ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

地球外仮説について知っておくべきあらゆること


地球外仮説について知っておくべきあらゆること

(図 Scenery Pixabay by Peace with Love)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実: UFOのトピックについて世界をリードする研究者の1人のリチャード・ドラン(Richard Dolan)氏は、以下の優れたレクチャーを行います、UFO現象の複数の仮説を説明します。
  • 考察: 如何にしてこのトピックが、他の宇宙、多次元、新しい科学などに結び付いているのか。 UFO問題の説明の、組み合わせがあるかもしれません。

 

例としては、もしも総ての物理的証拠が、UFOレポートの原因の平凡な解釈と一致していると判明したのならば、地球外の存在の役割について思案し続ける理由はほぼありません。一方で、物理的証拠の分析により、UFOレポートに関連するオブジェクトが太陽系外で製造されたというとても強力な証拠になるのならば、この現象には地球外の乗り物だけでなく、おそらく地球外の存在も含まれることを、明らかに真剣に検討する必要があります。」- ピーター・アンドリュー・スターロック(Peter Andrew Sturrock)(a)

地球外生命の仮説とは何でしょうか。(Extra-Terrestrial Hypothesis、ETH) これは複数の仮説の1つで、UFO現象を説明するためのものです。はい、物理学に対する私達の信念と理解に対抗する操作を実行するオブジェクトは、レーダー(b)で発見、撮影、追跡されています。それは過去数年間に起こったもので、止まるとは思えない傾向の総てのUFO開示です。ETHは他の複数のものよりも強力なもの、または以下のレクチャーで説明されているように、他の組み合わせで、ここで何が起きているのかを説明します。この講演は、歴史家で、世界をリードするUFO研究者の1人であるリチャード・ドラン(Richard Dolan)氏(c)が行います。

ETHは、いくつかの大きな理由で他のものから分離します。1つはこの事実です、「内」の複数の人々は、UFOの隠蔽があっただけでなく地球外生命の隠蔽もあったことを説明しています。第2に、観察された高度に進んだ物理学 - 物理的な操作をする人々や軍事機関によって見られ、撮影されたこれらのクラフトは、地球上のどの国からも生産されていません。最後になりましたが、人々と地球外生命との間の想定される総ての遭遇は、伝承内での不十分さは見つかりませんでした。

私達が接触されている豊富な証拠があります。文明は私達をとても長い間監視しており、そして彼らの出現は、あらゆるタイプの伝統的な唯物論的西洋の観点からは奇妙です。- ブライアン・オリアリー(Brian O’Leary)博士(d) (物理学教授、NASA宇宙飛行士)

 

(d) UFOs - Brian OLeary (0:54) 2011/10/29

 

同時に、私達は、余剰次元(extra dimensions)、平行宇宙(parallel universes)などについて考える必要があります…. UFO現象には複数の説明があるかもしれませんし、実際には同じ事を表すものではない複数の事件が考えられます。

ここで考慮すべき多くの要因がありますし、以下のレクチャーはそれについて議論するのに最適です。私(ETH)は新しい科学、新しいパラダイム(paradigms)を切り開き、人類の手つかずの側面を残しません。科学、歴史、技術、意識など、総てがより迅速に変更し変換されます。これは人類史上最大のストーリーの1つであり、そして独立したメディアとして、私達はそれについて話し続けなければなりません。何故ならば、主流メディアには常にテロ(terrorism)からUFOやGMO[遺伝子組み換え]まで、私が知っているように、あらゆるトピックが含まれる、ある種の行動計画があるように思えるからです。

 

以下は、最新の記事に関する詳細ないくつかの記事があります:

米国政府はUFOから材料を回収することを認めました、ここに最新のアップデートがあります(e)

それは公式です - 「UFO」またはUAPが本物であることを私たちは今知っています - それで、それらは地球外か否かでしょうか(f)

 

確かに、私達は地球外の生物から接触を受けました おそらく訪問されました 、そして米国政府は、地球の他の国の力と共謀し、この情報を一般大衆に公開しないことを決意しています。

ビクター・マルケッティ(Victor Marchetti) (セカンド・ルック(Second Look)、第1巻、No 7、ワシントンDC19795)

 

Richard Dolan - The Extraterrestrial Hypothesis

(1:35:09) 2018/04/26

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Everything You Need To Know About The Extraterrestrial Hypothesis (Video) | Collective Evolution

(同様な記事)

stillnessinthestorm.com

 

----- 2018/07/25公開の記事を読んで -----

ほぼビデオ紹介の記事ですが、掲載終了もあってのアーカイブです。

2019年にUSNとペンタゴンがUFO/UAPを認めたことはご存知の通りですが、地球外知的生命については棚上げされています。

これらのUFO/UAPは、明らかに人類の到達できないテクノロジーであり、「地球のテクノロジーだとは思えません」。そうなると、USN/ペンタゴンが認めた乗り物(?)とは、彼らの想定する敵対国のテクノロジーとする考え方(説明)は不適当でしょう。
では具体的に、どのようなものが関わるのでしょうか、こうした質問が自然に起こります。
  1. 私達のような3次元の地球外知的生物(ヒューマノイド、または生物工学的ロボット/バイオロイド)
  2. 私達には理解しにくい、全く違う地球外知的生命(存在)
これまでのところ、これらに対する証拠や答えはありません。
 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp