ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

NASAアポロ15号の映像は、月のクレーターでUFOが「駐車」


NASAアポロ15号の映像は、月のクレーターでUFOが「駐車」

(図 AS15-88-11866 クレジットNASA)  (Fig.) アーティクル・イメージ

 

アポロ15号のミッションで発掘された映像は、月面クレーターに「駐機中の」UFOを表すと主張されています。

 

下記ビデオからのスクリーンショット

 

NASAのアポロ15号から発掘されたアーカイブ映像は、ミッション中にUFOが「駐車した」月のクレーターを撮影した、と陰謀論者は主張しています。

アポロ15号は、9番目の米国のアポロ計画のミッションで、月に着陸した4番目でした。

これは、月に長く滞在し、不意に着陸するよりも科学をより重視する初のミッションでした。

アポロ15号で、月面ロービング・ビークルの開始を見ました。

 

(Fig.1) 未確認物体

 

しかし、宇宙飛行士が撮影した発掘された映像では、陰謀論者達は、月のクレーターに駐車した未確認の物体を発見したと信じています。

宇宙飛行士が撮影した写真は、月の表面を歩いているシーンです。

表示される便が、地平線上に見られます。

 

(Fig.2) 未確認物体

 

映像の区分は、物体の形状を強調するために減速されました。

クリップは、遠くに白い静止したクラフトを表しているように見えます。

ミッションの宇宙飛行士が、他の人と話しているのを聞くことができます。

ある人がいいます:「もしもあなたが、太陽の天使をそのように見れば、おやおや、輝いています。」

ユーチューブ(YouTube)の陰謀論者の支持者は、ディスクロージャー・スクリーン・ザ・グリムリーファー(Disclose Screen The Grimreefar)は、クリップを1時間だけアップロードしました。

彼は映像にキャプションを付けました:「UFOは月のクレーターに駐機しました。NASAアーカイブ。」

その後、何百人もの人々が映像を見るために殺到しました。

ある人は言いました:「一体何だ。すばらしい映像です。」

別の人は付け加えました:「彼らは、本当にそこにあるものを見せないでしょう。」

一方で、第3番目の付け加えで:「これは私には正しく見えません。」

ISSのライブフィードが、地球上をホバリングしている「三角形の米国宇宙軍の船」を捕らえた後に起こりました。

 

 

----- 出典 -----

NASA Apollo 15 footage made UFO “parked” on the moon crater」は、掲載終了しております。

(同様な記事)

www.dailystar.co.uk(関連記事)

www.express.co.uk 

 

----- 参考ビデオ -----

Rare Footage of the 1971, NASA Apollo 15 Moon Landing Captured UFO's Observing Nearby...

(3:53) 2017/06/07

  • 【ビデオの説明】

    1971年の珍しい映像、NASAアポロ15号の月面着陸は、近くでUFOの観測をキャプチャしました...

    珍しい映像1971年のNASAアポロ15号の月面着陸船で、宇宙飛行士のデイビッド・スコットと月着陸船のパイロットであるジェームズ・アーウィンが、LEMモジュールの外で18時間半を含む月面で3日間過ごしましたが、この珍しい映像では、月着陸船ジャーナルから撮影されました。 近くのクレーターの端に大きな金属製の円盤状の物体が停まっているのが見られます。

    NASAアポロ計画全体の多くの宇宙飛行士は、説明のつかない物体と現象を目撃したと報告しました...

    ある無線通信通信中に、宇宙飛行士は次のように言っているのが聞こえました...

    「ああ、なんてことだ!信じられないだろう!これらのベイビーは巨大です、サー!

    甚大! 私はそこに他の宇宙船があると言っています。 クレーターのエッジの向こう側に並んでいます!

    彼らは私たちを見ている月にいます!」

 

UFO Filmed On Moon By Apollo 15

(2:15) 2015/04/18

 

----- 2019/10/09公開の記事を読んで -----

アポロ15号のビデオから、不可解な物が発見されているトピックです。NASAが公式サイトで公表しているアポロ計画の画像や映像資料をよく探すと、いろいろ出てきます。ただしアナログの時代なので、電波送信されたものも含めて、フィルムやビデオテープに記録したクオリティです。

アポロ15号の、クレーターに違和感のあるものが写り込んでいる、これら映像も探せるかと思いますので、是非NASAのソース画像を突き止めてみてください。

 

Apollo 15 Video Library | NASA

Apollo 15 Map and Image Library | NASA

アポロ15号 - Wikipedia

 

ただし、次のURLの、アポロ15号の画像の左にも不可思議に見えるものがありますが、それが何かは拡大すると一目瞭然です。

https://www.hq.nasa.gov/alsj/a15/a15pan11384-93EvM.jpg

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp