ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

10万年以上前に地球に住んでいた高度な文明の証拠か


10万年以上前に地球に住んでいた高度な文明の証拠か

(図 Alien Life Form Pixabay by Erik Tanghe)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

人類の歴史と過去について、私達は本当に何を知っていますか。 主流の研究者達が提示しているように、私達の種族は地球上にたった数千年しか存在していませんか。 それとも、古代の高度な文明が数十万年前に私たちの惑星に住んでいた可能性はありますか。

 

(Fig.1) 古代文明のイメージ

 

最近、いくつかの発見は、次の可能性を指摘しているようです。古代文明は、これまでに考えられていたよりも遥かに早く、惑星地球を「故郷」と呼びました。 主流の研究者達が、以前考えられていたよりも遥かに古い文明の存在を示す詳細や手がかりを「無視」することを選択する理由は、多くの人々にとって謎のままです。

 

(Fig.2)

 

記録された歴史の前に私達の惑星に住んでいた文明の証拠は、「世界の隅々に見られます。 古代エジプト(Ancient Egypt)、メソアメリカ(Mesoamerica)、シュメール(Sumer)では、偉大な文明、偉大な支配者、そして何千年も続いた「黄金時代」について語った文章があります。

 

高度な文明は10万年以上前にアフリカに住んでいました

これらの「10万年前の文明」の最も良い例の1つは、アフリカ(Africa)で見つけることができます。 この驚くべき発見は、マプト港(port of Maputo)の西約150kmにある南アフリカ(port of Maputo)で実現しました。 そこにあるのは、テストによると、面積が約1500平方キロメートルをカバーする大都市の遺跡です。

 

(Fig.3)

 

研究者達によれば、この古代都市は約10,000平方キロメートルのさらに大きなコミュニティの一部であり、紀元前160,000から200,000の間に建設されたと考えられています。近隣に位置する数多くの金鉱山(gold mines)のため、周辺地域の地質は興味深いものです。

研究者達は次の提案をしました。遠い過去に姿を消した文明が、金を採掘している間その地域に住み、定住したのかも知れません。 研究者達は古代のアヌンナキ(Anunnaki)を指摘しています。

 

アマゾナス:これまで知られていなかった文明が発見された

アマゾン(Amazon)では、インカ(Incas)とその祖先のずっと前であり得る他の文明が発見されました。 アマゾンの僻地のどこかに文明が失われるとは誰も想像できませんでした。

 

(Fig.4)

 

急速な森林伐採とグーグルアースと組み合わせは、アマゾンの250キロメートル×幅10キロメートルの細長い一帯で、200の異なるサイトで210の地上絵を検出を許可ました。 ナスカ(Nazca lines)の地上絵のように、アマゾンの驚くべき幾何学的、動物的、擬人化されたデザインは、空からだけ真に認識できます。 問題は残ったままで、何故なのでしょうか。

明らかに古代文明の一部で、今まで知られていなかった多数の遺跡が、アマゾンのジャングルの木の下に現れました。 研究者達によれば、260の巨大な大通り(avenues)、広大な灌漑用水路(irrigation canals)、家畜の柵(livestock fences)が空から見られました。

発見はボリビア(Bolivia)とブラジル(Brazil)の国境近くでなされました。 アマゾンの失われたピラミッド: 先史時代の文明の痕跡。 アマゾンの密集した密林のジャングルには、遠い過去に古代文明がどのように生活していたのかを理解するのに、おそらく役立つ多くの謎があります。

 

(図 Paratoari dots ウィキメディア経由パブリックドメイン)  (Fig.5)

 

何人かの研究者達はこう考えています、パラトアリ(Paratoari)のピラミッドは切り捨てられた山麓の丘で、これは自然のピラミッドの形をとることができます。次のこと固く信じている研究者達は他にもたくさんいます。これらの構造物は、これまでに見たことのない文明によって遠い過去に建てられました。

この地域への遠足では、ペトログリフ(petroglyphs)、舗装された道路(paved roads)、プラットフォームなど、この地域でインカの居住可能性を示す多くの証拠を発見しました。 神秘的なピラミッド構造は、1976年に公開されたNASA衛星写真C-S11-32W071-03番により最初に特定されました。

この画像により、多数の調査員がペルー南東部の密集した熱帯雨林であるマヌー(Manu)地域に足を踏み入れました。これらの建造物が実際に古代文明によって建設され、時間の経過とともに失われたのかどうかを、見つけたいと思っていました。

 

アヌンナキの起源を説明するこの興味深いユーチューブ(YouTube)ビデオをご覧ください。

 

Who Created The Anunnaki : The History of Sumerian Gods Usumgal | creator of the Anunnaki | Usumgal

(3:14) 2020/12/29

 

 

----- 出典 -----

infinityexplorers.com

scienceinfo.neticestech.info

m.daikynguyen.tv

 

----- 2017/04/28 公開の記事を読んで -----

テクノロジーの進歩により、これまでに知られていた文明のものではない、未知の文明の痕跡が発見されています。 けれども考古学者達はそれを説明できず、説明のつかない謎が増える一方です。

アヌンナキだと言う前に、それらしい結論は披露されないものなのでしょうか。

 

いずれにせよ、10万年よりも前となると、特定の材質のもの以外は風化したり、朽ちたり分解されたりして、古代の証拠になるのは難しそうです。

 

Paratoari - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp