ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

漏洩した、衛星により作成された1967年の写真は、内なる地球への北極の入り口を表しています


漏洩した、衛星により作成された1967年の写真は、内なる地球への北極の入り口を表しています

(図 Twin Blue Marbles クレジットNASAPlanet Pixabay by AD_Images)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

この中空の地球への侵入をとてもはっきりと見た最初の写真は、1967年にESSA-3によって作成されました。ESSA(Environmental Science Services Administration)[米国環境科学業務局]は1965年に、米国商務省(USDOC、United States Department of Commerce)の一部として作られました。

この機関のミッションは、惑星の気候と天気を研究することでした。

1970年にこの機関は、その名前をアメリカ海洋大気庁(National Oceanic and Atmospheric Administration、NOAA)に変更しました。

これらの写真には3つの理論(仮説)があります:最初の理論(仮説)は、写真が地球の内部への入り口を表しているだろうということです。

2番目の理論(仮説)は、これらの写真ではエアブラシにより北極が意図的に黒く塗りつぶされているだろうということです。内なる地球への穴を隠そうとしています。

3番目の理論(仮説)は、これらの写真はただの偽物[フェイク]だというものです。

私は個人的に、これらの写真が偽物であるとは思いません。

 

私達は、これを覚えておく必要があります。商業用か軍事用を問わず、北極上空を衛星上が飛行することは禁じられています。

陰謀論家はこう言います。これは、地球の内部への穴の上空に、遥かに低い重力があるために起こり、そして、これは衛星を軌道に保つのに十分ではありません。

このため、総ての衛星は軌道に打ち上げられるため、それらが北極を通過することは決してありません。

北極のロシア北部でさえも、その地域の上空を飛行する衛星はありません。

一部の科学者達は、地球の内部へのアクセスがあることを提示しているようです、そして政府は、これを精神ブロックのためのホログラム(holograms)か、または私達の限られた知識でさえ知られていない方法から隠すために最善を尽くしています。

 

以下では、内なる地球への入り口での記録を見ることができます:

 

ビデオ1

Filmed Hollow Earth

(2:03) 2011/07/20

 

ビデオ2

NASA Caught HIDING Something At North Pole! Hollow Earth? 5/20/16

(13:04) 2016/05/20

 

ビデオ3

New! HOLLOW EARTH Proof, NASA exposes Entrance of 2nd hole from Space HD

(2:20) 2015/11/11

 

これらの写真が偽物か否かにかかわらず、1つのことは明らかです。北極と南極は、地球上で最も警備されたエリアです。

 

 

----- 出典 -----

Leaked Photos made by a satellite in 1967 Shows North Pole Entrance to Inner Earth」は、掲載終了しております。

(関連記事)

RACE FOR THE RELICS OF THE INNER EARTH | ANDREW GOUGH

humansbefree.comnewsinstact.comwww.ranker.com

 

----- 2019/06/28公開の記事を読んで -----

フォロー・アース(地球空洞説)をクローズアップしたトピックは初めてかも知れません。大抵は、北極か南極に出入り口となる穴がポッカリ開いているとしたもので、リチャード・バード提督の南極ストーリーと絡むものもあります。また、地球の内側のインナー・アース(地底世界)に居る/潜む知的生物/怪物などとして、さまざまなトピックがあります。

同様に、フォロー・ムーンのトピックがあり、これらは定期的に登場します。

メンバーからの問いかけになりますが、「この衛星写真が加工されていない物だとして、他の宇宙の惑星にも穴はあるのでしょうか... 」

良い質問です。

 

極に関係したトピック:

  • 地磁気の極のN極(ノース・ポール)は、自転軸からかなり外れていて、年々動いています。いずれ、ポールシフトが起こるのかも知れません。
  • ミステリアスな、モノ・ポール(磁気単極子)[N極だけ、S極だけ]は理論的に予想されていますが、依然として発見されていません。

 

Hollow Earth - Wikipedia ( 地球空洞説 - Wikipedia )

ESSA–3 – Wikipédia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp