れの代わりに愛の頻度で意識的な決定を振動させます。

グリッドワーカーは、総てのコードが惑星上で結ばれるように意図しています。 私達の体内のDNAは、これまでの総てのものと、全部の元来のコードを持っています。

周波数を通して体が新しいマトリクスに同調されるのと同様に、元に戻ります。私達の現実の証拠として、古いプログラムは壊れておりすぐに溶解します。

私達が行っていることは、これまでに行われたことはないと言われています。 人間の身体にとどまっている間にホログラムを切替える。この切替えは、予測のプログラミング・ソフトウェアでテストされ、達成可能できることが判明しています。

 

(Fig.2) マトリクスのアーティスト・イメージ

 

プログラマーが過去に変更を加えたいときは、サイクルを終了させる規則に従いました。そして人間の人口を一掃し、新しい変化を起こすために最高の標本を残して、人間の人口を一掃するためには、どのような出来事が最善であるかを決めました。

今回は人間の形で上昇し、最終的にはそれを保持するか、私達の光の体の形に変身させるか(または両方の組み合わせを使用する)決めます。

最近、あなたのサイキック能力を失ったなら、それはマトリクスの周波数が新しいグリッドに変わったためです。 あなたがしなければならないことは、新しいマトリクスに同調しようとすることで、その周波数にとどまるためにあなたの人生に必要な変更を加えることです。

ほとんどの人は、新しいマトリクスに同調している間に、身体的「上昇の兆し」を経験します。これらには発熱、悪寒、めまい、蕁麻疹、心臓の動悸、および他の多くのユニークで奇妙な症状が含まれ、医者は診断できません。

私達の多くは意識レベルで新しいマトリクスに接続し、そして睡眠時に新しいグリッドに接続しています。私達が朝起きるとき、私達はこれらの幾何学コードをこの現実に持って来ます。

身体は今においてはスピリチュアルな体に追いついていますが、私達は細胞レベルで変化しています。 これは長年にわたり徐々に起こってきましたが、乗っ取りをする者の活動が加速したために、私達の上昇が加速しました。

惑星の周波数へのグランド接続は、この時点で私達の変換において最も重要です。 高い自分と接続することや、多次元の自分に同調することも、意識的なグリッドワークと光ワークの一部なのです。 

 

Simulated Reality - EARTH: Ultra Advanced A.I. Supercomputer, Virtual Holographic Matrix Environment」(15:04)   2017/06/14 は、視聴不可になりました。

 

錬金術(Alchemy)は、私達の体をより高い周波数で留められるように、私達の食物と水の周波数を上げるために必要です。意識を拡大するための情報は不可欠で、そして、意思と想像力は新しいマトリクスの創造の道具です。

新しい周波数に同調することで、現実の新しいホログラフィック投影を体験することができます。 最終的には、私達は身体から光に戻り、そして身体に戻ることができます。

私達の意志で、必要としているものを身体的なものにでき、不要なものを明らかにできます。こうしたものには、廃棄物やコンクリートや電線のように役目を果たさなくなった旧式のマトリクスの一部が含まれます。フリー・エネルギーは、私達の生活要件を維持し、旅行はより簡単になります。

 

戦争は終わり、エコノミカルな企業は過去のものになるでしょう。 最終的には、私の次の講演で説明していように、新しい人間は超人的能力を持つことになります。 いかに直ちに、私達の個々がこれを達成することができるか、そして集合としては私達の責任です!

 

 

----- 出典 -----

humansarefree.com(同じ内容の記事)

howtoexitthematrix.com

 

----- この記事を読んで -----

なかなかイメージするのが難しいのですが、この世界がマトリクスであり、私達はその母体から意識を投影したホログラムだと考えていいのでしょうか。アセンションを理解するための世界観でしょうか。

この世界観を理解するには、まだまだ修行が必要なようです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp