ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

アヌンナキの創造ストーリー:人類史上最大の秘密


f:id:Zzak:20210818213449j:plain

アヌンナキの創造ストーリー:人類史上最大の秘密

(図 Anunnaki-gods-on-Earth ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

疑問に思ったことはありますか。世界初の先進文明について、何故、学校はほんの少ししか教えていないのでしょうか。 …特に、私達はまだ今日も使っている多くののことを紹介したときに。

メソポタミア(Mesopotamia)でのシュメール(Sumeria)[スーメリア]周辺のミステリーは、現在のイラク(Iraq)ではどうなっているのでしょうか。

結局のところ、ここで、彼らが私達に与えたもののほんの一部です:

月周期に基づく現代のカレンダー、幾何学と時間の測定に使用される60/12カウント・システム、車輪、すき(plow)[農具の鋤]、堤防(levee)や運河(canal)のような灌漑システム、ヨット ... 彼らは最初の既知の言語さえ話しましたし、そして最初に記録された文章の証拠を残しました。

それは、人類へのたくさんの知的な貢献です。それで、この明らかに進歩した影響力のある文明について、何故私達はもっと教わらなかったのでしようか。

さて、点を繋げてください。そして、その省略が故意になる可能性がある理由を、あなたは発見するでしょう。シュメール人は多くの高度なシステムを作成するのに正確でしたが、それでも私達は、彼らの人間の歴史を単なる神話として却下します。何故でしょうか。何故ならば、もしも私達が、彼らの発明を与えたのと同じように、彼らの書かれた歴史に信頼性を与えたのならば、私達の起源の全く異なるバージョンを私達は教えているのです …そして、私達の未来がどうなるかについて、私達はもっともっと考えているでしょう。

そうなので、考古学者達に、人の歴史と進化についての議論を続けさせましょう。もしもあなたが情報源に行くのならば、これが、歴史を記録した史上初の文明が、私達の過去について明らかにしたものです。

 

f:id:Zzak:20200110143250j:plain

(Fig.1 Lista Reale Sumerica ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

シュメリアン・タブレット(シュメールの粘土板)

1849年、イギリスの考古学者がシュメーリアで14のタブレットを発見しました。今日まで、これらは最古の文章として知られており、それらは紀元前24世紀にまで遡ります。そのストーリーは、他の古代の文章が言うことと多くを共有する一方で、他の古代の聖典について、それらは全く新しいスピンをかけました。分かりますか、一方で、それらが「すべての始まりの父」、またはある種の究極の至高の存在を指しています - タブレットは次のことを語ります。創世記の創造者、エデンの園(The Garden of Eden)、アダムとイブ(Adam and Eve) - これらは私達の多神教(polytheistic)の神でした:異世界の存在 - あるいはただ明白に:彼らはエイリアンでした。

最初の2つのタブレット全体は、彼らが誰で、何処から来たのかを説明します。3番目のタブレットは、地球上での6日間の創造 - または植民地定住 – を伝えます。後に、それらは、人類がこれらの存在によって如何にして遺伝的に操作されたかを説明します。そして無作為には進化しませんでした。シュメール人が私達に与えた技術でさえ、これらの存在から来たものです。

シュメール人が、私達の歴史について言わなければならなかった何かについて、今あなたはもっと知りたいでしょうか。ここでは、14のタブレットから選ばれた伝説、および他の古代の情報源との類似点を紹介します。

 

(Fig.2)

 

445,000年前のシュメールのタブレットによれば、「創造者の神々」- 彼らが呼んでいるように - 地球に来ました。地球の唯一の住民は、野生動物や飼い慣らされていない動物、そして人間の初期の祖先でした。彼らはアヌンナキ(Anunnaki)と呼ばれており、それは「天から地球へ来た人々」という意味です。これらの存在は、ニビル(Nibiru)と呼ばれる遠方を周回する惑星に住んでいました、それは3,600年ごとだけ私達の太陽系に入ります。それらは、ニビルは地球の直径の何倍もあり、そして酸化鉄がふんだんにあり、川や湖が赤く見えると描写しています。

ニビルについてのメモ書き:タブレットによれば、ニビルの大気は悪化し始め、生命にとって敵対的な場所となりました。そして、そしてそれを回復にするために、アヌンナキは彼らの大気のために、1つの重要な元素を必要としました:金です。

今ここに幾つかの興味深い事実があり、金ナノ粒子は、私達の傷つけられたオゾンを修復するために使うことができる証明があります。それは放射線を遮蔽します、それはNASAが、なぜ彼らの宇宙ステーションで金箔を使うのかを、説明します。

一方でNASAは現在、私達の太陽系内の8つの公式な惑星を認識していますが、2つの惑星の揺れる軌道について多くの憶測があります。これは、まだ発見されていない、とても大きな質量の重力による引力を指しています。

現在として、この質量の検出は何十年も前にさかのぼりますが、しかし2017年10月にNASAは「ディナーに帰ってきたスーパー・アース(The Super Earth that Came Home for Dinner)」を発表しました。次のように述べています:

「現在、プラネット・ナイン(Planet Nine)[第9惑星]の存在を指し示す、5つの異なるラインの観測証拠があります。」… もしも、この説明を削除してプラネット・ナインが存在しないと想像したのならば、あなたが解決する以上の問題を、あなたは生み出します。

明らかに、私達の太陽系で、他の惑星がまだ発見されていない可能性があります。

 

(Fig.3) ディナーに帰ってきたスーパー・アース

 

アヌンナキが到着した今、彼らは、数十万年のスパンでの生活をすることができました。彼らはエリダグ(Eridug)と呼ばれる鉱山植民地を作りました - エンキ(Enki)というリーダーの下でペルシア湾「アース・ステーション1(Earth Station 1)」。タブレットは、「王国が天から降りた後、(それは)エリダグにいた」と伝えています。

これらの訪問者は単独ではありませんでした: 彼らは、奴隷として、イギギ(Igigi)[または、イギジ]と呼ばれる他の地球外の人種を連れてきました。イギギは劣っていると考えられており、彼らは金を採掘することでアヌンナキに仕えました。文明が成長するにつれ、イギギは壊滅的な労働に耐え忍びました。 そして、このストーリーは、紀元前18世紀からのバビロニア(Babylonian)のタブレットにあるアトラハシス(Atrahasis)に一致しています:

「人間のような神が労働を負担し、重荷を運び、神の重荷は甚大でした。苦労は悲愴で、過大なトラブルでした。 …偉大なアヌナキ … イギギに苦労をさせました」

何世紀もの後、イギギは反抗しました - 彼らは、彼らの抑圧的な主人を克服することができると誤って信じていました。彼らの敗北は、ほぼ完全に種族を全滅させ、彼らの労働力なくアヌンナキを去りました。イギギに置き換えることがでず、ニビルの支配者 - アヌ(Anu) - は彼の息子エンキ(Enki)に命じました。複雑な作業を実行するのに十分に知的な、ただしそれでもアヌンナキに従順な、新しい奴隷種族を遺伝子操作しなさい。彼の実験はアトラ=ハシス(Atra-Hasis)に詳述されており、そして多くのユニークな生き物が創られました。エンキは最終的に彼の目標と結果を達成しました: 地球の穴居人 - ホモ・エレクトス(Homo Erectus) - とアヌンナキ自身の間の遺伝的ハイブリッド: このハイブリッドを私達はホモサピエンス(Homo Sapiens)と呼びます。タブレットは最初の人間をアダム(Adamu)と呼びました。 ヘブライ語(Hebrew)では、「アダム」は「人」を意味します。

 

(Fig.4)

 

アヌンナキは、鉱山やメソポタミアの他の場所でホモ・サピエンスを働かせました。ユダヤ人(Semitic)の言葉「仕事(→礼拝) (avod)」、または「崇拝/礼拝(worship)」は、文字通り、「仕える/奉仕する(work for)」を意味します。それ故に、初期の男性は彼らの神々を「崇拝する」しか選択肢がありませんでした。

絵文字や文章によれば、人間と比べて、- 私達は何世紀にもわたって住んでいたことを知っている - アヌンナキは、 ホモ・サピエンスと比較して巨人でした。人生における彼らの主な目的はアヌンナキに仕えることだったので、見返りにホモ・サピエンスは、社会的スキル、学業、およびテクノロジーの教育を受けていました - タブレットでは総て明らかにしています。新しい人間の奴隷は生殖不能(sterile)でしたが、しかし、労働力需要が増加に伴い、彼らは繁殖できる(reproduce)ように再設計されました。これは後に人口過多を導き、それ以来、多くの人間は都市の安全性から追放され、エデンの園のストーリー、そして繁殖のための楽園からの追放のストーリーが生まれました…

人間がより知的になるために進化したので、一部のアヌンナキの指導者は人間と交配したものもいます。これらの種族間の禁じられた結合から生まれた子供達は、ネフィリム(Nephilim)、または「昔の巨人(the giants of old)」と呼ばれました。タブレットは、これらの実習は、当時のリーダーで、なおかつエンキの兄弟のエンリル(Enlil)を激怒させたと言います。エンリルは、潜在的に支配するニビルに、人間が立ち上がることがないことを確保したかったのです。そして、交配はそのリスクを高めます。一方で、人口は数千年にわたり増加しましたが、自然が人口過多を処理する計画を持っていることを彼らは発見します… 太陽系に破壊を引き起こすニビルの軌道です。

 

(Fig.5)

 

地球の変化

ニビルは、コルブリン(Kolbrin)[コルプリン・バイブル]で「破壊者(Destroyer)」とも呼ばれ、これはスコットランド(Scotland)で見つかった古代の福音で、死海文書(dead sea scrolls)がそうであったようにバイブルのテキストから省かれました。

「人間は破壊者の時代を忘れています。賢者だけが、それがどこへ行ったのか、そしてそれが約束された時間に戻ることを知っています。… 破壊者… その色。明るく、激しく、そして絶えず変化し、それは不安定な外観をしており… 激しい炎の塊です。」

しかし、ニビルは通常危害を及ぼすことなく通過しますと述べていますが、ニビルが地球に近づいたときに起きた1つの大変動の出来事について、タブレットは描写しています。私達はこれを「ノアの洪水(Deluge)」または「大洪水(The Great Flood)」として知っています。まず、太陽の表面に黒い斑点が現れ、地球の磁場が弱まり、気温が上昇し、氷の冠雪が溶け始めました。

「洪水の日の前の日々、地球は揺れ、あたかも痛みを伴うかのようにうめいていました;

災難が襲う前の夜、天国では、輝く星としてのニビルが見られました。」

エンリルは迫りくる災害を、彼が価値がないと考えた人類を取り除く機会として、見ました。彼はニビルに戻りましたが、しかし、多くのアヌンナキがとどまる選択をし、地球を周回する彼らの「天の船(celestial boats)」からの惑星上の洪水と破壊を目撃しました。

「それから日中は暗闇があり、そして夜には月が怪物のように飲み込まれました。力によって、地球は揺れ始めました 未知の[出来事の]前に… それはかき回されました。夜明けの輝きで、黒い雲は地平線から生じました。朝の光が暗闇に変わりました。そうして、轟く雷鳴の音が鳴り響き、そして稲妻は空を照らしました… その日、その忘れられない日に、轟音を伴うノアの洪水が始まりました。」

その時点で、南極の巨大な氷床は、衝突し海に落ちました。これは何処にでも津波を引き起こしたでしょう。南東アフリカの金鉱に向かって北へ移動します。津波は、それが、- 地球上で最初のアヌンナキ植民地の1つ - エデン(Eden)都市に到達し水没するまで、北へ続きました。現在の位置は、今日のペルシャ湾(Persian Gulf)の底の何処かになります。

大変動を目撃し、エンキ - 彼が創造した者に同情した者 - は、船を造るために、彼が選んだ者に指示しました。これらの数少ない人類の中には、ジウスドラ(Ziusudra) (私達にはノアとして知られている)と彼の家族がいました。

大雨を伴う大嵐が始まりました。それが最終的に停止するまで、7日の間、津波は地球を一掃し続けました。しかし大雨は40昼夜以上も続きました。

ノアの洪水、または大洪水のストーリーは、私達の惑星上のほとんど総ての文明で記録されています。グリーンランド(Greenland)と南極大陸(Antarctica)から採取された芯氷(Core ice)の標本は、最後の氷河期の高さで、海抜は今日よりも425フィート(約 130メートル)低いことを説明しています。そして、もっと重要なのは、急激な海上上昇の明確な表示があります。

 

(Fig.6)

 

回復

ノアの洪水の後、新しい宇宙港の再建が始まりました。テキストでは、星の位置に応じてアヌンナキが、如何にして彼らの建物を造ったかについて説明します。読みます、

「平野の中心に、天を反映させましょう… エンキがこれに同意すれば、遠くの空からエンリルは措置を講じました。

確かに、ピラミッド - 当初に決めたよりも、はるかに年上であると、今や疑われます - そして他の多くの古代のモニュメント[記念碑]は、実際、星の配置に整列しています。

アヌンナキが最終的に地球を去ったとき、彼らの影響は、メソポタミアからインド(India)、南米(South America)へ、世界の総てに及びました。彼らが去る前に、彼らは人類にシュメール文明(Sumerian civilization)を贈りました。これは当時、説明のつかないことだが進んでいました - 成熟し高度に組織化された、どこにもない文化として、ある種の「突然(sudden)」出現しました。アヌンナキは、シュメール人に彼らの生き方と確立された君主を、教えました。

今ここで、それが面白くなるところです:王は、地球で彼らの使者として行動し、そして古代の原理に従って人々を統治するでしょう。人間に知られていない王室の血統は、アヌンナキに遺伝的に操作されました。次に、これは階級間の繁殖への貴族による強い嫌悪を説明するでしよう。

 

一部の人々は、アヌンナキは見かけによらず、何世紀にもわたる貴族の選択的な繁殖を通して、地球を管理できたと推測しています… 数千年(millenia)。

ある日、ニビルが再び私達の惑星に近づいたとき、アヌンナキは、彼らが創造した奴隷種族の支配を回復するために戻ると、他の人達は信じています。これは、シュメール文明が記録した歴史の周辺の秘密を説明するでしょう。

いずれにせよ、3,600年が経ち、新しい周期になります。

それで今、あなたは古代人が私達の起源について何を明らかにしているかを知っています。おそらく、あなたは決定したいでしょうか。

 

The Anunnaki Creation Story: The Biggest Secret in Human History - Nibiru is Coming

(16:43) 2018/03/01

 

The Anunnaki Creation Story The Biggest Secret in Human History - Nibiru is Coming

(16:43) 2019/08/08 ・・・同じビデオ、Vimeo版

 

 

----- 出典 -----

THE ANUNNAKI CREATION STORY: THE BIGGEST SECRET IN HUMAN HISTORY」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

alien-ufo-sightings.com

 

----- 2018/08/29公開の記事を読んで -----

アヌンナキのストーリーの要点を上手くまとめて、手短に伝えています。「エンキの14タブレット」を要約しつつ、補間するような感じです。

アヌンナキを考えると、母星ニビルの存在の有無が、そのままアヌンナキのストーリーの信憑性にもなりえます。

プラネット・ナインもしくはプラネット・エックスとして、探査が行われていますが、これまでのところ有力な惑星は、太陽系で発見されていません。いつか、ひょんなことから見つかるのかもしれません。

 

----- パズルのピース -----

NEXT アヌンナキ 

zzak.hatenablog.jpPREV アヌンナキ

zzak.hatenablog.jp

 

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp