ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

「6つのUFO」が、NASAのライブ配信中に国際宇宙ステーションをかすめる


f:id:Zzak:20220202220238j:plain

「6つのUFO」が、NASAライブ配信中に国際宇宙ステーションをかすめる

(図 Earth Pixabay)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

一部のUFOハンターは、いくつかのUFOを見たいと決めました。それで、宇宙ステーションからの映像を調べ、エイリアンの生命の兆候として、6つの光のオーブ[球体]をブランド化しました。

NASAライブ配信の映像は、UFOスポッターのストリートキャップワン(Streetcap1) によって発見され、「専門家(experts)」のセキュアチームテン(SecureTeam10)と共有されました。

いくつかのとても真剣で信頼できる調査の後、セキュア・チーム(secure team)は発見事項をオンラインで共有しました。

 

f:id:Zzak:20220202212803j:plain

ビデオからのスクリーンショット (右から左へと6つのオーブが通過する)

(Fig.1) 通過してゆくオーブ

 

セキュア・チームのタイラー(Tyler)は次のように述べています:

彼は、国際宇宙ステーション(International Space Station)の後ろ側を移動する、一部の人達が未確認飛行物体の艦隊と呼ぶものを発見しました。

6個のUFOが背後を通過し、距離から判断すると、これらの物体のサイズは、それが何であれ、かなり大きいと推測します。

Nasaの典型的なつめたい言い訳よりも遥かに大きく、私達は氷山を見ているに違いありません。

 

Several UFOS pass International Space Station. Best in 1080p.

(1:45) 2017/02/15

 

タイラーは、次の主張をしました。NASAはブリーフィング・ルーム内からシーンにカットすることで、疑わしい配信を隠そうとしました。

ええ、6つのライトが画面を通過しますが、それらは正体不明です。 しかし、地球外生命体がどこから入って来るのか、リンクの場所は分かりません。

 

 

----- 出典 -----

‘Six UFOs’ Fly By International Space Station During NASA Live Feed」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.express.co.ukwww.thesun.co.ukwww.mirror.co.ukwww.independent.ie

 

----- 2017/02/10公開の記事を読んで -----

ビデオ紹介記事です。NASAライブ配信そのままなところが、飾りっけのないリアル感があります。隠れることもなくISSを通過して行きました。逆かもしれません、彼らが居る脇をISSが通過していったのかもしれません。

  • 2019年にUS米海軍がUAP/UFOを認めるまでは、ひたむきにチェックして、見つけたものをシレッと配信していたような印象です。

StreetCap1が、ビデオの更新をしなくなってからだいぶ経ちました。どうされたのでしょうか...

2019/5のYouTubeのバンがあって、停止していたSecureteam10は、再開しています。以前より更新ペースは落ちましたが、続いてくれるといいです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp