ブログ | 知的好奇心ラウンジ

ブログ | 知的好奇心ラウンジ

知的好奇心なお散歩です

彼らの船は私達よりずば抜けて優れていた - 君、彼らは偉大だ


ADVERTISEMENT/広告

f:id:Zzak:20191218150104j:plain

彼らの船は私達よりずば抜けて優れていた - 君、彼らは偉大だ

 (図 アポロAS11-40-5948 クレジットNASA)

 (Fig.) アーティクル・イメージ  (映画トランスフォーマーより)

 

アームストロング:私は詳細には言えませんが、彼らの船はサイズと技術の両方について私達の船よりはるかに優れていました。 君、彼らは偉大だった!...そして脅威的な… いいえ、宇宙ステーションの問題はありません。

 

なぜNASAが何十年も月に戻っていなのでしょうか。こうしたオカルトの理由はあるでしょうか。 アポロのミッションや計画の突然の終わりには、数多くの謎があります。 多くのUFO論者は、NASAアポロ計画を終了することを決めた本当の理由は、宇宙飛行士が月面にいる間に見つけた数多くの構造物およびエイリアンの物体です。

報告書によれば、アームストロング(Armstrong)氏は、シンポジウムの無名の教授とのインタビューで、アポロ・ミッション中の月での宇宙飛行士の意義は、着陸したアポロ11号のミッション中に人類の訪問に呼びかける先進的なエイリアン文明に直ちに気づくことだったと述べました。  これら主張された「存在」はすぐに自らが月面を占領していることを明らかにしましたが、人類が月の表面で歓迎されなかったことをとても明確にしています。

 


EXCLUSIVE: Buzz Aldrin Confirms UFO Sighting in Syfy's 'Aliens on the Moon'

(3:52)  2014/07/16

 

アームストロング:それは信じられないほどです...もちろん、私達は常に可能性があることを知っていました...実際には、私達は警告を受けました。 宇宙ステーションや月市の質問は一度もありませんでした。

教授:「警告された」ということはどういう意味ですか?

アームストロング:私は詳細には言えませんが、彼らの船はサイズと技術の両方について私達の船よりはるかに優れていました。 君、彼らは大きかった!...そして脅威的な… いいえ、宇宙ステーションの問題はありません。

アームストロング:当然、NASAはその時に約束させられ、地球上でパニックを起すことはできませんでした... しかし、それは本当にクイック・スクープでしたし、また戻ってきました。 (最高機密上、186ページ)

 

興味深いことに、1969年にニール・アームストロング(Neil Armstrong)氏によって録画されたとされるYouTubeに投稿されたビデオは、人類とその月の表面上での「エイリアン」遭遇に関する記事の後押しとなっています。オンラインで投稿されたビデオによれば、主張されている映像は、1969年にニール・アームストロング氏によって撮影され、月の表面に古代の「エイリアン」構造物を明示しています。世界中の多くの人々は、月に神秘的な「エイリアン」の構造物があるかどうかは既に問題ではないと、論じます。多くの人によると、このビデオは究極の証拠です。

 


Ancient Structure On The Moon Filmed By Armstrong, 1969

(4:36)  2007/03/02

 

アームストロング氏だけが、人類が月に「インターセプト」されたと主張する宇宙飛行士ではありませんでした。

NASAの宇宙飛行士で、月を歩いた6人目のエドガー・ミッチェル(Edgar Mitchell)工学博士は、「本を読み、伝承を読み、本当に何が起こっているのか理解し始めてください。私達が訪問されていることは間違いないからです…と述べました。私達が住んでいる宇宙は、今のところこれまで知っていたよりもはるかに驚異的で、刺激的で、複雑で広範囲です…人類は長い間私達だけが宇宙にいるのか疑問に思っています。しかし、私達の時代になって本当に証拠があります。 いいえ、私達だけではありません。

 

 

------ 出典 -----

元記事は掲載終了しています。

(同じ内容の記事)

Former Apollo Astronaut claims: ‘Their Ships Were Far Superior To Ours – Boy, Were They Big! [Video] | Ancient Code・・・ 接続に時間がかかり、以下のプレビューが表示されないことがあります

www.ancient-code.com(同様な記事)

hotpinklotus.comdorkmission.blogspot.com 

 

----- この記事を読んで -----

アポロ計画による月面探査当時、コンピューターを搭載していると言っても、現代のスマホにも及ばない電卓程度の計算能力しかありませんでした。つまり、これらのミッションのほとんどが、ほぼマニュアル操作だったと言っても良いでしょう。アポロ計画のクルーのタフガイさには敬意を払いたいです。

当時の通信は、アマチュア無線の帯域が使われていたことから、広く受信されたようです。そんな通信記録に不可解なやり取りがあり、その真相は公表されていません。月面や宇宙空間で何があったのでしょうか。

 

ニール・アームストロング - Wikipedia

バズ・オルドリン - Wikipedia

マイケル・コリンズ (宇宙飛行士) - Wikipedia

エドガー・ミッチェル - Wikipedia

 

----- パズルのピース -----

zzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jpzzak.hatenablog.jp