ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

400超える機密解除されたUFO目撃情報は、「通常の物理法則」に逆らいます。理論物理学者


400超える機密解除されたUFO目撃情報は、「通常の物理法則」に逆らいます。理論物理学

(図 Michio Kaku (14085316263) ウィキメディア経由CC2.0 クレジットS Pakhrin)

 

2022年5月21日 - 4:31 - 理論物理学の教授のミチオ・カク(Michio Kaku)博士は、国防総省(Pentagon)当局者が最近発表した何百ものUFOの遭遇について、「カヴート(Cavuto)のライブ」で論じます。

 

数十年ぶりの公聴会で、国防総省当局者により最近機密解除された400以上のUFO目撃ビデオに関心が高まっています。 私はこのテーマについて多くの報道機関の発信部門を訪れ、ほんの数日前にあなたと共有しました。 これがもう1つ、今回はフォクス・ニュース(Fox News)です。 たいていのこれらの奇妙なクラフトは、私達が知っているように物理法則に反しているようです。 そうなので、私達は何を見ているのでしょうか。 真実はそこにあります。 今見てください。

 

Over 400 declassified UFO sightings defy the ‘normal laws of physics:’ Theoretical physicist

(4:42) 2022/05/22

  • 【ビデオ内容:下訳程度】

    MC 私達はずっと見てきました、そしてあなたもそうだと確信しています。

    今週の議会では、国防総省当局者が空にあるこれらの未確認飛行物体の機密解除された写真とビデオを共有した、50年以上ぶりのUFOに関する公聴会を開催しました。

    しかし、彼らは答えよりも多くの質問を私たちに残しましたか?

    それは常にこれらのセグメントで彼らが言うことです。

    理論物理学の教授で、「神の方程式」の著者のミチオ・カク博士が加わりました。

    ここに来てくださり、ありがとうございます。

    繰り返しますが、あなたはバチカンでさえあなたの本のタイトルについて話していることを知っています

    バチカンでさえ、宇宙には他の存在が存在する可能性があると言っています

    ですから、神はUFOについても計画を立てることができます

    今週、あなたを驚かせた何かを見ましたか。私はそれを知りませんでした。

    DRこれらの議会の公聴会で物理学の通常の法則を使用して説明できない143の目撃があったかなり前に、現在、米海軍パイロットとベテランの軍人が説明できない400、400件の目撃があります

    (1:00)

    これらのオブジェクトは、マッハ5とマッハ20の間を飛行します、それは音速の20倍になります。

    これらのオブジェクトは、ほんの数秒で70,000フィート落下できます。

    これらのオブジェクトはジグザグに動き、数百倍のG力を生み出せます。

    人間の骨を砕くのに十分な重力です。

    これらのオブジェクトは、国防総省のある関係者が述べているように、「私達のものではない」他の世界で排気ガスを発生させることなく飛ぶことができます。

    次の質問はこうです、もしも、それらが私達のものではないのならば、それらは誰のものですか。

    MC そうなので、それらは私達が何を生み出すことができるかについて、私達が知っていることに逆らいます

    ある秘密の場所で中国人を知っている何かがあったとしても、彼らは単にこれらのオブジェクトが行っていることと一致する物理学を持っていないことを考えています、それらが文字通り物理学の法則に反していることを意味します。

    (1:56)

    DR ええと、極超音速ドローンはこの種の能力に近づくことができます

    ウクライナでそれらを見ると、ロシア人は極超音速ドローンの点で実際に私たちの前にいます

    彼らは実際にそれらを使用してウクライナ人に対してそれらを使用しましたが、彼らは信頼できません

    それらはクランク・アップされたほど良くはなく、またこれらのUFO目撃情報は第二次世界大戦前に戻っています。

    もちろん、極超音速ドローンのアイデア全体が空想科学小説と見なされるときです。

    そうなので、私達は次のテクノロジーについて話しています。私達は、最近ロシア人により、また、最終的には米国によっても習得された技術に精通していません。

    それは、マッハ20まで移動できる極超音速ドローンです。

    MC 年と、そしてあなたが最初に提案したこと、つまり、彼らはダイムをオンにできます。

    つまり、例えあなたがその速度に到達して、そのクラフトの存在をカプセル化する何らかの方法を見つけることができたとしても、私たちが地球上で何をしようとしても、すぐにそれを変えることはできませんでしたよね

    (2:58)

    DR:そうです、実際、米軍は2年前にキャンセルされた、極超音速ドローンを完成させるプログラムを持っていました

    ジグザグに不安定だったため、制御不能になり、クラッシュしました。

    ロシア人が極超音速ドローンを持っていると発表したので、それは米軍がこのプログラムを改訂したことを意味します

    しかし、これらのオブジェクトが何であれ、私達が感じることができるものよりも進んでいることを示してください。もちろん、これらの目撃情報は第二次世界大戦前にさかのぼります。

    極超音速ドローンのアイデアが空想科学小説と見なされたときのことです。

    MC 私達はとても迅速ですか、これらの目撃情報を今より多く取得しているのでしょうか。それとも、宇宙の小さなセクションのどこにいても、物事を追跡する能力が高いからでしょうか。

    DR ええと、どうやら軍隊のパイロットはこれらの遭遇を何百回も経験しているようですが、ほとんどの場合、彼らはそれを自分自身に留めています。

    (4:01)

    今、軍はノーと言いました、あなたはそれらがどんなに奇妙であってもこれらの目撃を報告しなければなりません。

    そうなので、ゲートがあるかもしれないことに注意してください、今や軍のパイロット、商業パイロットが空に見えるものを自由に明らかにするという汚名が取り除かれ始めているので、ゲートが開いている可能性があります。

    MC それはそのままにしておきます。ここに来てくださり本当にありがとうございます。

 

 

----- 出典 -----

Dr. Michio KakuFacebook Post 5/22,2022

video.foxnews.com(関連記事)

www.cnn.co.jp

 

----- 2022/05/22公開の記事を読んで -----

米国議会のUAP/UFO公聴会(5/17)が行われたことを受けての、カク博士のインタビューです。新しいネタはなさそうですが、物理学者として認識を示されています。米国や敵対国の最新兵器にあらずで、その手の見解は時間の無駄かもしれないと言わんばかりに聞こえます。

  • CNNだけ参考にあげた理由: これまで、UFOは陰謀論として片付けてきた経緯があり、日本の報道は事実を受け止めきれていない論調のものがありました。 
  • 同様に、日本のTVメディアでは、UFO等については「お笑い芸人」が仕切るような番組が目立ちます。何故でしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp