ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFOがクラッシュしました - 生きているエイリアンが撮影記録され、地球外生命が欲しいものを伝えます


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20210714051650j:plain

UFOがクラッシュしました - 生きているエイリアンが撮影記録され、地球外生命が欲しいものを伝えます

(図 Steam Llocomotive Pixabay)

 

私達は皆、9-11で何が起こったのか知っています。 しかし、あなたは2日前に何が起こったのかご存じでしょうか。 9-9でしょうか。 エイリアンは、地球の災害で失われた証拠を集めるために未来からここに来ました。

それらは高度な機密扱いなので、あなたは今まで見たことがない、この驚くべきUFOクラッシュのビデオをあなたが見た後に、あなたはすべてを知るでしょう。 私達は、次のものを見せることができます。それは、先月に、ジミー・カーター(Jimmy Carter)元アメリカ大統領は、私達にそれらを提供したからです。

もちろん、一部の墜落は、流星(meteors)、衛星(satellites)または人工物かもしれませんが、しかし、文字通り、それらの大多数はこの世界の外のものです。

一部の墜落事故では、何千人もの目撃者が当惑したのみならず、その背後にある物的証拠が残されました。 一晩で出現したこれらのような巨大な煙のクレーター(craters)だけでなく、地球では未知の金属の合金から作られたUFOの宇宙船の物理的な部分が、複数の目撃者によって発見されました。

通常、黒服の男達(men in black、MIB)がやって来て、そして、彼らが今まで見つけたどんな部品でも没収しますが、しかし彼らの不意の襲撃の後でさえも - 目撃者がそれらをUFO墜落の場所、または激しい着陸をした場所で見つけた後で、それらのエイリアンの物体の数十点は、私有財産に残りました。

カリフォルニア(California)の海岸近くの太平洋で最近起きたこのようないくつかのUFOの墜落、あなたが今見たのは、とてもよく文書化され、異なるカメラで複数の角度から撮影されました。 海岸全体が封鎖され、軍によって捜索されました。それらの映像は高度に気密化され、今日だけ日の目を見ました。何故ならば、ジミー・カーターアメリカ大統領が、私達にこれらの素晴らしいビデオ・ファイルへのアクセスを与えてくれたからです。

 

f:id:Zzak:20210714031539j:plain

(図 Beach Pixabay)

 

幾つかのヒューマノイド(humanoids)の死体、それらは太平洋から回収されたか、または海岸を捜索した後に発見されたかのどちらかです。 その後、エイリアンは、さらなる研究のためにシエラネバダ(Sierra Nevada)山の調査施設に移されました。

コロラド州(Colorado)のこのような幾つかのUFOの墜落は、最初から最後まで撮影され、そして生きているグレイ(Grey)エイリアンのヒューマノイドを作り出しました。 グレイは、彼らの進化を観察し、歴史的証拠を集めるためにさらに遠くに旅をしました。 言い換えれば、グレイ・エイリアンは未来の人類で、彼らは時を通って旅をします。

一方で、レプタリアン(reptilian)[爬虫類]のエイリアンは、時間を通らず宇宙を旅します。;レプタリアンは、とても異なった行動計画を持っています。 彼らは、人間がグレイになるよりはむしろ、彼らのレプタリアンのルーツに戻ることを望んでいます。 そして彼らは、グレイと違って、簡単に墜落したり燃えたりしません。 しかし私達は、私達の他のビデオで爬虫類を紹介します。ですが私達は、私達の他のビデオでレプタリアンを紹介します。

多くのエイリアンが宇宙船の墜落事故で生き残りましたし、そして彼らは、救助ビーコンを配備し他のグレイに拾われるか、または特別準軍事ユニットの黒服の男によって捕獲されるかのどちらか迄、彼らは走り隠れることを余儀なくされました。 捕獲されたグレイの返還と、その存在を秘密にしておくために、グレイと米国政府の間に秘密の協定があります。

それで黒服の男達は、グレイを開示するよりむしろ、目撃者の記憶をぬぐい落とすことで目撃者を排除するでしょう。 グレイという地球外生命体は、人類に比べて高度に進歩しています。それで、なぜ彼らは墜落して燃えるのでしようか。 答えは:あなたが見たそれらのソーサー(saucers)[円盤]は、宇宙を旅するようには設計されていません。

それらは、時間を通るように設計された、単なる安い使い捨てのタイムマシン(time machines)です。 そしてあなたが見た、いやしくも死んではいない - エイリアンを扱ってください。 彼らは、高度なエイリアン種族の単なる消耗品です。 彼らはただの人形です - 私達の体と同じです。

グローバル情報フィールドに接続された移動装置。 ひとたび1つの人形が期限切れになると、彼らは単に他の人形に書き込みます。 私達が望むように次の人形を正確に操るための技術を私達が持っていないことを除いて、同じことが人類にも適用されますが、しかし私達は、ただ消えているだけではありません。 死は、人間が作った概念です。だがしかし、私から取らないでください。 エイリアン自身からそれを取ってください。

 

Unexplained UFO Crashes Alive Aliens Recovered Filmed & What Extraterrestrials Want. Ovnis.

(29:35) 2017/05/11

 

 

----- 出典 -----

UFO Crashes – Alive Aliens Recovered Filmed and Tell What Extraterrestrials Wants (VIDEO)」は、掲載終了しております。

 

 

----- 2019/06/06公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。元記事は消滅しましたが、ビデオが生きていましたのでアーカイブします。

本文を読まれて予備知識を入れてからビデオをご覧なると分かりやすいです。グレイが未来からやって来たタイムトラベラーたとする、このアイデアは斬新です。

そうだとすると、グレイが搭乗するUFOはタイムマシンであって恒星間航行用ではない。そして、グレイはエイリアンではなくて生物ロボット(バイオドロイド/バイオ・ドローン)のようなものとのこと。 

なるほど、興味深いアイデア展開です。

 

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp