ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロサンゼルス上空のUFO:3機の黒いヘリコプターが、UFOに接近して記録された


f:id:Zzak:20211220050833j:plain

ロサンゼルス上空のUFO:3機の黒いヘリコプターが、UFOに接近して記録された

(図 Helicopter Pixabay by Steve Unwin)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

私達は、空から監視されているようです。有名なUFO論者、次のように言います。地球外の宇宙船が私達の惑星を訪れ、彼らはそれをより頻繁にやっているようです。

 

(Fig.1) ヘリコプターとUFO

 

これは、私達人類の運命に対して最もデリケートな瞬間の1つと懸念されるでしょうか。私達は、高度な文明により繰り返し観察される対象なのでしょうか。軍隊は、これらの地球外文明の代表者を恐れ、敢えて攻撃をせず、そして、如何にして彼らは状況を分析するのでしょうか。

2019年3月27日、ロサンゼルス(Los Angeles)の周辺地域の1つの住民は、大きな暗い球体に似た未確認飛行物体を目撃しました。ある瞬間から別の瞬間に、彼らが見ていたものの詳細を失うことを望まずに、目撃者は、起こっていた壮大なフライバイ(flyby) [低空飛行]の説明をしました。

その人物は、軍用ヘリコプターから大きな音を聞きました。軍用ヘリコプターは、直ぐにUFOから離れたところに現れ、どうやらそれを見ました。それは、目的とした方向がない球体でした。あたかも、彼らが球体に動くことを期待するかのようでした。

窓、リベット、バッジ、または従来の船の特徴が無い丸い球は、特殊性により、それらは高速に到達することができます。

次の報告がされました。しばらくすると、球体は持ち上げられて消え、そして、ヘリコプターはすぐに飛び去りました。しかし、目撃者は本当に何を見たのでしようか。彼らは最後の世代のタイプのドローンの航空機の前にいて、都市で練習をしているでしょうか。または目撃者が言うように、それはエイリアンの船だったのでしょうか。

とにかく、その地域の3機のヘリコプターの監視(surveillance)は、それが本物だとする考えを与えました… そして、ヘリコプター接近してUFOが記録されるのは初めてではありません。詳して情報については、次のビデオをご覧ください。そしてコメントをお寄せください。

 

SOBRE LOS ÁNGELES HELICÓPTEROS NEGROS TRAS OVNI

(14:30)  2019/04/02 

 

【ビデオの説明】

2019年3月27日、ロサンゼルスの郊外の1つに住む住民が、大きな暗い球体に似た未確認飛行物体を目撃しました。

ニュース・スナケドス(News Snakedos)は、UFO目撃情報の新しいニュース、宇宙からの隠蔽工作の情報、および惑星の内外で発生する奇妙な活動を報告する情報源の1つです。 あなたの映像を私にメールして、開示のために戦いましょう!

 

 

----- 出典 -----

UFO over Los Angeles : Three black helicopters recorded next to a UFO」は、掲載終了しております。

(出典のソース)

www.infinityexplorers.com(同様な記事)

www.1stauditor.comnewssport2.comtodayultra.comdailyoccult.com

 

----- 2019/04/08公開の記事を読んで -----

スペイン語のビデオ紹介記事です。これも白昼の映像になります。

肝心な映像(1:23-1:59)は、数十秒だけの引いた(ズームインしていない)ものなので、状況の雰囲気だけしかくみ取れないものです。ヘリコプターの機種識別は難しいくらいのクオリティです。

3機編隊であれば、軍用のヘリコプターの可能性が高いのではないかと思います。UFOを追跡しているように見えますが、実際に追跡中なのか、ヘリコプター編隊の飛行ルートの進行方向にたまたまUFOがいたのかは不明です。

映像に撮られたUFOは黒い球体(オーブ)のようですが、ビデオの中での拡大映像(2:00-2:30)はおそらく後からの付け足しだと思われます。追加の説明映像ならば、そうだと明示されないと本編の価値も下がり、風船(バルーン)ではないかという意見も出て来ます。

それにしても、UFOが堂々と姿を現しています。その目的は何なのでしょうか !?

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp