ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

リリス:アダムとバイブルを捨てた最初の女性 (お知らせ)


いつもご覧になってくださり、ありがとうございます。

 

さて、リリス:アダムとバイブルを捨てた最初の女性」

こちらの記事は、下記のリンクに引っ越しをさせていただきました。

ブックマークリンクを貼られている場合は、お手数様ですがブックマークやリンクの変更をお願いいたします。

 

zzak.hatenablog.jp

グーグルさんの投稿規定にひっかかることがあったらしく、ページの回復ができないようでしたので、記事を新ページに引っ越しさせていただきました。

独自の解釈と調査にはなりますが、時間をかけて検討させていただきました。経典を扱う原文の内容に、誤解を招かない意味での直接的な表現が多く、こうしたものを書き換えさせていただきました。意味がぼんやりしている、とお感じになられましたら、是非原文に立ち返ってください。

加えて、おそらく、添付いたしました表紙の挿絵、パブリックドメインの絵画になりますが、こちらが規定にかかるものと予想されましたので、ほぼ顔だけにトリミングしたものに変更させていただきました。

 

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。