ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAは、歴史を通して地球上のUFOの存在を確認して受け入れます


NASAは、歴史を通して地球上のUFOの存在を確認して受け入れます

(図 Fractal Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

最後に、NASAは人類の歴史を通じてUFOの存在を確認しました。この声明は公式ウェブサイトで公開されている文書で公開されています。

文書の著者はこう言います、空に発見された神秘的なオブジェクトの古代の観察者は、それを自然な原因に割り当てることができませんでした。さらに、彼はこう言います、私達の先祖が空で目撃した奇妙な現象の少なくとも一部は、最近登場したUFOにとても似ていました。

数千年前の証人は、 それらの事件に対処するために - 少なくとも今日私たちが理解している言葉で - 軍事言語を利用していました。

 

https://mobile.twitter.com/SBrowneITF/status/1205823102652993536

UFO / UAPの目撃情報が私達の技術に起因している、という物語と信念を推し続けている方達のために、あなたは古代に遡るUFO研究の歴史全体を文字通り却下しました... 別の短いレッスンが必要です

画像代わりの追加ツイート、右上が (Fig.1) に同等

 

ご存知のように、軍事用語は特定の時代の最先端の技術を反映しており、だから私達が先祖の時代を指す「軍事言語」について話すとき、私達は用語を文脈化する必要があり、そしてその特定の履歴期間に適用します。

この用語は、現象を合理化し、最も正確な方法で説明するための試みで、UFOについて話すために私達の時代にも使用されています。

この文書の著者は、古代の目撃者により発見された多数の「軍事オブジェクト」をリストしています。

もしあなたがそれらを見てみたいのならば、または、もしその主題についてもっと知りたいのならば、NASAがここに投稿した完全なレポート「古典古代の未確認飛行物体(Unidentified flying objects in classical antiquity)」をお読みください:

https://pubs.giss.nasa.gov/docs/2007/2007_Stothers_st02710y.pdf

 

 

----- 出典 -----

(掲載終了した元記事のウェブ保存版)

NASA Confirms and Accepts The Existence of UFOs on Earth Throughout History | KNOWLEDGE TIME

(同様な記事)

timefordisclosure.comtalkofnaija.comnewsinstact.com

----- 2019/12公開の記事を読んで -----

スッキリしませんが、NASAの立場としては、「何か来ていたのでしょう」くらいなのでしょうか。

NASAは、予算を付けてエイリアン探索を行っている割に、地球外生命と関係のありそうなUAP/UFOへの関心を表にださないようです。また、火星探査や、木星土星の衛星についても、化合物(有機物)切り口のトピックに留まり、生物のことになると無関心であるかのように見えます。

何故なのでしょうかね... はっきり認めないのは...  

地球外生物が居ても困るのは無いと思うのですが。

 

-----パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp