ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

UFOの開示 - いかに世界が準備されているか


f:id:Zzak:20220409020603j:plain

UFOの開示 - いかに世界が準備されているか

(図 Airship Pixabay by Roy Snyder)

(Fig.) アーティクル・イメージ

 

あなたは、単に識別できなかった空を飛んでいるものを見たことがありますか。 または、あなたが写真やビデオを撮り、説明できない何かの斑点を見つけたかもしれません。

もしあなたが持っているのならば、心配しないでください。 あなたは何百万という兄弟の縁の一部で、そして、UFOの開示がこれまで以上に近づいており、数十億の1つに加わるかもしれません。

 

UFOの目撃者は誰でしょうか

ダン・エイクロイド(Dan Aykroyd)氏からラリー・キング(Larry King)氏、ロナルド・レーガン(Ronald Reagan)氏、そしておそらくあなたの隣人ジョン・ドゥー(John Doe)氏まで、UFOスポッターは、一般市民から大統領までがUFOスポッターの範囲です。 各々に独自のストーリーがあり、多くの人は目撃を猛烈に防御します。 しかし、個々の目撃は、ゴーストバスター(Ghostbuster)自身が見たと言っても何も証明はしませんし、ほとんどの人はめったにそれらを真剣に受け止めません。

UFOを見つけることに一生を捧げてきた人々がおり、そして、一部の人が「証拠」と見なす豊富なものは、ウェブ全体で見つけることができます。 ユーチューブ(YouTube)に「UFO」と入力するだけで、未確認飛行物体と考えられるものを個別に撮影した映像が、数ヶ月分収集されます。

これら総て人が間違っている可能性はあるのでしょうか。 誰も知りませんが、しかし世界の指導者は確かに奇妙に行動していると、一部の人は言います。そうでない限り、彼らは私達が知らないことを知っています。

 

バチカン、エイリアン、そして宣教師のファンタジー

英語の通信社のテレグラフ(Telegraph)で報告されているように、最近発見された文書は、ウィンストン・チャーチル(Winston Churchill)氏がUFO目撃に関連する情報を持っていたことを示していますが、しかし、教会を混乱させることを恐れて情報を漏らしませんでした。

チャーチル氏はこう考えました。エイリアンの存在は人々に信仰を疑わせ、それ故に教会の信頼性を損ないます。 彼の推論が真実かどうかは、それらのアブダクション[拉致]のシナリオから、牛が帰るまで議論できますが、しかし、現代の宗教の設定は必ずしも同意しないかもしれません。

2008年、AP通信(Associated Press)は、次の報告をしました。地球外生命に関するバチカンの公式の立場は、そのような存在を信じることは神への信仰と矛盾しないことであり、カトリック教徒がそうすることは大丈夫だということです。

エイリアンは、やっぱり神のクリーチャーです。 最近になって、それはアメリカの雑誌によって報告されました。バチカン天文台で働いているイエズス会(Jesuit)の天文学者のガイ・コンソルマーニョ(Guy Consolmagno)兄弟は、エイリアンを洗礼を施すことに問題はないと言っています。興味深いでしょうか。 共有して読み続けてください。

カトリック教会は、数百万人の信者がいる極めて大きな機関で、信者の目だけでなく、他の世界でも同様に信頼性を維持する必要があります。

地球外生命に関する政策に関する情報を許可することについて、ちょうど漏れる可能性、または彼らがそうする可能性は低いです。 もしも、あなたがダン・ブラウン(Dan Brown)氏の支持者ならば、あなたはすでにバチカンが他の人々から秘密を守っていると信じています。しかし、フィクションだけでエイリアンを洗礼したいイエズス会は、もはや見つかりません。

 

エイリアンはホワイトハウスの芝生に上陸せず、彼らは国連に行きます

また、ドナルドトランプ(Donald Trump)大統領や、他の米国大統領が彼らに挨拶することもありません。 ウィアード・ドット・コム(Wired.com)誌によれば、この栄誉はマレーシア(Malaysian)の天体物理学者、マズラン・オスマン(Mazlan Othman)氏に贈られます。 現在、彼女は国連宇宙局(UN’s Office for Outer Space Affairs、UNOOSA)の所長で、地球外生命体の国連宇宙大使になることが期待されています。

エキサイトしすぎないでください。 ガーディアン(The Guardian)紙は、こう報告しました。オスマン氏彼女自身は、次のような主張を否定しました。それは「クール」ですが、彼女はそのようなポジションを提供されていません。 UNOOSAは、そのようなポジションが存在するとした主張も否定しています。 残念。何故ならば、それは本当にクールなポジションだからで、そして、そのような噂はどこから始まったかのか、あなたを不思議に思わせます。 いずれにせよ、オスマン氏はおそらく不平を言っていません。 人々は、彼女がどんな人物であるかを実際に知っています。

 

もし政府がエイリアンについて知っていたのならば、彼らは私達にそう伝えてくれますよね

この国で、エイリアンとUFOの主題について、大変に多くの情報と誤報が広がっています。 そのことは、これらの概念についてもっともらしい否定を作成するためだけに、ほとんどのSFのテレビ番組に資金を提供することを、私は政府に任せたくはありません。 ああ、それはスターゲイト(Stargate) SG-1のエピソードでした。

ええと、誰が軍隊であるかを知っているでしょうが、しかし、彼らは何も言いませんでした、このことは数週間前まで真実でした。 9月に、7人の元米国空軍職員が、UFOについての彼らのストーリーと経験を伝えるために前進しました。

CNNはこの報告をしています。これらの人物は、60年代、70年代、および80年代に勤務した時間の詳細な説明を提供しました。そこでは、アメリカの核ミサイルのサイロ(silos)でUFOに遭遇した他の空軍要員からの報告を、個人的に経験したり聞いたりしました。

これらの人物はUFOが本物であることを認めていますが、しかし、そうするのは初めてではありません。 深夜に地元のAMチャンネルでコースト・トゥ・コーストAM(Coast to Coast AM)に合わせてください。そして、まさにそのようなアカウントをほほ確実に聞けます。 これらの人々皆が、気の狂ったよう(crackpots)になれませんし、または物事を見ることができません。UFOの目撃は何千年も遡ることができますが、それは別の記事です。

 

本当の質問はどうあるべきか、あなたは何を信じますか

エイリアンやUFOを信じることは、議論の余地があります。この時点で、彼らの存在かまたは存在しないかは、特定可能な方法で、未だ世界に影響を与えていません。 もしもエイリアンがマーサ・スチュワート(Martha Stewart)氏を世に送り、インサイダー取引の練習を始めたのならば、彼らの存在は何かを意味するでしょう。 あなたは信じるか信じないかのどちらかで、そして、エイリアンがホワイトハウスの芝生に上陸したとしても、一部の人達はそれにし慣れています。

しかし、証拠は否定しがたいです。 スティーブン・ホーキング(Stephen Hawking)氏が最近発言し、そして、彼は基本的にエイリアンの存在を保証すると言いましたが、でも彼は、彼らの注意を引くことを勧めません。

NASAケプラー宇宙船(Keppler spacecraft)は地球的な惑星を見つけ、別の惑星も発見しました。ディスカバリー・マガジン(Discovery Magazine)誌が報告しているように、生命を支えるにはあまりに温かかったり、あまりに冷たかったりでない太陽の周りの軌道の領域となる重要なゴルディロックス・ゾーン(Goldilocks Zone)内にあります。 ちょうどいいです。

どちらも地球外生命を保証するものではありませんが、しかし、それは正しい方向へのステップです。そして、もしも宇宙が海だったのならば、私達は、湾岸ストリームに浮かぶ砂粒を、かろうじて)マッピング[地図化]しました。多くの人達は、そこに何かがあらねばならない、と考えています。

それを信じるかどうか、それを受け入れるかどうか、しかし惑星は、開示のために手入れされる存在です。 政府も、まだそれさえ知らないかもしれませんが、しかし、多くの人達は時間の問題だと言います。

 

 

----- 出典 -----

UFO DISCLOSURE – HOW THE WORLD IS BEING PREPARED」は、掲載終了しております

(同様な記事)

anomalien.comtimefordisclosure.comwww.planet-today.com

 

----- 2019/07/09公開の記事を読んで -----

科学寄りのトピック続きでしたので、そうでないものを... と思いつつのピックアップです。

例に漏れず、ユーモアたっぷりの文章なのでしょうが、かえって難解でした。人物にまつわる、くすっと笑えるトピックが紐づいているのでしょうが、その国の住民ではありませんので、さっぱりでした。

UFO/UAPは本物だと米海軍とペンタゴンから公表された後、今後どうなっていくのでしょうかねぇ。イメージできるファースト・コンタクトとして、どんなことになるのでしょうか。 えっ! 既に隣に座っている... も、ありなのかも知れませんねぇ (^^;

もしも彼らが、地球外からの訪問者でございます~と現れたら... 否応なく人類に大変革が起こるのでしょう。
 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp