ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

ロシアは、高度な水中の地球外文明の存在を隠している


ロシアは、高度な水中の地球外文明の存在を隠している

(図 Still from the Creature from the Black Lagoon (15666911261) ウィキメディア経由パブリックドメイン)

 

彼らはたくさん隠しています….

「ロシア(Russia)は、高度な水中地球外文明の存在を隠している」

「とても奇妙な次の超自然的な活動があります。ある容疑者は、ソビエト連邦(Soviet Union)時代のロシアの潜水艦に関連したミステリアスな出来事に対して、責任があるエイリアンの生き物を含むかもしれません。

しかしながら、ロシア当局は、何が起こっているかを極秘にしたいと考えているようで、そして、この件に関するすべてのファイルは封印されています。

現在、ポール・ストーンヒル(Paul Stonehill)氏とフィリップ・マントル(Phillip Mantle)氏と呼ばれる2名の研究者達は、これらのミステリアスな出来事の見極める(get to the bottom)[真相を究明する]ことに決めました。

 

ロシアの軍司令官は、水生エイリアン生命について語ります

彼らの研究のコースで、これら2名の男達は、地球外生命の水中活動に関する一部の異常な声明の、周囲の秘密を調べ、そして多くの目撃証人を得ました。 ストーンヒル氏とマントル氏は、奇妙な事件を一部の旅客機に関連付けます。水中UFO活動によって引き起こされた、例えば、航空機の計器を使用できなくして、従って方向を失うなどです。

そうして、地球外起源の海の生き物との遭遇や、海底で見られるかなり珍しいオブジェクトを報告する目撃者達がいます。 最も印象的な声明の1つは、ロシア海軍司令官の、V デミャネンコ(V. Demyanenko)少将(Major General)に由来しています。 少将はこう言いました、彼と彼のダイバーチームはずっと前に、「スイマー(swimmers)」とあだ名されるヒューマノイド(humanoid)のエイリアンの種族を、発見し、遭遇しました。

これらのエイリアンは水中トンネルから出てきました、そして身長約3メートルを測定しました。彼らがシベリア(Siberia)のロシアの領土を囲む凍った水に住んでいる間、彼らは銀の服と球状のヘルメットを使用していました。 ソビエト海軍からのダイバーが、さらなる調査のために、これらの生き物の1つを捕獲しようとしたとき、彼らはこう言います、これらの存在が、防御の一形態として莫大なエネルギー源を撃ちました。

ストーンヒル氏とマントル氏はまた、エイリアンとの、他の幾つかの会議を文書化しました。 2名の研究者達はまた、太平洋艦隊(fleet of the Pacific)でのロシアの諜報部門(intelligence department of Russia)長の報告を調査しました。ドミスロフスキー(Domislovsky)提督はこう言いました、海洋の中に約900メートル長のオブジェクト[物体]があり、そして時々、輸送中の船により目撃されています。

 

(Fig.1 下記ビデオのスクリーンショット)

 

ポール・ストーンヒル氏とフィリップ・マントル氏は、他のロシア軍元司令官が作成した報告書も調査しました、これは、有名なバミューダ・トライアングル(Bermuda Triangle)を取り巻く地球外生命の水中活動に関連するものです。 マントル氏はこう言いました、幾人かの目撃者が、彼らが大西洋(Atlantic Ocean)で目撃した、かなり珍しい活動について話そうとしたのはこれが初めてではありません。

バミューダ・トライアングルのエリアでの地球外の存在の、かなり爆発的な状況の拒絶反応(rejection)があります。そして彼らは、今や有名なこのエリアでの船や飛行機の消失について、もっともらしい説明を見つけることにより、全部を信用しないようにしています。 しかしながら、そのような情報を話したり開示したりする試みは、公的な領域でのみ沈黙をもたらしました。」

 

Russia hides the presence of an advanced underwater "Extraterrestrial Civilization"

(3:18) 2017/10/10

  • 【ビデオの説明】

    ソビエト連邦時代のロシアの潜水艦に関連したミステリアスな出来事に責任がある、エイリアンの生き物が関与していると疑われる非常に独特な超自然的な活動があります。 しかし、ロシア当局は何が起こっているのかを極秘に保ちたいと考えているようで、この件に関するすべてのアーカイブは封印されています。 現在、ポール・ストーンヒル氏とフィリップ・マントル氏の2名の研究者が、これらの不可解な出来事に終止符を打つことに決めました。

 

----- 出典 -----

Russia hides the presence of an Advanced Underwater Extraterrestrial Civilization | ConspiracyRevelation

www.ufo-secret.comhelenastales.weebly.comnotfromearth.org

 

----- 2018/10/09公開の記事を読んで -----

お蔵入りさせていたトピックの1つです。アーカイブしておきますが、ロシアという場所の設定だけで、証拠に乏しく、作り話/伝説の域を出ないクオリティです。

宇宙から大気圏、空気中から水中へと、周囲の媒質を選ばずに飛行/航行できる UAP/UFO の存在が、現在、ペンタゴンにより確認されています。

地球を訪れている「水棲族のエイリアン」、居るかも知れません ... そうしたヒューマノイドは「半魚人/人魚」などと呼ばれているかも知れません。  訪問者、訪問者が地球環境に適合させたハイブリッド作品の生命種... いろいろな可能性を言えそうです。

 

冒頭の挿絵は、1954年のSF映画 Creature from the Black Lagoon - Wikipedia に登場するものです。

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp