ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロシアの秘密UFOファイル:エイリアンとの対立


f:id:Zzak:20220214023740j:plain

ロシアの秘密UFOファイル:エイリアンとの対立

(図 UFO Pixabay by kalhh) 

 

 アーカイブ・リスト

この記事は、元々貼られていたビデオが視聴できなくなり、更新されたようです。参考までに2019/04/04に公開された、更新前の旧版もアーカイブしておきます。どちらかと言えば、視聴不可になったビデオの説明の方が、興味深いかもしれません。

 

ロシアの秘密UFOファイル:エイリアンとの対立 (更新版)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

1940〜1950年代の出来事の間、ソビエト連邦(Soviet Union)は軍事施設を破壊する神秘的なエイリアンの宇宙船によって脅かされました。

1940年代から1950年代に、米国(US)の新聞は無数のフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]、メン・イン・ブラック[黒づくめの男]、エイリアンとの第4種接近遭遇を報告しました。

 

(Fig.1) エイリアンのイメージ

 

米国では、エイリアンとの遭遇があまりにも奇妙になり、ロシアの敵もミステリアスなUFOに揺さぶられました。

私が言ったように、アメリカ人とほぼ同時に、ソビエトはロシア領空でのエイリアンの宇宙船の出現の大幅な増加を記録しました。

 

UFO Crash in Russia 1969

(3:13) 2016/07/03

 

UFOの研究者ポール・ストーンヒル(Paul Stonehill)氏は次のように言いました:

ソビエトは、クレムリンからのコントロールなしに、どれだけのUFOが彼らの空域に侵入し、彼らが望むことをするかにショックを受けました。」

 

(Fig.2) エイリアンが並べられているイメージ

 

「ロシアでは、米国よりもエイリアンとの直接の接触が多く、UFOは秘密の軍事施設にとても興味を持っていました」

 

(Fig.3) UFOと軍人

 

「多くの場合、UFOを落とす命令がありました」

 

(Fig.4) 作業中の軍人

 

Believe It Or Not: Video Shows Alien Discovered in Siberia?!

(1:53) 2011/04/21

  • 【ビデオの説明】

    あなたが何もかもを見たと思ったちょうどその時...もう一度考えてください! この急激に拡散しているビデオは、シベリアで地球外生命体が発見されたとされています。 かなり説得力があるように見えます...しかし、それは単なるデマでしょうか。 見て、あなたが決めることを、私達に知らせてください!

 

 

----- 出典 ----- 

newsinstact.com

 

 

ロシアの秘密UFOファイル:エイリアンとの対立 (旧版)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

ロシアのUFOファイル:ソビエト連邦(Soviet Union)はエイリアンとの対立を繰り広げました。

1940年代から1950年代に、ソビエト連邦は、軍事施設を破壊するミステリアスなエイリアンの宇宙船に脅かされました。

 

(Fig.1) エイリアンのイメージ

 

1940年から1950年の間に、米国の新聞は、無数のフライング・ソーサー[空飛ぶ円盤]、メン・イン・ブック(黒づくめの男達)、エイリアンとの第4種遭遇を報告しました。

米国では、エイリアンとの遭遇があまりにも奇妙となり、ロシアの敵もまたミステリアスなUFOにより揺れ動きました。

 

VIDEO 1: Alien mystery」(6:08) 2017/08/14は、視聴不可になりました。

  • 【ビデオの説明】

    ロシアの秘密のUFOファイル:ソビエト連邦はエイリアンと冷戦の紛争を繰り広げました

    冷戦が繰り広げられている間、ソビエト連邦は、飛行機を撃墜し軍事施設を焼き払ったミステリアスなエイリアンの宇宙船に脅かされていました。

    1940年代と1950年代の間にUFOマニアは、空飛ぶ円盤、マン・イン・ブラックとエイリアンによる誘拐が、米国の新聞のページを埋め尽くしたことを把握しました

    しかし、エイリアンの遭遇が国のサイドショーになったので、彼らの共産主義の敵もまた、UFOとの不思議な出会いによって揺さぶられていました。

    同じ頃、ソビエトでは明らかにエイリアンとの接触が増え始め、宇宙船がロシアの領空に侵入したという報告が増え始めました。

    ソビエト生まれのUFO研究者で作家のポール・ストーンヒル氏はデイリースター・オンライン紙に次のように語っています。

    「米国よりも直接遭遇する事件が多く、ソビエト連邦上空を飛行していたものはなんでも、秘密の軍事施設にとても興味を持っていました。」

    「彼らは、UFOを撃墜するように上から命令が出されたり、地元の司令官がそれを自分達で引き受けたりすし、何度か試みました。

 

私が言ったように、アメリカ人とほぼ同時に、ソビエトはロシア領空でのエイリアンの宇宙船の出現の大幅な増加を記録しました。

 

UFOの研究者であるポール・ストーンヒル(Paul Stonehill)氏は、こう伝えています:

ソビエトは、クレムリンからのコントロールなしで、空域に侵入し彼らが望むことを行うUFOの数にショックを受けました」

 

VIDEO 2: The mysterious ‘aliens’ and UFO.」(3:40) 2017/08/24は視聴不可になりました。

  • 【ビデオの説明】

    事実かそれともつくり話か。 いつものようにあなたが決めます。

    エイリアンが地球上に存在することを証明したいとき… あなたが最初に求めることは何でしょうか

    私達の見解では、それは物理的な証拠です。

    エイリアンが存在するという物理的な証拠がなければ、実際には単なる奇説ですが、物理的な証拠があったらどうなるでしょうか。

    私はこう思います、おそらく私たちは懐疑的なままで、「いや…それは不可能です、それは何か他のものに違いない」と言うでしょう。

 

「ロシアでは、米国よりもエイリアンとの直接的な接触が多く、UFOは秘密の軍事施設にとても興味を持っていました」

 

(Fig.2) UFOと軍人

 

「多くの場合、UFOを落とす命令が出されました」

 

(Fig.3) 作業中の軍人

 

VIDEO 3:Extraterrestrial beings.」(1:02) 2017/05/03は、視聴不可になりました。

  • 【ビデオの説明】

    この本の秘密のエイリアンの種族は、ロシアが共産主義によって支配されていた時代に由来する最も物議を醸す文書の1つです。

    この本の初版は1946年に出版され、それまで私たちの惑星を訪れたさまざまなエイリアンの種族の秘密のエージェントに知らせるように設計されました。

    鉄のカーテンのロシアが、この本の貴重な情報に抵抗する限り、彼らは祀られていました。

    共産主義政権が衰退し始めた瞬間、本の秘密のエイリアンの種族は、ポルトガルに住むことを選んだロシアの外交官の手に渡りました。

    彼の息子と友人は、他のいくつかの極秘文書の中でこの本を見つけました。それは、2004年に初めて英語に翻訳された商標を持っていました。

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Russia’s Secret UFO Files: The Conflicts with the Aliens | AlienNews

(同様な記事)

thelifehacker.orgmedium.com

 

----- 参考ビデオ -----

Russian UFO Documentary! The Secret KGB Files

(1:26:10) 2018/12/08

 

 

----- 2019/04/04公開、2021/03/04更新の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事でしたが、元々のビデオが視聴不可になったのは残念です。

鉄のカーテンの向こうにありそうな、ロシア(ソビエト)情報はミステリアスです。ペンタゴンがUAP/UFOについて発表したくらいなので、クレムリン(ロシア)にもさまざまな情報があることでしょう。

いつかは驚くような発表があるのかもしれませんが、これまでのところは、ほとんどが2次情報で、すっきりしないことは否めません。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp