ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロシアが確認:UFOは本物だ


f:id:Zzak:20220219021658j:plain

ロシアが確認:UFOは本物だ

(図 Moscow Pixabay by step-svetlana)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

UFOの陰謀論は、次の議論をします。UFOと地球外のクリーチャー存在の証拠は、強力な政府、特にワシントンDCの役人によって隠されています。 同じ論説は、次の主張をしています。多くの政府、とりわけ米国政府は、エイリアンと定期的に接触していますが、彼らは逆の主張をしています

多くのアマチュア無線家が、宇宙飛行士が司令センターに言ったあらゆる言葉を、注意深く聞いていました。例えば、彼らは、アポロ11号が2つのミステリアスなUFOによって追跡されたことを聞きました。

ロシアの哲学博士の、ウラジミール・アザザ(Vladimir Azaza)氏は、次の主張をしています。エドウィン・オルドリン(Edwin Aldrin)宇宙飛行士は、16 mmカラー・フィルム・ストリップの映像を撮影しました。映像の断片の1つには、異なった直径の2つのUFOが含まれています。それらは合わさるように互いに1つになるにように、それらはいくらかのガスや流体を放出しました。

ロシアの、エフゲニー・アルソヒン(Evgeny Arsohin)宇宙飛行士は、次のことを言います。それが実生活に存在し、防衛システムやエイリアンとは関係がないことを私達皆が知っているとき、この驚くべきUFO現象をどこに隠す必要があるのか、理解していません。

この事件は、国際UFO組織(International UFO organization) - ICUFONが、世界で最も強力な国の指導者に覚書を送り、その20年後に解決し始めました。

覚書には、月への最初のミッションの有名な司令官 - ニール・アームストロング(Neil Armstrong)氏 - のアシスタントの引用が含まれています:

「月面モジュールが着陸を開始したとき、直径15 - 30 mmの3つのUFOがクレーターの端に着陸しました。」

もしこれが総て真実ならば、宇宙飛行士と司令部の間の会話も理解できるようになります。

10年後、月への探検のための無線装置の作成者の1人のモーリス・シャトラン(Maurice Chatelain)氏は、彼がそうだったことを告白しました。前述のラジオ会議の目撃者でした。

彼は、無線セッションのアームストロング氏が、クレーターの周辺部で休むようになったミステリアスな宇宙船について話していたと言いました。

送信は、多くのアマチュア無線で聞かれました。何故ならば、エドウィン・オルドリン氏がどうにかして転送をリードしたからです。

ある意味で、アポロ11号の司令官は、彼らが不気味な何かを見たことを告白しました。しかしながら、彼は適切な答えを与えることを避けました。

真実は、ミッションのほぼ総ての宇宙飛行士が空軍の一部で、そして、彼らは国防省の規則を知っていたことです。

「UFO情報を広める軍人は、スパイ行為法(The Espionage Act)の対象となります」。

規則の違反は、最高10年の懲役と10,000ドルの罰金になります。 それが、彼らが話さなかった理由です。

1973年の秋に、NASAの最高情報責任者は、正式な通知を受け取りました:「アポロ計画での宇宙飛行中、宇宙飛行士は、その起源を説明するのが難しい物体に気づきました。」

1968年、飛行の間に最初に月の周りを飛行したアポロ8号の乗組員は、ディスクの形をした2つの未知の異なる物体を見ました、そして、未知の言語の無線伝送をキャッチしました。

2つの眩しい UFOも、アポロ12号を追従しました。望遠鏡の助けで、それらが前と後を飛んでいるのが観察されました。宇宙飛行士は、それらに気づくとすぐに司令センターに報告しましたが、彼らは言いました:「よろしい、私達はそれらを友好的な物体と見なします。」

地球全体の宇宙計画が、未知の合理的な力の制御下にあったという印象があります。そして、国家元首は、おそらくそれを知っていた、とロシア人は述べています。

 

RUSSIA MAKE UFO DISCLOSURE OFFICIAL! THEY ARE REAL 2016

(7:22)  2016/11/04 は視聴できなくなりました。

 

RUSSIA MAKE UFO DISCLOSURE OFFICIAL! THEY ARE REAL 2016

(7:22) 2017/07/01 ・・・ 元々のビデオのカバー版

  • 【元ビデオの解説】

    独占記事!! ロシア人は主要なUFO開示声明を発表します、エイリアンは本物です2016

    UFOの陰謀論は、未確認飛行物体や地球外の訪問者の証拠が、さまざまな政府やあらゆる国の政治家、特にワシントンDCの当局者によって抑制されていると主張しています。 そのような陰謀説は一般に、地球政府、特に米国政府は、反対の公の主張にもかかわらず、地球外生命体と通信および/または協力していると主張し、さらにこれらの理論のいくつかは、政府がエイリアンによる誘拐を明示的に許可していると主張しています。

    さまざまなUFOの陰謀のアイデアがインターネット上で繁栄し、アート・ベル(Art Bell)のプログラムであるコースト・トゥ・コースト(Coast to Coast)AM放送で頻繁に取り上げられました。 MUFONによると、国際照会者(National Enquirer)の調査によれば、参加者の76%が、政府がUFOについて知っていることをすべて明らかにしていないと感じ、54%がUFOが確実に、またはおそらく存在すると考え、32%がUFOが宇宙から来たと考えていました。

    UFOの証拠が抑制されていると公に述べた著名人には、バリー・ゴールドウォーター(Barry Goldwater)上院議員ヒルノートン提督(Hill-Norton、元NATOの長であり、英国防衛スタッフの長)、アーサー・エクソン准将(Arthur Exon、ライトパターソン空軍基地(Wright-Patterson AFB)の元指揮官)が含まれます。 ロスコー・H・ヒレンコエッター(Roscoe H. Hillenkoetter)副提督(初代CIAディレクター)、ゴードン・クーパー(Gordon Cooper)宇宙飛行士とエドガー・ミッチェル(Edgar Mitchell)宇宙飛行士、ポール・ヘリヤー(Paul Hellyer) 元カナダ国防相。 彼らの証言と報告を超えて、彼らの陳述と結論を裏付ける実証的な証拠は提示されていません。 懐疑的調査委員会(Committee for Skeptical Inquiry)によれば、非政府科学機関(non-governmental scientific agencies)によるこの主題に関する重要な研究にもかかわらず、彼らを支持する証拠は、ほぼ全く存在しません。

     

    ユーチューブ・チャンネル: Matrix Disclosure

 

 

----- 出典 -----

Russia Confirmed: UFO’s Are Real!」は掲載終了しております。

(同様な記事)

thelifehacker.orgmedium.com

 

----- 2018/04/03公開の記事を読んで -----

なんとなく過去に読んだ気がする内容です。下記のパズルのピースの最初の記事の姉妹記事(焼き直し版)かも知れません。

この記事で興味深いのは、記事の公開時点では「UFOの陰謀論」として片付けられていたことが、その後、2019年にペンタゴンがUAP/UFOを認めたことです陰謀論扱いされている事には「真実が含まれていることがある」とされる、その通りになりました。

そして現在も興味深い陰謀論がいくつもあります。

「アポロ11が月に行っていないとする陰謀論」.VS.「アポロ11が月に行ったとして、アポロ11の撮影画像を隠しているとする陰謀論」。果たして真実は、どちの陰謀論に含まれているのでしょうか。

 

現在も、流行り病について陰謀論として片付けられている事がたくさんあります。不都合な真実なのかどうか、要チェックです !

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp