ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

前国防長官は、米国海軍は物理学を否定したUFOを撮影したと主張


f:id:Zzak:20191218005746j:plain

前国防長官は、米国海軍は物理学を否定したUFOを撮影したと主張

(図 空母ニミッツ ウィキペディア パブリックドメイン)  

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

エリア51で働いていた米国の国家安全保障長官がUFOを撮影した後、UFOについて衝撃的な主張がなされました。「恐ろしい」遭遇の間「物理学の法則に反し」様々な点でF-18艦上戦闘機を凌駕しました。

元米国家安全保障担当最高責任者のクリス・メロン(Chris Mellon)氏によれば、UFOは現実的であり、政府はその存在を裏付ける証拠を持っています。

 

メロン氏は、空母USS ニミッツ(USS Nimitz)に乗っている米海軍の乗員が、4時間も続いた恐ろしい遭遇の間にUFOを撮影したことを、感覚的に主張しました。

メロン氏の声明は、多数の元軍人、宇宙飛行士や政府関係者が数年後に作成した数多くの声明の一つに過ぎません。誰が地球のものではなく、他の世界の存在と技術の存在について公然と話せたでしょうか。

米国連邦政府で約20年にわたり様々な地位を築いていたメロン氏は、他の人たちにはなかった情報にアクセスすることができました。

国家安全保障長官は、ビル・クリントン(Bill Clinton)元大統領とジョージ・W・ブッシュ(George WBush)元大統領の任期中に務めました。

メロン氏は、すべての国防総省の特別アクセスプログラムの監督を受けて委員会で働いている間に高レベルの機密にアクセスしました。そして、10年にわたり上院情報委員会を努めました。

 


US Navy ‘filmed UFO that DEFIED PHYSICS’, former Area 51 insider claims

(4:22)  2017/10/25・・・掲載終了したものと同内容のビデオ

 


US NAVY FILMED UFO THAT DEFIED PHYSICS CLAIMS FORMER SENIOR US NATIONAL SECURITY CHIEF

(5:23) 2017/10/28・・・掲載終了したものと同内容のビデオ

 

メロン氏はまた、元ブリンク182(Blink 182)のフロントマンのトム・デロンジ(Tom DeLonge)氏によって設立されたUFOの真実探求団体「To The Stars Academy」に加わった多くの人物の1人です。

メロン氏は、論争の的になる軍事施設「エリア51」でいくつかの機密プロジェクトに従事していたと考えられています。

メロン氏は、驚くべき事件は、真昼間にUFOをサンディエゴ(San Diego)の海岸から多数の軍人が目撃したと主張しています。

 

この遭遇は、空母USSニミッツがイージス級の巡洋艦USSプリンストン(USS Princeton)によって護衛されたときに起こりました。

「これらの船舶が通常の訓練に参加すると想像してください。小さなレーダー断面積を持つ未確認の航空機がレーダーに現れ、艦隊に直行した」とメロン氏は言います。

「機体には無線機に自動応答するトランスポンダーはありませんでした。 プリンストン(巡洋艦)は2機のF-18とすでに連絡しており、2機のF-18がインターセプト・コースで接近するにつれ、4人のパイロットはオブジェクトに翼や排気物がないことを確認しました。

「それは白く、長方形で、約40フィート(12.2m)の長さで、厚みはおおよそ12フィート(3.7m)です」

パイロットはUFOを追いかけました。

メロン氏は驚愕の目撃を説明します:

パイロットは、接近するF-18に向かってオブジェクトが突然方向を変えるのを見て驚いている。

「一連の慎重な旋回操作は、物理学の法則に反しているようだ。

「オブジェクトは接近しているF-18のすぐ後ろに位置します。

パイロットは、物体のカメラ映像と赤外線画像を含めて捕捉しています。

「彼らは、これまで見たことのない技術によって凌駕されました」

UFOの追跡の後、パイロットは最終的にニミッツに戻りましたが、オブジェクトは数時間にわたりレーダーで見えました。

 

(Fig.1) Are UFO’s real?

 

メロン氏は付け加えます:

「ある時点でオブジェクトは80,000フィートに上昇し、超音速で降下しホバリングを再開する海上のわずか50フィート上に完全停止します。 さらに多くのF-18が派遣されているが、同様の結果が出ています」

「前の日中に起きた交戦と同じく、秘密の装置で簡単にF-18を回避します。 さまざまな飛行機や船に乗っている何十人もの軍人は、これらの話を機密にしています。 明らかに、これは実験的な米国の航空機ではありません。だったら誰なのでしょうか」

「どのようにしてこのようなことになったのですか。」、メロン氏に尋ねます。

メロン氏は事態を非常に重要視し、さらに米国議会がその事実をさらに調査すべきだと提案しました。

軍事委員会委員長と彼のカウンターパートと他の議会の監視委員会は、このストーリーの真実性と同様の性質の他の事件の存在を確認するためのブリーフィングを容易に要求できます。

「議会は、このイベントによって発生した文書を見直し、関連する軍事要員の説明を要求するすべての権利を持っています。 監督委員会がこの出来事や関連するものについてブリーフィングされていない場合、彼らは明らかにすべきである。 私達の軍隊に対する脅威や軍事的要求を適切に評価するにはどうすればいいのか」と、メロン氏は結論づけました。

 

 

----- 出典 -----

www.ancient-code.com ・・・The US Navy filmed a UFO that defied the laws of Physics, claims former senior US national security chief | Ancient Code・・・ 接続に時間がかかりプレビューが表示されないことがあります

(関連記事)

www.express.co.uk

 

----- この記事を読んで -----

2017年10月下旬に出回った記事です。当時は、米国の元国家安全保障長官からのディスロージャーの一例としての位置づけでした。しかし、米国海軍が、空母ニミッツでの未確認飛行物体との遭遇を2019年に認め、正式な報告書のフォームを用意したとのこと。それにより現在、この記事の内容は、主流のメディアの事実報道に切り替わりました。さて、今後はどのような展開になってゆくのでしょうか。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp