ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

FBIがエイリアンの存在を確認


FBIがエイリアンの存在を確認

(図 Alien Pixabay by ThankYouFantasyPictures)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

フィル・ウィテカー(Phil Whitaker)氏は、政府が私達に言った嘘にもかかわらず、かつて宇宙人が訪れたことがあり、そして彼らがそこにいることを知っています。

 

エイリアン達の存在証明

最近リークされたメモで、FBI は地球外生命体の存在を確認しましたが、その主張は現在[官省の]局(bureau)により否定されています。 しかしながら、彼ら[局]の否定にもかかわらず、エイリアンが実際に存在し、おそらくかなり長い間私達の惑星を訪れたことを示す証拠はまだたくさんあります.

このメモは 1950 年代初頭のもので、ニューメキシコ州(New Mexico)政府が UFO を発見したことについて語っています。 もちろん、FBI は典型的なやり方でそれを否定しており、それは大衆を誤解させるように設計されたデッチアゲだと主張していますが、しかし今、私達はよく知っています。 UFO が存在し、エイリアン生命が私達を訪れたことを証明する証拠がどんどん出てきています。

 

(図 UFO Pixabay by Paweł)  最近の一連の機密解除された文書、漏洩したメモや、目撃者の証言により、私達皆が知っていること、つまりエイリアンが存在し、彼らがこの惑星を訪れたことを確認しました。

 

UFOの遭遇

政府からの最近のビデオは次の映像を示します、戦闘機のパイロットが円盤のような形をした UFO に遭遇しました。 政府がそのような映像を公開するという事実は、次の十分な証拠です。人間と相互作用しているエイリアンがそこにいて、彼らの飛行技術の進歩に基づいて、彼らはかなり長い間私達を訪れてきました。

ビデオをよく見ると、あなたはこれに気付きます、円盤状の物体き、通常の航空機では不可能な方法で動きます。そして、この物体は、私達の理解を遥かに超えている高度なエイリアン・テクノロジーの一部以外の説明はありません。

 

UFO spotted by US fighter jet pilots, new footage reveals - BBC News

(0:30) 2017/12/19

 

秘密の、ペンタゴンUFOプログラム

あなたがそれについて考えるとき、私達の政府が私達に嘘をついているということは完全に理にかなっています。 もしも、エイリアン生命に関して密室で実際に何が起こっているかを一般の人々が知っていれば、私達は集合的な幻覚状態(freak out)でしょう。

さらに、国防総省(Pentagon)の元高官は、高度航空脅威識別プログラム(Advanced Aviation Threat Identification Program)と呼ばれる、UFO を追跡する極秘の政府プログラム(a)の存在を確認しました。 米国防総省の元職員であるルイス・エリゾンド(Luis Elizondo)氏は最近、プログラムの内部の仕組みと、プログラムにより発見された未確認の航空機が地球上でこれまでに見られたものとどのように異なっているかについて、CNN と話しました。 彼は続けてこう説明しました、これらの航空機は空気力学の法則に逆らい、高度な技術を搭載しているように見えました。

ここで、元政府職員がついに真実を語り、私達の長年の疑惑を確認しました。 国防総省は、予算の一部として年間 2,200 万ドル以上を受け取っているという事実にもかかわらず、このプログラムの存在を隠そうとしましたが、今では真実を知っています。

 

Ex-UFO program chief: We may not be alone

(4:53) 2017/12/20

 

アメリカ国民はこれを認めるのを恐れています、これらの事件は発生し続けており、そしてエイリアンの訪問数と規模(stature)が増加しています。 Blink-182 での仕事で知られる トム・デロング(Tom DeLonge)氏は、エイリアンの存在を証明することに全エネルギーを集中できるように、バンドを辞めました。 トムは政府と深刻なトラブルに巻き込まれましたが、しかし彼は、エイリアンが私達を訪れたという事実を裏付ける圧倒的な証拠を彼は持っています。 彼は最近、ジョー・ローガン(Joe Rogan)氏のポッドキャストに出演して、それについて話しました。 トムは、次の証拠を見つけることに彼のプロとしてのキャリアを賭けています。エイリアンが存在し、私達の政府は、かなり長い間彼ら[エイリアン]の存在を隠してきました。

 

CIA が機密解除された 1,300 万ページ以上の文書を公開

CIA は最近、1,300 万ページ以上に相当する以前に機密扱いされた文書を公開し(b)、それらの多くは UFOの存在について語っています。 FBIと CIAの両方が UFO とエイリアンのテクノロジーについて話しているとき、どうしてそれが陰謀になるのでしょうか。 次のことは明らかです。彼ら[FBI/CIA]は、公開されたものよりもさらに多くの資料を差し控えています。 彼らが、これらの文書で継続的に UFO に言及している事実は、エイリアンが存在し、最近私達の惑星を訪れたことを証明するもう 1つの証拠です。

これらの真実探求者を陰謀論者としてレッテルを貼る中傷者達(Detractors)は、次のことを知って喜んでいるでしょう。機密解除された文書は、CIA のスターゲイト・プログラム(Stargate program)の存在も示しており、これは、心霊現象(psychic phenomena)の力を軍事やスパイ活動(espionage)に利用する試みです。 長い間、多くの人々がこのプログラムの存在を信じようとせず、陰謀論とみなしていました。 しかしながら、真実はいつも明らかになるものなので、これらの現実(revelations)が公になるのも時間の問題でした。

 

エイリアンとUFOの真実

それがただの誤認や幻覚(hallucination)であるためには、UFOやエイリアンの目撃情報が多すぎます。もちろん、政府が、私達に幻覚を引き起こしている可能性がある毒を私達に盛っている化学物質を除きます。

よりもっともらしい理由はこうです、私達のテクノロジーは急速に進歩しており、エイリアンは私達ともっと接触したいと考えています。 次のことはいつも私を驚かせました。この国のかなり多くの人々が、あらゆるUFOの目撃を、目の錯覚かまたは航空機の誤認としてすぐに片付けました。 アメリカ国民は長い間嘘をつかれてきました、そして今、真実が明らかになり始めており、政府がこれを止めるためにできることは何もありません。

私達は近年、一般に公開される前例のない情報爆発を見て来ました、そして今、かつてはほとんどの国がアクセスできなかった情報が、誰でも利用できるようになります。 地球外生命は存在し、宇宙の巨大さについて考えるだけで私達は孤独ではないことに気づき、そして今、これが事実であることを証明する証拠がどんどん出てきています。 それは本当に、あなたに次のことについて考えさせます。政府は他に何を私達から隠してきたのでしょうか、また、最終的にどのような秘密が明らかになるのでしょうか。

 

7 Officials Who Admitted Aliens Exist

(9:15) 2016/12/19

 

----- 出典 -----

exemplore.comwww.ufointernationalproject.comtall-white-aliens.comwww.nasa.gov

 

----- 2021/03/11公開の記事を読んで -----

米国海軍や国防総省が、UAPを認めるに至った経緯が含まれるアーカイブです。 加えて、忘れてはならない、地球外に関連するものは「陰謀論者としておとしめられていたこと」にも触れられています。

  • こうした事例を分析している方達は、流行り病や、宇×露についての答えを持っていると思います。

分かる人には分かると思いますが、実際に人類とは異なる何者かが、地球外から訪問しています。それが、どのようなものかは分かりません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp