ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAのパートナーで航空宇宙の億万長者の、ロバート・ビゲローが地球上のエイリアンの存在について彼の沈黙を破る


NASAのパートナーで航空宇宙の億万長者の、ロバート・ビゲローが地球上のエイリアンの存在について彼の沈黙を破る

(図 Robert Bigelow ウィキメディア経由パブリックドメイン)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

もしもあなたが、ずっと岩の下に住んでいるのならば、億万長者のロバート・ビゲロー(Robert Bigelow)氏が誰なのかたぶん分からないでしょう。 簡単に言えば、彼は、私達の世代で最も賢く、最も裕福な人物の1人です。

彼は、彼の前の嘘を見抜くのに十分賢く、そして彼は、このような単純なアイデアに全財産を賭けても構わないと思っています、それは、たいていの人達にとって初めは頭がおかしいように見えます。

 

(Fig.1) ロバート・ビゲロー氏

 

彼はエイリアン生命体を信じる者として多くの時間を記録してきました、そして、多くの人が彼をあざ笑ったという事実にもかかわらず、彼はカメラの前で、明らかに彼の心を話すことを決して避けませんでした。

最近、彼はララ・ローガン(Lara Logan)氏のインタビューの中でこれについて話しました。 彼はこう述べました、彼の会社のビゲロー・エアロスペース(Bigelow Aerospace)社が、近い将来宇宙に出発することを嬉しく思います。

 

(Fig.2)

 

彼はこう述べました、彼はエイリアンを心から信じており、そして彼は次のこと信じさえしています。私達に潜入した特定のエイリアンもいて、そうなので彼らは私達を注意深く見守ることができます。 彼の探求はこの惑星を離れることです、それで、彼は可能な限り彼らから遠くに行くことができます。

彼によれば、私達は彼ら[エイリアン]にとって単なる実験です; 彼ら[エイリアン]は私達をテストし、私達をあざ笑おうとしています。

 

(Fig.3)

 

彼はこう述べました、彼は決して自分自身を沈黙させることはありません、彼は彼のアイデアに彼の全財産を賭けるでしょう、何故ならば、彼の考えが彼にそもそも幸運を与えたものだからです。

 

 

----- 出典 -----

news-intact.comstillnessinthestorm.comhumansbefree.comwww.ascensionwithearth.comanomalien.com

----- 参考ビデオ -----

Robert Bigelow, NASA, billionaire & founder of Bigelow Aerospace, says: "Aliens are here on earth"

(0:48) 2020/06/16

 

----- 2020/09/18公開の記事を読んで -----

ホテル王と言ったらいいのでしょうか。 ロバート・ビゲロー氏は、ビゲロー・エアロスペース社により宇宙ステーションの建設を目標の1つにされているようです。

地球外生命(ET)については、天文学者達やNASAも地球外生命を追いかけてもいますから、それが居る仮定は特段の違和感を感じません。

地球外生命へのアプローチに違いがあって、何万光年の彼方にいる存在を探索しているのか、それとも既に訪問者がいるとしてコミュニケーションを取ろうとしているのかの温度差は大きいです。

後者の場合、地球動物園説や、地球流刑星説に通じる考え方にもなって行くのでしょう。

 

Robert Bigelow - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp