ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

スターピープルとの出会い、アメリカ・インディアンの秘話(続き)


スターピープルとの出会い、アメリカ・インディアンの秘話(続き)

(図 Storm Pixabay by Artie_NavarreUFO Pixabay by Patrick Fischer)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実: モンタナ州立大学(Montana State University)のチェロキー/コクトー(Cherokee/Choctaw)で、名誉教授のアーディ・シックスキラー・クラーク(Ardy Sixkiller Clarke)博士は、スターピープル(Star People)を研究し、スターピープルとネイティブ・インディアン(Native Indians)との出会いを長年にわたって収集しています。 この記事は多くの1つを共有します。
  • 考察: 私達は孤独でしょうか。そうでない場合、国民がこれを完全に認識したときの影響は何でしょうか。現実の見方をどのように変えるのでしょうか。科学? 技術? 歴史?

 

このトピックが長年「陰謀論」と見なされてきたという事実にもかかわらず、実際に証拠を見てみることに決めた知性ある人物は、未確認の飛行物体(unidentified flying objects、UFO)の存在と、この考えを実際に否定することはできません、それらの一部は、多元宇宙(multiverse)のどこかから地球外の生物により、実際に操縦されているかもしれません。 UFOに関する限り、墜落したクラフト(crafts)、レーダー追跡、写真、ビデオからの資料の形で物理的な証拠があります。地球外仮説に関しては、将軍、その他の政府高官、内部告発者、世界中の宇宙飛行士からの証人の証言があります。また、これらのクラフトが既知の人工の航空機でない操縦を実演する事実も、地球外仮説に貢献することができます。

考慮すべきもう1つの要素は、古代伝承(lore)から現代の伝承まで、世界中の幾つかの文化によって語られた何千年も前の莫大な量のストーリーです。 北米の土着の文化は、良い例です。

私の人々は、何世代も前に私達のところに来たスターピープルについて伝えてています。スターピーブルは、精神的な教えと宇宙の物語と地図をもたらし、そして彼らはこれらを無償で提供しました。 彼らは親切で愛情があり、素晴らしい手本を示しました。彼らが私達から去ったとき、私の人々は他にない孤独感があったと言います。(a)

過去数か月間、私は、モンタナ州立大学(Montana State University) の名誉教授で、チェロキー/チョクトー(Cherokee/Choctaw)のアーディ・シックスキラー・クラーク(Ardy Sixkiller Clarke)博士の研究を共有し、そしてスターピープルを調査し、彼らとネイティブ・インディアンとの遭遇を長年収集してきました。 彼女は、彼女の祖母が彼女の人々の古代の伝説を彼女に伝えたとき最初に「スターピープル」について学びました。 私は、彼女が長老に関して共有したストーリーについて書きました。 長老は、彼が予約をしたクラッシュした船のストーリーを伝えました。 コチラ(b)で、その話を読むことができます。 私は、石化した(petrified)エイリアンの心のストーリーを共有したもう1人の長老について書きました、これは、彼はスターピープルに属していると主張しました、コチラ(c)であなたはそれを読むことができます。 最後は、先住民族の長老たちがスターピープルについて伝えたストーリーについてで、スターピープルは現在、そして長い間、地球の内部に住んでいます。 コチラ(d)であなたはそれを読むことができます。

これは、クラーク博士が彼女の著書「スターピープルとの遭遇い、アメリカ・インディアンの秘話(Encounters With Star People, Untold Stories of American Indians.)」(e) にまとめたストーリーを共有する、私の4番目の記事になります。

第3章のタイトルは「彼らは、ときどき家族のために来る(Sometimes they come for families)」です。すぐに私はこれが面白いと分かりました、とても長い間、私は現象の研究者だったからです。 私はこの考えを知っています、これらの存在の一部は人々、家族を「取り込んで」おり、場合によっては大きなコミュニティも珍しいことではありません。

恐ろしく聞こえますが、しかし真実は、伝承の中で、これらの存在の多くは、私達を傷つけたり、害することにあまり関心がありません。 とは言うものの、凶悪なタイプと優しいタイプの存在の両方のストーリーがありますが、しかし、ほとんどの場合、私達を訪問するさまざまなグループが私たちに何らかの害を加えるようではないようです。 私たちが理解していない、またはおそらく理解できない事が起こっていることがありますが、ただし、これらの出来事の一部を、私達は恐ろしく有害な方法で知覚するかもしれません。 想定される拉致のストーリーや、何万人もの人々からの主張について、彼らのストーリーには多くの一貫性があります。調べるのは本当に興味深い問題ですが、しかし、それは別の話です。

 

クラーク博士が彼女の本で共有する1つの例は次のとおりです:

1930年に、毛皮のわな猟師、アルノー・ローラン(Arnaud Laurent)氏と彼の息子は、カナダ(Canada)北部のアンジクニ湖(Lake Anjikuni)に向かって北の空を横切る奇妙な光と異常な航空機を見ました。 わな猟師達は、物体を円筒形(cylindrical)または弾丸型(bullet-shaped)として描写しました。 その後まもなく、もう1人のわな猟師であるジョー・ラベレ(Joe Labelle)氏は、アンジクニ(Anjikuni)エスキモー(Eskimo)漁村にかんじき(snowshoed)で行きました。 彼が到着したとき、2,000人のエスキモーが住んでいた村は、不自然に沈黙しているかに見えました。 彼は総ての小屋と倉庫を訪れました、そして黒ずんだシチュー鍋を見つけましたが、人はいませんでした。どういうわけか、定住地で、彼は人間の足跡を1つも見つけられませんでした。 ラペレ氏は、行方不明者を心配し、直接電信局(telegraph office)に行き、そのミステリーを王立カナダ騎馬警察(Royal Canadian Mounted Police)に報告しました。 数時間後、騎馬隊が到着し、村人の大量失踪に困惑させられました。

捜索隊が行方不明の村人を捜しましたが、彼らは決して発見されませんでした。 エスキモーに属するそり(sled)犬は、キャンプの周囲の12フィートの雪の吹き積もり(drift)の下に埋葬されているのが見つけられました。 彼ら皆が餓死(starved)しました。 捜索隊はまた、小屋の手つかずの食料と食べ物を発見しました。

その後、その夜に、カナダのその地域を頻繁に訪れたオーロラ(Northern Lights)とは異なる奇妙な青い輝きが安定して脈打つ光(pulsating light)を放っていたので、騎馬隊は驚いて見つめていました。 世界中の新聞が、2,000名のエスキモーの不可解な失踪を報じました。 多くの人々が失踪について合理的な説明があると信じていましたが、しかしアンジクニのグループの失踪は未解決のままです。 今日でも、エスキモーのコミュニティでは、村全体をアブダクト[拉致]したUFOについてのストーリーが伝えられています。

一方で、カナダでのこの出来事は稀で珍しいですが、家族全員が跡形もなく姿を消した所の指定について語られた遭遇があります。 カナダの失踪の事件と同様に、これらの出来事はミステリアスなクラフトの出現と同時に発生しました。 研究の過程で、私はそのような2つの出来事について知らされました。 あるとき、14名の家族が姿を消し、夕食のテーブルでいっぱいだった皿、寝室で鳴るテレビ、電源が切られていないオーブンが置き去りにされていました。 長年の検索にもかかわらず、家族は今までどこにもいませんでしたが、しかし彼らの親類は、彼らが宇宙船が着陸して超自然的(spirited)に離れたと信じている地面に燃え尽きた円を、あなたに示すことができます。

 

興味深いではありませんか。 例えばマヤ(Mayans)のように、跡形もなく消えてしまった文明全体さえあります。 彼らに何が起こったかは依然としてミステリーのままで、一部の人達は、彼らも「奪われた」と信じています。 この瞬間にこの行を書いたことは、私に、アポロ12号宇宙飛行士アル・ワーデン(Al Worden)氏を思い出させました。 彼は、数年前にこの主題についての信念を共有しました:

「私達はエイリアンですが、私達は彼らが別の誰かだと思っています、がしかし私達はどこか別の場所から来た者達です。 何故ならば、他の誰かが生き残る必要があったからで、彼らは小さな宇宙船に乗り込み、ここに来て上陸し、ここで文明を始めたと私は信じています。 そしてもしも私を信じないのならば、古代シュメール人(Sumerians)に関する本を入手してください。そして彼らがそれについて言わなければならなかったことを見てください、それらは直ぐにあなたに教えてくれます。」 (この記事(e)内でリンクされているビデオで、あなたはそれについてもっと読んで、彼がこのコメントを述べるのを見ることができます)

 

この事実に注目することもまた興味深いことです、複数の宇宙飛行士が疑いなく次のように言いました。私達は訪問され、まだ訪問されています、そして、彼らはその種の情報に関与するのに十分な特権を与えられています。 エドガー・ミッチェル(Edgar Mitchell)博士がその良い例の1つであり、彼の生涯を通して、この主題についてかなり遠慮なく語られました。

 

その後、クラーク博士は、彼女が最終的に彼女の友人になる長老と出会ったことについて描写します。 ノースダコタ州(North Dakota)の保護区に住んでいた長老で、スターピープルとの遭遇の疑いがありました。 彼はこれを説明しました、彼が子供のとき、どのようにスターピープルが予約訪問することは、珍しくありませんでしたが、しかし、政府がやって来て土地を変えたときスターピープルは訪問を止めました。

この人物の名前はルーサー(Luther)でした。 彼によれば:

「指定の時に時々人々が消えたとき、こう言われていました、スターピープルが彼らを星に住むために連れ去っていました。 かつて家族全員が姿を消しました。 家族が姿を消したとき、私は若者でした。失踪は、私が戦争から帰った直後に失踪が起こりました、多分1946年か1947年頃です。 彼らは決して発見されませんでした。 彼らの親族が訪問したとき、親族は総てを見つけました、彼らが夕食の最中に起き上がって立ち去ったのと同じようでした。 家族を除いて、テーブル上の食べ物と総てが整然としていました。 全部で7つありました:彼らは逝きました。 予約の誰も二度とそれらを見たことはありません。 予約のときに、誰も再び彼らを見たことがありません。 セレモニーが開催され、聖人はこう言いました、彼らはスターピープルの中で暮らす目的で連れて行かれました。」

 

彼は、彼の経験を説明し続けました:

ダムが建設された直後でした。 多分、家族が姿を消してから5年か6年です。 ある晩、私は湖のそばで倒れました。 馬は夜に飲みに行きました、そして私はピーナッツを利用して、彼を納屋に入れたかったのです。 ちょうど夕やみ(dusk)でした。 突然、私の体毛が感電のように立ち上がりました。私は周囲を見回して、それを見たときです。 所有地(property)の北のビュート(butte)[米国西部の平原に孤立する周囲の切り立った丘]の上に巨大な物体が入りました。 ゆっくり来ました。 それは戦艦の大きさでした。

私は湖のほとりに腰を下ろして見ていました。 馬は逃げました。 私は1人でした。 クラフトは湖の中央に移動し、動かずにそこにとどまりました。 それは空中に吊り下げられていました。 ある時点で、私は小屋に戻り始めました。 彼らが私を見たのはその時だと思います。 突然、サーチライトのような光が出てきて、直接私に当てられました。 私は歩き続けました。 私は、他に何をしたらいいのか分かりませんでした。 家に戻ると中に入りました。

私は窓の外を見るために寝室に入りました、そしは私が彼らを見たときです。 2人でした。 彼らは私の寝室にいました。 私が彼らを見たとき、私は立ち止まり、自分の足が凍結しました。 彼らは私を見て、私と同じように驚きました。

彼らは、約5フィート7または8でした。 彼らは、クラフトからの光が彼らに当たったときに輝く明るい色の制服を着ていました。 私はドアに向かって戻り始め、彼らは私を傷つけないと私に語りました。 彼らは何かを探していました。 彼らが置き去りにしたものか、ここに残したものだと私は理解しましたが、彼らはそれを見つけることができませんでした。 私が、彼らが何を探しているのか尋ねたとき、彼らは答えましたが、しかし私は彼らが言ったことを理解していませんでした。

 

彼は続けてこの方法を説明しました、彼らが彼らのクラフトに戻って去ったとき、クラフトは停止し、行方不明の家族がかつて住んでいた場所の上に浮かびました。

湖が政府によって建設された後に、彼らの小屋は水に沈められました。 私は、たぶん30 - 40分見ました。 宇宙船は、ただそこにぶら下がっていました。 動きもなく、音もなく、そうしてそれは突然上に動いて消えました。 それ以来、私はそれを見ていません。

 

ルーサーが鮮やかに覚えている1つのことは、彼らがこの「スティックのようなもの(stick like thing)」を持っていたという事実です。

それにはある種のモーターがあると私は思います、何故ならば私はライトが点滅しているのを覚えているからです。 私が今まで見た奇妙な機械です。 私はそのようなものを一度も見たことがありませんが、戦争ではたくさん見ました。 彼らはそれを握り、部屋の周りに向けました。 スティックは彼らか何かに話しかけたに違いありません、何故ならば彼らがそれをあらゆる方向に向けたからで、彼らは私が彼らが探していたものを持っていなかったことに満足しているようでした。 彼らはそれをホルスター(holster)に入れました。

彼らは恐れることはないと私に伝えました、そして私は恐れませんでした。 彼らは実際、私が部屋に居なかったように行動しました。 いわば、私を無視しました。 彼らの好き勝手でした。 彼らは人間のような姿形をしていました。 私は、彼らが手袋をしたことを覚えています、何故ならば、彼らが部屋にいる間にそのスティックの機械を見たからです。 彼らが探していた部屋に何もないことがどのようにしてわかったのか、私はまだ疑問に思っています。

 

お持ち帰り

想定される地球外生命のコンタクトについては、無数のストーリーがあり、おそらく数百万です。 それらは総てが歴史全体に散在し、そして多くは、上記で共有されたものと似ています。 正直なところ、複数のストーリーを調べての一貫性とその裏付けは、本当に開いた口が塞がりません。これらの体験者が伝えたストーリーと実際の内部告発者の証言の間には、多くの類似点があります。 1つのことを完全に明確にします:何者かが、かなり長い間私達を訪問しています。 私は、それが恐れることは何もないが、好奇心が強いことだと考えています。 おそらく、私達の好奇心を持つほど、集団レベルでの発見に近づきます。

一部の人々がとられているという考えは、このようなストーリーの伝承をはるかに超えて深くなりますが、しかし、おそらくそれは別の記事のトピックです。 私の意見では、私達はそれが起こっていることを知っていると言っても安全ですが、何故および何の理由でかはミステリーのままです。 私は個人的に、大部分とほとんどの場合、それが凶悪なタイプのものだとは考えていませんが、しかし、私には分かりませんし、慈悲と悪意の両方の証拠があるようです。

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

Encounters With Star People, Untold Stories of American Indians (Continued) | Collective Evolution

(同様な記事)

stillnessinthestorm.comnexusnewsfeed.com

 

----- 2020/03/01公開の記事を読んで -----

アメリカ大陸の先住民が指すスターピープルとは、どのような存在なのでしょうか。

何がしかの宇宙船に乗って、地球と彼らの母星を往来している存在として記述されています。どれだけのテクノロジーなのでしょうか。

ヒューマノイドのように描かれていますが、どのような容姿なのでしょうか。

そして、CE.4以上、アブダクションの実態もあるようですが、はたしてその目的とは何でしょうか。

文字文化が無かったこともありミステリーだらけですが、ただの伝承や神話として片付けてしまうには、あまりに気になることも多いようです。

 

接近遭遇 - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp