ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

2019年のこれまでの、メリーランド州での20件のUFO目撃報告


f:id:Zzak:20220205200428j:plain

2019年のこれまでの、メリーランド州での20件のUFO目撃報告

(図 UFO Pixabay by SoundTrackUniverse)

(Fig.) アーティクル・イメージ  海軍のパイロット達は極超音速でUFOに遭遇します。ここに、リーランド州での最新の目撃を挙げます。

 

海軍パイロットが極超音速でUFOに遭遇したという報告を受けた後に、パッチ(Patch)誌はメリーランド州(Maryland)での最新の目撃情報を覗き見しました。

メリーランド州 - UFO、そして別の銀河からのエイリアンが、惑星地球上で物事をチェックするために使者(emissaries)を派遣している可能性があるとした概念は、何十年もアメリカ人を魅了してきました。海軍のパイロットは最近、認識可能なエンジンや排気ガスがなしで、極超音速で飛行している、ミステリアスな物体を見たと話しました。このことは、この現象をヘッドラインに戻しました。

 

f:id:Zzak:20220205201154j:plain

(図 Maryland, USA GoogleEarth)

 

メリーランド州に、毎年提出されたUFOの数十のレポートがあります。国立UFO報告センター(National UFO Reporting Center)によれば、これまでに、夜空で未解明の物事が20件報告されています。最新のレポートは、6月13日に夫婦によってケイトンズビル(Catonsville)で作成されました。「2人とも、木立の線の上を飛んでいる、いくつかの明るいライトが翼の内側を覆った大きな三角形のクラフト[航空機]に気づきました。クラフトは静かに飛び、翼から翼までの長さフットボール場2つほどでした。」

ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領は最近、UFOについて説明を受けたと言いました。上院議員のグループは、今週、そのような物体に関する機密の説明を受けました。そして、次のことを表すような奇妙なFacebookビデオを始めないでください。身の毛のよだつようなエイリアンが、何らかのジグで、誰かの私設車道に降ります。

www.facebook.com ・・・ (0:10) 2019/06/07

 

バージニア州(Virginia)民主党のマーク・ワーナー(Mark Warner)上院議員は、「気象観測の気球、小さな緑の男、またはまったく別のもの」に関わらず、UFOに関する回答を求めています、と彼の広報担当のレイチェル・コーエン(Rachel Cohen)氏はCNNに伝えました。そして、海軍は、パイロットがUFOを報告できるようにするためにガイドラインを作成し、軍がUFOを追跡できるようにしました。しかし、軍事部門は「UFO」という用語を使用しないことを好みます。

「それだから、私達はその用語を実際には使用しない」と、情報戦のための海軍作戦の副長官の広報担当、ジョセフ・グラディッシャー(Joseph Gradisher)氏は、先週パッチ誌に伝えました。私達は『無人の空中システム(Unmanned Aerial System)』を使います。」

この用語はUASと略され、人々が店舗で購入できるレクリエーション用の飛行ドローンなどを指します。「その他」のものについて、海軍は「未確認の空中現象(Unidentified Aerial Phenomenon)」を意味するUAPという用語を使用します。

「私達は、それが何であれ、空域で未知または未確認のものを「未確認の空中現象」として制定します」と、彼は言いました。

その精神で、パッチ誌は、国立UFO報告センター(National UFO Reporting Center)によってコンパイルされたデータベースを使用して、メリーランド州での最新のUFO(または必要に応じてUAP)目撃情報を覗き見しました。ネタバレ注意(Spoiler alert:):これまでのところ、走り回っている緑の男はいません。

ここに、メリーランド州で、他の最近のUFO目撃が記録されているものを挙げます。

 

ロージアン(Lothian)61

サマリー:「ルート4で、車でドライブしていた4名は、大きな三角形のオブジェクトが低空を飛んで、各々のコーナーのツリーに約10秒間のライトが点灯するのを見ました。その後消えました。空はずっと静かな暗闇ではありませんでしたし、物体はとても明白でした。物体が消えた後、多数の飛行機が格子状に飛んでいるのを見ました。あたかも、飛行機がそれを探しているかのようでした。画像またはビデオをキャプチャできるようにするために、高速で起こりました。正直なところ、全員がショック状態でした。」

所要時間:2分

 

ヘブロン(Hebron)427

サマリー:「私達大人の4人が、空に5つの未確認のクラフトを観察しました... クラフトは楕円形のように見え、それらは光の玉で、それらの色は不透明で、ぼやけて見え、明るくはないように見えましたが、ライトアップされていました。それらは、空で同期した動きで操縦を行っていた3つのクラフトとして始まりました... これらのクラフトは、空中で非常に高速でズーム[大きくなったり小さくなったり]しているように見えました。それらは南から北の方向に、そして北から南の方向に向かっていました。そうして、それらは西から東へ、そして東から西へ行き、そしてお互いの中で旋回します... これらのクラフトと光は、音を立てません... これらの光は互いに円を描いています。彼らは十文字のパターンを作っていました。その後、それらは私達の頭上を直接飛行し、操縦を行いました。」

所要時間:15分

 

フォレストヒル(Forest Hill)311

サマリー:「23:00時頃、私のボーイフレンドと私は、窓の外にあるとても明るい「星」のような物体に気づきました。この物体は、周囲の総ての星よりも著しく大きくて明るいものでした。それはまた、色のスペクトルを放出し、変化していました。それは、総ての点から放射される、明確な光の線がついてアスタリスク(asterisk)に形状が似ているように見えました。この報告は星に似ているように聞こえるので、私達は、どの星かを決めるために2つの異なるスカイ・マップ・アプリを使いました。シリウス(Sirius)はこの物体がいた場所の空に近いが、左側にシリウスが見えました... 注目すべきは、私は医療の分野であり、とても科学的です。私のボーイフレンドは、電子メディアと数学のバックグラウンドを持っています。

これは言われていることですが、私達は客観的な人間です。UFOの結論にジャンプする前に、よくあることを排除しています。」

所要時間:1時間

 

センターがまとめたデータによれば、5月には全国で500件近く、1月、3月、4月には300件以上の目撃がありました。

海軍はUFOの存在を確信しているようです。声明の中でPOLITICOに伝えています。「近年、さまざまな軍事管理範囲および指定された空域に進入する」無許可および/または未確認の航空機の報告がありました。

「安全とセキュリティの懸念について、海軍と[米国空軍]はこれらの報告をとても真剣に受け止め、総ての報告を調査しています」と、声明で言いました。

そして、米国国防総省(Pentagon)と議会に目撃を報告したF/ A-18スーパー・ホーネットのパイロットのライアン・グレイブス(Ryan Graves)氏は、先月ニューヨークタイムズ(The New York Times)紙に、彼はUFOを見た複数のパイロットの1人だと伝えました。パイロットは、アップグレードされた機器になった後、2014年と2015年に物体を見始めました。

初め、彼らは悪い値を得ていると考えていました。しかし、目撃情報は引き続き発生し、30,000フィート、20,000フィート、さらには海面でも現れました。物体は、スピードアップ、スローダウンし、そして極超音速に達する可能性があります。

「これらのことは一日中そこにあるでしょう」と彼は言いました。「航空機を空中に保つにはかなりの量のエネルギーが必要です。私達が観測した速度では、空中での12時間は、私達が期待したより11時間長くなります。」

 

パッチ誌のナショナル・スタッフのダン・ハンプトン(Dan Hampton)氏が、このレポートに貢献しました。

 

 

----- 出典 -----

20 UFO Sightings Reported In Maryland During 2019 So Far」は、掲載終了しております。

(出典のソース)

patch.com

 

----- 参考サイト -----

nuforc.org

 

----- 2019/06/25公開の記事を読んで -----

ここのところ、北米大西洋に近いところでのUFO目撃の報告/トピックに出くわします。そうした記事が多いせいでしょうか。

ひと昔前は、「ザ 円盤」というメタルの乗り物でしたが、最近はオーブ(球体)になりました。なので、メカニカルな装置を積み込んだ乗り物のイメージは、廃れた感があります。どうしてなのでしょうか...

2019年は、米海軍(USN)が、UFO / UAP を認めたこともあり、大きなターニングポイントなのだろうと思います。記事で、当局がUFOと呼びたがらないことに触れているのは、押さえておきたいことです。

 
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp

zzak.hatenablog.jp