ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAとAFSPCを「ハッキング」した人物は、彼が見つけたものを説明する新しいインタビューを提供します


NASAとAFSPCを「ハッキング」した人物は、彼が見つけたものを説明する新しいインタビューを提供します

(図 Aliens Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

概要

  • 事実: ほぼ20年前、英国のゲイリー・マッキノン(Gary Mckinnon)氏は、米国空軍宇宙司令部を含む100近くのNASA国防総省にアクセスしています。 彼はUFOの写真と「非地球人士官」のリストを見つけた後、10年間身柄引き渡しに直面しました。
  • 考察: 私達は、特定の情報からどのように保護されているのでしようか。 「国家安全保障」は、企業や政府の利益を守るために、情報を一般から隠すための口実になっているのでしょうか。

     

    AFSPC宇宙と大陸間弾道ミサイル操作で米国を防衛するのに責任がある米国空軍の司令部

 

UFO論の分野は、長い間、偽情報キャンペーンや悪いジャーナリズムに悩まされてきましたが、このジャーナリズムには、諜報機関が自らによる浸透の努力が含まれることがあります。これは次の事実を考えると明らかです、 諜報機関はジャーナリストや主流のメディアと直接的な関係を持っています、機密解除された文書がそうであることを示しているからです。 モッキンバード作戦(Operation mockingbird)は素晴らしい例です、告白し、主流のメディアは諜報機関、政府、企業から直接影響を受けている、と言った総ての主流メディアのジャーナリストは言うまでもありません。あなたは、これらのドキュメントのいくつかを見つけ、そして、これらの内部告発者の例を、私が公開した以前の2つの記事で見ることができます。ここと、ここでさらに詳しく説明します。UFOに関しては、私達はそれらが本物であることを知っていますが、しかし私達はその現実とともに、これも知っています。「あざ笑うことと内密の公式キャンペーン」がありました。」 (元CIAディレクター、ロスコー・ヒレンコッター(Roscoe Hillenkoetter) )(a)  おそらく、このあざ笑うキャンペーンは、かなり恐ろしいものを介して今日も続いています。信じがたい主張ですが、しかし、この現象が実際に現実であるという事実を隠さないようにしましょう。また、文書、データ、物理的証拠などの信頼できる情報源がたくさんあります。そして、私達が孤独ではないこと、そしておそらく私達は、他の世界やおそらく他の次元からの、知的地球外生命により訪問されたり、訪問されていることを明示しています。

この証拠の多くはUFO論者のリチャード・ドラン(Richard Dolan)氏からのものです、彼は、UFO現象に関する信頼できる情報へのアクセスに関して、私にとって常に重要なリソースでした。 特に、簡単にバカにされる主題について、信頼できる検証可能な方法で情報を共有する適切な研究者を探すことが重要だと、私は見つけました。それについて多くの知識を持たないが本当に好奇心が強い大衆に、あなたが到達しようとしているときについてです。 私の世代のUFO研究者には、適切な研究と調査のスキルが欠けており、影響を受けやすく動揺しやすいと感じています。そしてソーシャルメディアの時代は、重要で真実の情報を共有したいという愛と真の欲求のためにそれを行う代わりに、信頼性に関係なく、単に「関連性を保つ」ために、できる限りの情報を共有しようとしています。

私が言ったように、私の意見では、それらの背後には絶対に信頼性のない「箱外の主張」があり、そしてそれらを共有することは、実際には運動により多くの損害を与えます。一方で、実際にそれら背後に途方もない量の信頼性を持った、一部の論外な箱の外の主張と情報があります、そして、これらは私達が注意を払うべきものです。

1つの例は、ゲイリー・マッキノン氏のケースから来ています。彼は、米国宇宙司令部(United States Space Command)を含む100台近くのNASAと軍用コンピューターにアクセスしたために、10年間、米国への身柄引き渡しの大きな危険にさらされていました。これは本当の取引で、ここにあるのは、当時、ゲイリー氏について質問をするオバマ大統領と英国首相のクリップです。この不和は、ヘッドライン[新聞などの見出し]を新しくしました。

ゲイリー氏は、これらのコンピューターにリアル・タイムでアクセスし、それらのファイルを見られました。 彼はいくつかの驚くべき写真を見つけました。特に1つは、宇宙に浮かぶ大きなシリンダー[円筒]形のUFOのものでした。「非地球人士官」のリストを含む奇妙なスプレッドシートの文書に加え、おそらく宇宙で活動している合衆国軍の公認されていない部隊に属し、それに加えて、「艦隊間」での物資の移動も意味します。

詳細については、ドーラン(Dolan)氏のYoutubeチャンネル(b)経由で、ゲイリー・マッキノン氏の口から直接、以下のインタビューを聞いてみましょう。ここで彼はまた、宇宙から撮影された、滑らかなシガー[葉巻]形をしたクラフトの高解像度写真についても説明しています。

 

"PERFECTLY SMOOTH SHELL OF A CRAFT." GARY MCKINNON 1ST INTERVIEW IN YEARS. Richard Dolan Show.

(54:58)  2019/03/13

 

本当の秘密の宇宙プログラム

秘密の宇宙プログラムはあるのでしょうか。 また秘密グループはETテクノロジーをリバース・エンジニアリングしているのでしょうか。

デイビッド・クラーク(David Clarke)博士は、英国のシェフィールド・ハラム大学(Sheffield Hallam University)(c)の調査ジャーナリスト、読者、および講師です。彼はまた、2008年から2013年にかけて国立公文書館(National Archives)(d)UFOプロジェクトの館長を務め、国内と国際メディアでUFOについて定期的にコメントしています。

これらの文書は、RAF[英国空軍]がUFOを見つけることにどれほど大きな関心を示したか明らかにしています。

クラーク博士はデイリーメール(The Daily Mail)紙(f)に伝えました

部分的に検閲されているにもかかわらず、英国軍がUFO技術の捕獲に興味を持っているという事実や、または彼らが「新しい兵器技術」と恥ずかしそうに称しているものを隠すことはできません そして、ファイルは、ロシア人または中国人が最初にそれを手に入れる前に それがどこから来ても 彼らがこの技術を獲得するために必死だったことを明らかにします….  これは1997年でしたが、ロシアは依然として兵器プログラムで無敵の敵とみなされており、西側に対する脅威とみなされていました。

 

質問は:彼らは手に入れたのでしょうか。詳細は後で…

これらの現象に遭遇している軍人は、驚くべき話をします(g)。一例として、200411月の2週間にわたって、高度な海軍レーダーを操作する誘導ミサイル巡洋艦プリンストン(USS Princeton)は、サンディエゴ(San Diego)沖で警備していたニミッツ(Nimitz)航空母艦戦闘グループ内およびその周辺で活動している、未確認の航空機を繰り返し検出しました(h)。いくつかのケースで、事件報告と軍人とのインタビューによれば、これらの乗り物は、超音速で60,000フィートを超える高度から降下し、突然50フィートの高さで停止してホバリングしました。- クリストファー・メロン(Christopher Mellon)(i)、元国防次官補

私達は、これらの質問に対する答えはわかりませんが、しかし、私達はこの事を知っています、長年、米国には、秘密裏に存在する政府機関の歴史があります。国家安全保障局(National Security Agency、NSA) は1952年に設立され、その存在は1960年代半ばまで隠されていました。さらに秘密なのは、国立偵察局(National Reconnaissance Office)で、1960年に設立されたが30年間秘密のままでした。

私達は、特別なアクセスプログラム(Special Access Programs、SAP)について話しています。これらから、私達は認められていないSAPを放棄しました。これらのプログラムは公には存在しませんが、それらは実際に存在します。それらは、「ディープ・ブラック・プログラム(deep black programs)」として知られています。1997年の上院報告書はそれらを説明しました、「全くもってしてセンシティブなため、彼らは議会への標準的な報告要件から免除されています。」 (j)

私達はまた、これらのプログラムに資金を提供するための黒い予算(black bugget)(k)があることも知っています。

こちらは、「秘密の宇宙プログラム、真の証拠(Secret Space Program, Real Evidence)」(l)と題された、ドーラン氏との素晴らしい議論です。

 

(l) Secret Space Program: Real Evidence. Richard Dolan Intelligent Disclosure.

(1:20:59) 2018/09/26

 

これらのオブジェクトは地球外のものでしょうか

文字通り、宇宙飛行士に至るまで、広範な学術的、政治的、軍事的背景を持つ、とても長い間告発をしていた人たちが、何百人もの人々がいます。 長年にわたって、多くの科学出版物(m)も作られました、そこでは奇妙なレーダーを説明し、軍のパイロットによる軍事目撃を確認しました。 私がチリ空軍(n)に関して書いたこの記事から、あなたは、いくつかの証拠と文書を見ることができます。

ロケットと宇宙飛行の創始者の1人のハーマン・オーバース(Herman Oberth)によれば、「空飛ぶ円盤は本物で、…. それらは別の太陽系からの宇宙船です。それらはおそらく知的観察者による有人[の宇宙船]で、彼らは、何世紀にもわたって地球を調査していたかもしれない種族のメンバーだ、と私は思います。」 (オーバース、ハーマン:「フライング・ソーサーは遠い世界から来る」、週刊アメリカン(The American Weekly)、1954年10月24日) (o) (p)

「実際、私達は地球外の生命から連絡を受けています。そして、米国政府は地球の他の国家大国と共謀し、この情報を一般大衆から保護することを決めました。」
- ビクター・マルケッティ(Victor Marchetti)(q) (セカンド・ルック(Second Look)、第1巻、No 7、ワシントンDC、1979年5月)

 

別の素晴らしい引用:

「私達の大気中には、私達が展開できるものよりも、技術的に数マイル先のオブジェクトがあります…. 私達は、彼らがここに来るのを止める手段がありません…. この深刻な可能性があります、私達は宇宙や他の文明から来た人々に長年訪問されています….  これは、厳密な科学的調査の対象であるべきで、そしてタブロイド紙による『ラビッシング(rubbishing)[くだらないもの]』の対象ではありません。」 
ヒル=ノートン(Hill-Norton)提督(r)、元国防長官、英国海軍の5つ星提督、NATO軍事委員会委員長

 

(r) Lord Admiral Hill-Norton on Bentwaters (UFO Secrecy)

(7:03) 2013/10/20

 

重要なことは、もしもこれらのオブジェクトの一部が実際に地球外のものだ、とあなたが考えるのならば、あなたは孤独ではありません。 これらの声明を何千人もの個人の主張と結び付けてください。彼らは、  一貫性のあるストーリーを共有したコンタクティー(contactee)とアブダクション(abduction)[拉致]の経験がある人達です。それは間違いなくUFO現象のもっともらしい仮説です。

 

お持ち帰り

地球外生命とのコンタクトの意味は何でしょうか。人類は常に、人間の意識を揺さぶるパラダイムシフト(paradigm shifting)の実現を通過します。今、私達は地球上でここでやるべきことがたくさんあり、そして、私達は惑星をきれいにし、貪欲、破壊、戦争、その他を無くすことに焦点を合わせるべきです。私はこう感じます、ETの現実は何らかの形で、現実と私達の多くは地球と他者への奉仕に関して感じている必要性と緊急性に関係しています。

あなたはどうでしょうか。

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

The Man Who “Hacked” NASA & The AFSPC Gives A New Interview Describing What He Found | Collective Evolution

(同様な記事)

collective-spark.xyzwww.soulask.comalien-ufo-sightings.com

 

----- 2019/11/11公開の記事を読んで -----

ゲイリー・マッキノンさんの追加情報はないかとピックアップしてみましたが、変わったことはなさそうです。まだ見ていないビデオに、いろいろとあるのかもしれません。
ソーラー・ウォーデンだか、USの宇宙軍だかが、かねてより組織されていたのかどうか、興味深いストーリーです。
 
このストーリーはゲイリーが機密ファイルを見た... その内容は、かくかくしかじかだったで終わったままです。 もしかしたら、オトリ情報だったのかも知れません。
えっ !? ゲイリーが見たファイルは、所内のオタクなSF作家が、暇なときに書き溜めた創作の断片だった... もしも、そんなオチがあったら、どうしましょうか
 

----- パズルのピース ----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp