ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFOに敏感な人は愚か者として片付けられました。 おや、米国政府は真実を隠していたのでしょうか


UFOに敏感な人は愚か者として片付けられました。 おや、米国政府は真実を隠していたのでしょうか

(図 Alien Pixabay by Peace,love,happiness)

 

「積極的な隠蔽が行われています。 光はついに輝いた。」

 

何千年もの間、世界中の人々は奇妙な物体が奇妙なことをしているのを見てきました。

少なくとも 70 年間、政府、メディア、軍は一貫して強硬姿勢を貫いてきており、今日ではUAP(Unidentified Aerial Phenomena、未確認空中現象)としてよく知られているUFO(Unidentified Flying Objects、未確認飛行物体)の現象に信憑性を与える人を、積極的に嘲笑し、汚名を着せます。

 

ほとんどの場合、礼儀正しい仲間の中で、誰かが「空飛ぶ円盤(flying saucers)」や人間以外の知的生命の可能性について話題にすると、彼らは一般的に、ブリキの帽子(tin-foil hat)をかぶって目が回転している気違いへの嘲笑的な言葉と中傷皮肉な言及で却下されます。

UAP が 2008 年に米国民主党(Democratic Party)の大統領候補デニス・クシニッチ(Dennis Kucinich)氏の政治キャンペーンを破壊したのを見たことを認めただけです。

しかし、嘲笑は正当化されますか。 異常な現象を見たと報告する人々を攻撃するのはなぜでしょうか。 この高い奇妙さを経験したと言う何万人もの目撃者達は、本当に皆が惑わされているのでしょうか。

過去 5年間、大部分は秘密裏に、米国議会(United States’ Congress)の非公開公聴会で重大な申し立てが展開されており、この異常な現象に対する私たちの理解と、それに付随する汚名がすぐに覆される可能性があります。 .

政治家達、科学者達、それと内部告発者達は現在、米国政府が数十年にわたる大規模な隠蔽工作を行っていると公然と非難しています。

彼らは次の提示をしています。世界は意図的な偽情報キャンペーンでひどく誤解されており、そのキャンペーンとは、その公的立場に反して、実際には米国が常に非常に真剣に受け止めてきた現象への関心を抑えることを目的としていました。

そして、7SPOTLIGHT の調査では、複数の情報源が米国政府の隠蔽工作を公然と非難しました。

 

世界は「知るに値する」

ワシントンDC(Washington DC)では、議会の外交委員会のメンバーの、ティム・バーチェット(Tim Burchett) 共和党(Republican)下院議員が、「隠蔽があると思う」と明言しました。

バーチェット氏は、アメリカ国民と世界は、彼が最近内部関係者の目撃者から受けたブリーフィングのおかげで、彼が今知っていると言っていることを「率直に知るに値する」と、私に言いました。

無遠慮な政治家の主張を却下するのは簡単ですが、米国政府の隠蔽も主張しているノーベル賞候補の著名なスタンフォード大学(Stanford University)教授の正直な率直さを無視することは難しいです。

 

世界で最も有名な免疫学者(immunologists)の 1 人の、ギャリー・ノーラン(Garry Nolan)教授は、CIA のために UAP が軍や諜報機関の職員に与える影響を調査する秘密の仕事を行ってきましたが、彼が隠蔽工作があったことを「知っている」理由を私に説明してくれました。

「私は、これからカミングアウトして内部告発しようとしている人々と話をしました」と、彼は言いました。

「積極的な隠蔽工作が行われています。 ついに(加害者を)光が照らした」と、彼は私に伝えました。

ノーラン教授が言及しているのは、議会の前に提案された驚くほど厳しい新しい法律であり、数か月以内に法律に可決される可能性が高いようです。 内部告発者が宣誓の下で証言する機会を得る 1970 年代のウォーターゲート事件(Watergate)の公聴会のように、UAPに関する公聴会さえあるかもしれないという憶測があります。

最初に行われる可能性が高いのは私的な公聴会で、いくつかは数年間静かに進行中です。

議会を行動に駆り立てたと言われているのは、これらの秘密ブリーフィングからの初期の啓示です。

 

(図 Gimbal The First Official UAP Footage from the USG for Public Release ウィキメディア経由パブリックドメイン) よりスクリーンショット

 

議会とUFO

米国議会の強力な軍事委員会と諜報委員会は、1947 年にさかのぼる UAP に関する忘れられた、または隠された証拠の公開を強制する強力な新しい法律を超党派で支持しているようです。

その日は偶然ではありません。

1947 年は、近代史上最も神話化された UFO-UAP 事件の 1 つで、同年 7 月にニューメキシコ州(New Mexico)ロズウェル(Roswell)近郊でエイリアンの宇宙船が墜落したとされていますが、この陰謀論説は米空軍(US Air Force)により長い間否定されてきました。

議会の下院、下院は米国の総ての諜報機関と防衛機関による協力を要求する法律を既に通過させており、元または現役の政府および民間請負業者の従業員が UAP の秘密について内部告発を行うことを許可し、機密保持契約かまたはセキュリティ誓約に違反して知っていることを明らかにしたことで職を失うことに対する保護を保証しています。

提案された完全な立法パッケージはさらに進んでおり、総ての未確認の航空宇宙 - または海中 - 現象に関する情報が必要です。 議会は明らかに忍耐力を失っています。

何人かの政治的代表者達とそのスタッフから私が言われたように、UAP 開示を要求する過去の立法命令は故意に妨害され、無視されてきたように感じます。

議会の代表者達と上院議員達は現在、UAPに関して差し控えていると考えているペンタゴン(Pentagon)と諜報機関に挑戦するための背骨を見つけています。

これは、軍のパイロット達が撮影した劇的なビデオを含む、安全な審問室での密室でのプライベート・ブリーフィングで、彼らの多くが見たり聞いたりしたためです。

既にこれらの公聴会に参加している主要な証人により、並外れた申し立てもなされています。

ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)紙は 2020 年に次のように報告しました。ペンタゴンの UAP 調査プログラムのコンサルタントとして何年も働いていた防衛請負業者の天体物理学者のエリック・W・デイビス(Eric W. Davis)氏は、彼が「この地球上で作られていないオフワールドの乗り物」と呼んでいるものについて、米国国防総省(US Defence Department)に機密ブリーフィングを行いました。

目撃者は、一見信じられないことを提示しています。米国は高度なエイリアン技術、おそらく死体さえも所有しているかも知れません。

デバンカー[正体を暴く者]は嘲笑しますが、真実が何であれ、すぐに解決される可能性が高いようです。

 

UFOへの大衆の関心の高まり

ティム・バーチェット氏のような政治家達は、UAP に対する国民の関心が巨大に成長していることでの投票を見られる可能性を、恥ずかしがらずに認めています。

「もしも世論調査のデータを見るのならば、大多数の人が何かが起こっていると考えていることが実際に示されています」と、彼は私に伝えます。

ギャリー・ノーラン教授が観察しているように、議会は UFO-UAP 秘密プログラムに関連する総ての秘密保持法(non-disclosure laws)のリストさえも要求しています。

「何故それが興味深いのでしょうか」と、彼は言います。

NDA (Non-Disclosure Agreement、機密保持契約書)そのものではありません。 NDAに署名したのは個人であり、それは個人と彼らが関連するプログラムへの紙の証跡となるためです。」

ノーラン教授はまた私にこう伝えました、彼は、最近流出した最も論争の的となっている動かぬ証拠のUAP文書の1つが本物であることを知っています。

 

いわゆるウィルソン(Wilson)提督のメモは、物理学者のエリック・デイビス博士と、米国国防情報局(US Defence Intelligence Agency、DIA)の元長官のトーマス・ウィルソン(Thomas Wilson)中将との会話の記録を目的としています。

ウィルソン[提督]がこれまで行ったことを断固として否定しているその会話の中で、ウィルソン[提督]は伝えられるところによると、秘密の米国政府のエイリアン宇宙船墜落回収プログラムの存在を認めました。

このメモには、回収された技術が議会の監視または民間航空宇宙企業の情報公開法の外に隠されていたことをウィルソン提督が認めたとされていることが記録されています。

明らかに、これのいずれかが真実であるとするならば、それは次のことを提示しています。公の知識から歴史的秘密を隠すために、犯罪が行われた可能性があります。

ノーラン教授は、そのような主張が信じられないように聞こえることを知っていますが、彼が私に語ったように、このメモはデイビス博士と DIA長官との会話の真の記録であると考えています。

「私はそこにいる私の同僚に言うかもしれません。これはすべて完全にクレイジーに聞こえることを知っていますが、私が見たものを見たことがあれば、同様の結論に達することしかできないでしょう」と、彼は言います。

 

アメリカ政府の調査

1970 年に UAP に関する米国空軍のプロジェクト・ブルーブック(Project Blue Book)の調査が中止されて以来、ほとんどの西側諸国政府の公式の立場は、UAP が国家安全保障や飛行の安全に何らかの脅威をもたらす可能性があるという提案を拒否することでした。

大衆はこう確信しました、その時以来、この現象に対するこれ以上の調査は正当化されませんでした。

しかし、米国国防総省が秘密裏に UAP の研究を続けていたことが明らかになりつつあります; 証拠はこう提示します、それが現象の調査を実際に停止することはまったくありませんでした。

2017年12月、ニューヨーク・タイムズ紙は、2004年と 2014年~2015年にかけて、アメリカの西海岸と東海岸の両方で米海軍(US Navy)艦船の周りに群がる未確認物体の群れを調査するペンタゴンの UAPの秘密調査の存在を明らかにしました。

 

転機となったのは、2004 年にカリフォルニア(California)沖で USS ニミッツ(USS Nimitz)を護衛する空母戦闘群が関与した、いわゆる チックタック(Tic-Tac)の目撃事件でした。

7NEWS Spotlight の 2021 年のレポートでは、高度なレーダー、ATFLIR (前方監視赤外線イメージング)と、その他の光学センサー・システムを含む複数のセンサー・システムが、次のような物体を見たと証言したパイロットの目撃者の証言をどのように裏付けたかを詳しく説明しています。それは巨大なペパーミントのチックタックのように見え、おそらくある種のクラフトであり、既知の人間科学の能力をはるかに超えた操作を行っていました。

これらの物体には目に見える推進手段はありませんでしたが、極超音速(hypersonic speeds)で、時には瞬時に移動したと報告されています。

より最近の遭遇は米海軍のパイロットによってビデオに記録されており、非公開の公聴会で最近政治家達に示されたのはこれらの記録です。

パイロットや現役パイロットから、これらの不可解な目撃遭遇は今でも発生しており、これらのオブジェクトの 1 つ (またはおそらく航空機?) との衝突または対立が間もなく発生する可能性があるという恐怖が高まっている、とのことです。

複数の情報源の意見では、それは疑いの余地なく、国家安全保障と飛行の安全性に関する懸念事項です。

 

秘密の決断

70年前に、科学者達、軍士官達、スパイのグループにより次の決定をしました。今日、私達が UAPと呼んでいる UFOに対する公益は、デバンク[正体を暴露]され、信用を失墜されるべきです。

米国のスパイ機関である CIA (Central Intelligence Agency、中央情報局) に対して秘密の報告書が作成され、それはいわゆる「謎のオーラ」を未確認飛行物体から「剥ぎ取る」マスメディア・キャンペーンを推奨しているものでした。

報告書は次のように述べています: 「デバンキングの目的は、今日強い心理的反応を引き起こしている『空飛ぶ円盤』に対する一般の関心を低下させる結果となるでしょう。 この教育は、テレビ、映画、人気記事などのマスメディアによって実現できます。

「そのような教育の基礎は、実際の事例の歴史です。事例は、最初は不可解でしたが、しかし後で説明されました。

「手品の場合と同様に、『秘密』が知られているならば、刺激ははるかに少なくなります。 このようなプログラムは、現在の大衆のだまされやすさを減らす傾向があるはずですし、その結果、彼らは巧妙な敵対的プロパガンダに影響されやすくなります。」

実際、機密解除されたロバートソン・パネル(Robertson Panel)の報告書には、パネル[メンバー]の少なくとも 1 人の科学者メンバーが、「多くの事例」について地球外の説明が唯一の可能な結論であると結論付けたが、パネルの残りのメンバーによって却下されたと記録されています。

UAP のデバンクに対する委員会の決定は、分かり切った結論の修正だったようです。

UAP に対する公共の関心を抑えるというこのロバートソン・パネルの決定は、ほぼすべての UAP の目撃情報に付けられた、現在 70年にわたる嘲笑と汚名のキャンペーンを開始しました。

ギャリー・ノーラン教授が正しく、内部告発者が実際に米国政府の隠蔽の劇的な証拠を提示しようとしている場合、ワシントン DC で事態は非常に興味深いものになりつつあります。

 

 

----- 出典 -----

7news.com.auwww.storymirror.com.au

 

----- 2022/08/21公開の記事を読んで -----

最近、この手のトピックが再び活発になっているようです。米国議会をキーにして何か動きがあるのかもしれませんので、前倒しでアーカイブしておきます。

2022年9月8日に英国のエリザベス女王がお亡くなりになられました。物心がついてから、いつもいらっしゃった方が居なくなるのは、とても寂しいものです。

国葬の映像を拝見してもマスクを着用している人々はほぼなく、パンデミックは既に終わっている印象です。

現在進行形の、世界的に大きな出来事はウクライナの件です。

そしてここ最近、UFO記事が目立つようになったこととの関連性はあるのでしょうか。 過去には、「ベトナム戦争アポロ計画」のような明暗があり、今日にはそうしたことが無いことを願いたいです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp