ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

人類の前に、地球上に存在した4つの文明


f:id:Zzak:20220115025326j:plain

人類の前に、地球上に存在した4つの文明

(図 Space Pixabay by gene1970)

 

ロシア(Russian)の外科医であるエルンスト・リフガトヴィッチ・ムルダシェフ(Ernst Rifgatovich Muldashev)氏は、地球上で人類の台頭のずっと前に古代文明が消滅した場合の、その痕跡を常に探し続けてきました。

ムルダシェフ氏は、私達より、より古代の文明の存在を強く信じており、彼の疑惑は総て考古学的な発見と参考文献に裏付けられ、多くのUFOのストーリーと伝説に支えられています。彼によれば、私達の前には合計4つの異なる文明がありました。

 

アスラス(ASURAS)、原住民

ムルダシェフ氏によれば、これは、1,000万年以上前に地球に現れた最初の文明でした。彼らはとても背が高く、最大165フィート(約 50,3メートル)でした。彼らは1万年以上生き、コミュニケーションにテレパシー(telepathy)を使用しました。もしも私達がムルダシェフ氏を信頼するのならば、これらのクリーチャー[生き物]は、ファエトン(Phaethon)と呼ばれる惑星から来ました。

 

アトランティス、後に生まれたもの

アトランティス人(ATLANTEANS)は、アスラス(Asuras)[アスラ人]により行われた肉体的進化の結果です。彼らは、わずかに小さく、骨が全くありませんでした。 しかしながら、彼らは眉間に第三の目を持っていました。

 

レムリア人スフィンクスの構築者

レムリア人(Lemurians)は、アトランティス人が消えた後に現れました。これらは人類にとても似ていました。つまり、骨格があり、性別に応じて区別されていました。彼らは、まだ第三の目を持っていました。彼らは身長約26フィート(約 8メートル)で、1,000年以上生きていました。ムルダシェフ氏によれば、彼らは、スフィンクス(Sphinx)とストーンヘンジ(Stonehenge)を建設した者達でした。

 

f:id:Zzak:20220115031602j:plain

(図 Stonehenge Pixabay by Simons41)  (Fig.1) ギザのグレート・スフィンクス

 

ボレイ(BOREI)、人に最も似ている

これらは、レムリア人よりも人類にとても似ていました。彼らの身長は、13フィート(約 4メートル)を超えませんでした。25,000年以上前に私達の惑星で起こった、核の大惨事の結果として、彼らは地球から逃げました。

 

アリアン人(ARYANS)アトランティスの没落の後

ムルダシェフ氏によれば、アトランティスの消滅直後に新しい種族が進化しました。これらは人間の直接の祖先でした。この種族には第三の目がなく、そして、彼らは約12,000年前に住んでいました。

 

----- 出典 -----

The Four Civilizations That Existed on Earth Before Humans」は、掲載終了しております。

(出典のソース)

newsinstact.com(同様な記事)

mysterious.binodon24live.com

ar.gaf.news

 

----- 2019/06/01公開の記事を読んで -----

天の川銀河の辺境にある太陽系を訪れた、私達より先行して繁栄し、恒星間旅行ができる進歩した文明があるとしての仮説です。

 

スフィンクスや、ストーンヘンジは、未だに建造時期すら判定できていない事実があります。
  • ざっくりですが、10万年も前だと考古学的な証拠/痕跡はどれだけ残るのでしょうか。考古学的な検証は不可能なのかも知れません。

    仮に文明があったとしても、特別な保存がされない限り、総てが朽ち果て塵(カス)のようなものになってしまうのでしょう。運よく残ったとしても、せいぜい石で造られたものなのかもしれません。

    宇宙の環境が一様でなければ、炭素年代測定も影響されます。

  • なお、地球の誕生は46憶年前とされています。ホモサピエンスの地球上での出現がおよそ約20~30万年前で、6万年ほど前にアフリカから世界各地に広がったと言われています。

    そうなので、人類が登場する前に何者かが地球に居たのかも知れません。

人類の前に居た、別の惑星からやって来た大型の知的生命がこれらの巨石建造物を造った。人間にとって巨石でも、彼らには楽に運べたのでしょう。辻褄が合い過ぎます。
シュメール、メソポタミアよりも古い地球史、推測ばかりになってしまいますが、何かがあったのだろうと思うのは私だけでしょうか。

地球は、彼らによって植民地化された、採掘済みの惑星なのでしょうか...

彼らと地球の生物との関係は...

 

Phaeton (hypothetical planet) - Wikipedia

Sphinx - Wikipedia

Stonehenge - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp